« メタボリックシンドローム | トップページ | タロット占い »

2006年7月27日 (木)

お勉強

Photo_11 月に一度の研究会(東京)。
今回のテーマは 「文字」 → 余白・バランス・美しい文字を沢山視せていただき、目習い、目養い。
正直に言ってしまえば、よく分からない、チンプンカンプン!もあった。
他の参加者の方々はしっかり捕らえて、自分の考えを課題の巻紙に描いていた。
私は・・・不完全燃焼・・・自分にガッカリ。
中には年齢の高い方もいらっしゃるけれど、とてもパワフルで年齢は関係ないのだとつくづく感じた。
背中を押されてヨシッ!明日から頑張るぞって、いつも思う・・・・・・これが続かないんだな。
私にとって「流れに逆らわず、流されず・・・絵手紙は何をしても自由です・・・」これが難しいのです。

|
|

« メタボリックシンドローム | トップページ | タロット占い »

コメント

勉強会 お疲れ様でした。アイアイさんのことだから いっぱいいっぱい吸収して帰宅した事でしょう。次回はお会いできるといいな-

投稿: トミー | 2006年7月27日 (木) 21時25分

トミー様
自分の不勉強を感じた勉強会で、少々凹みました。
ジタバタしても仕方ありませんから、とにかく描きます。
いつか結果として表れることを・・・期待したいです。
いつも声を掛けていただいて、本当に有難く思っています。
次回(9/27)はご好意に甘え、お会いできることを楽しみにしています。
暑さに負けないで、元気でいてください。

投稿: アイアイ | 2006年7月27日 (木) 23時08分

アイアイさん始めまして。びとんと申します。絵手紙協会のホームページから入ってきました。友の会の会員です。
いつも楽しく拝見しています。アイアイさん美人ですね。うらやましい。
私もブログ始めたばかりで、あちこちのブログに出没して研究してます。笑
絵も文章も幼稚で恥ずかしいですが、お時間がありましたら見に来てください。宜しくお願いします。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年7月28日 (金) 14時31分

美豚さん、ようこそ!
似顔絵をご覧なったのですね。
えっ???美人?????どこが・・・??
似顔絵だから何を描いても良いかなと・・・(困)
とても実物はお見せできません。
お互いにブログ初心者ですね。
ボケ予防を兼ねてゆっくり楽しみながら、止まらぬように頑張りましょうね。

投稿: アイアイ | 2006年7月28日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボリックシンドローム | トップページ | タロット占い »