« タロット占い | トップページ | すいか »

2006年7月30日 (日)

青の会・・・7月の絵手紙

毎月1回集まって勉強会=お茶会をしています。
今月の成果(?)です。
(それぞれの絵手紙をクリックすると、大きく見られます。)      

 ひろさん Photo_47 Photo_48 Photo_49  Photo_50   さっちゃん   ゆりちゃん   アイアイ               

  

             

|
|

« タロット占い | トップページ | すいか »

コメント

アイアイさんこんにちは。
生徒さんの絵ですか?それぞれの個性があって素敵ですね。
アイアイさんの絵の言葉私いただきま~す。
今日も暑かったです。
雨が降っているときは、早く晴れて~と思っていたのに、暑くなると暑い!なんて勝手なことを言ってます。
今日も無事に日が暮れそうです。笑
夕飯の支度にかかりましょうか。   
お邪魔しました。いつでも美豚の部屋においで下さい。ペコッ

投稿: 美豚ちゃん | 2006年7月30日 (日) 16時52分

美豚ちゃん、こんばんは。
これらの絵手紙は「青の会」のメンバー作で、生徒さんではありません。
みな、それぞれに活動しています。
言葉が気に入っていただけたようで嬉しいです。
今日は梅雨明け宣言→これから暑さが本番!
考えただけでもため息が出ます。

投稿: アイアイ | 2006年7月30日 (日) 21時09分

おはようございます。今日もいい天気です。うれしいな。
美豚の後姿見て笑ったでしょ・・・・
詰め放題すべてひとつのお・み・せ。この後福引き券を二枚もらい、夫が引いたところ二等の二リットルのペットボトル6本当たりました。夫はオットットッやったぜーと喜んでました。
デヘッ。
これから、太極拳にいってきま~す。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年7月31日 (月) 07時47分

お帰りなさ~い。太極拳、お疲れ様でしたぁ。
しかし、美豚ちゃんとこのご夫婦はついていますねぇ。
サマージャンボは買いましたぁ?
大きく当たりましたら・・・楽しみにしていますよ。
太極拳は、どの辺まで進まれていますか?
私は入門・初級を終えまして、今二十四式の後半まで行きました。(流派?によって違うかな?)
最初は頑張りすぎると、盆踊りのようになったりで、笑ってしまいましたが、今は少しづつ・・・それなりに・・・ヘッヘ。
ブログ同様、こちらもボチボチと息の永いものにしたいです。


投稿: アイアイ | 2006年7月31日 (月) 14時51分

アイアイさ~ん。ただいま。宝くじ残念ながら当たったことがありません。人や物にはよ~~~く当たるんですが・・・
太極拳全部通してやって、その後一つ一つ詳しく説明してくれます。で、私も二十四式の後半です。まだついて行くのがやっとです。鏡を見てると盆踊りより悪いかも。自分の姿をみて「なんじゃこりゃ」と可笑しくなります。デヘヘッ
体調が良くなって、この人絵になると思ったら頭にしっかり入れてぼけ防止。一石二鳥です。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年7月31日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タロット占い | トップページ | すいか »