« 半分っこ | トップページ | デトックスⅠ »

2006年7月19日 (水)

子育て

Photo_37  ブログに関しては、まだまだ分からないことが多い。
他の人のもたくさん見て、参考にしようとパソコン散歩・・・
あらぁ~面白い~若いママの子育て日記発見、それも四コマ漫画で。(
DaccHo→抱っこの意味らしい)
子供さんは女の子。やることが、なんて可愛いこと。
我が家は男の子が二人。棒きれ振り回して、田んぼを走り回るのが、可愛くなかった訳ではないけれど、きっと女の子は違うだろうなぁ。女の子も育ててみたかった。

|
|

« 半分っこ | トップページ | デトックスⅠ »

コメント

アイアイさん 初めまして!
絵手紙ネットのほうでは 見させていただいてまーす。
たのしい ほのぼのとした雰囲気のブログですね。
私 たどたどしく キーを押していますが 時々覗かせていただきます。

そこで、ひとつびっくり!
ひろさん って あの ひろさんでしたのね^^

ひろさんに よろしく!

投稿: ピーナッツ | 2006年7月19日 (水) 21時03分

ピーナッツさん、来ていただいて本当に嬉しく思っています。
ブログを始めたのは良いのですが、慣れないことで毎日、頭がパンパンです。
本当は絵手紙を、いっぱい描かなくてはいけないのに!
研究会の宿題も、まだ全然手つかずで・・・こんなことしてる場合ではないことも分かっているのですが・・・。
折角始めましたので、止まらないように頑張ります。
ご覧になって マズイ と思うところがありましたら、どうかアドバイスをお願いいたします。

ひろさんをご存知でしたか。
絵手紙はどこかで、繋がっていて良いですね。
確かにお伝えします。彼女もきっと喜ぶと思います。

26日にお会いできる事を楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2006年7月19日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/2642171

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て:

« 半分っこ | トップページ | デトックスⅠ »