« お勉強 | トップページ | 青の会・・・7月の絵手紙 »

2006年7月29日 (土)

タロット占い

幼なじみタロット占い師(白宝綬)がいる。
早速占断をしてもらった。

金運・・・まあまあで、この先も大丈夫でしょう→良かった!
愛情・・・家族の愛が、今後一層必要→そうね、家族愛は大事だね。         しかし息子達に期待したら・・・それは・・・いけないだろうなぁ。

キャンペーン中との事で、運気をアップさせる為の《パワーストーン》と、それを入れる為のペンダントヘッドを、プレゼントしてもらいました。
チェリークォーツ・・・愛情運アップ
ヒスイ玉・・・・・・・・・・癒し・健康・心穏やか

友人には申し訳ないが、お土産プレゼントが気に入ってしまった。
もう一つ「タイガーアイ(金運アップ)」という石が揃えば、更に良いとか。
ただの石なのに、何だか嬉しくなってしまうのはなぜ?お守りになる?
私は普段ネックレスはしないので、ストラップ用の紐を用意してくれた。

良いことだけを信じるのが、私のやり方なのだと話したら「それでいいのよ。迷ったら又おいで!」との事だった。
Photo_8 Photo_10

|
|

« お勉強 | トップページ | 青の会・・・7月の絵手紙 »

コメント

アイアイさんおはようございます。ペコッ
昨日はブログにお越しくださいましてありがとうございました。感激でウルウルしてます。
日々の出来事を描きとめる、それも良いことだけを。失敗なんてなんのその。占いも良いことだけ信じて前向きに(笑)
そして心美人、顔美人になりたいな。
というわけで、美豚のボケ防止にご協力宜しくお願いします。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年7月29日 (土) 09時44分

追伸 今日も明るいよい日でありますように

投稿: 美豚ちゃん | 2006年7月29日 (土) 09時54分

美豚さん、おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
そうですね、美豚さんの仰るとおり、失敗なんてなんのその。
なんでも失敗しながら覚えるタイプですので、この先たぶん失礼があると思いますが、どうぞお許しください。
しっかし・・・もうちょっと速くキーボードを打ちたいわぁ(>_<)

投稿: アイアイ | 2006年7月29日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強 | トップページ | 青の会・・・7月の絵手紙 »