« ドキドキのスタート | トップページ | 青の会の歩み »

2006年7月 9日 (日)

絵手紙仲間(青の会)

Img_1 ボチボチながら絵手紙を続けられるのも仲間(青の会)がいるからです。

ひろさん   メンバーの中で唯一同居のお嫁さんをしている。それだけでもエライ!エライ!作風は時々どうしてそんな風に描けるの?と思わせる。  

さっちゃん   とても三人の母とは思えないナイスバディ!うっうっうらやまし~い!作風はとにかく自由でなにものにもとらわれない

ゆりちゃん  若くてバリバリのキャリアウーマン!やることなすこと早い!速い!おまけにめっぽうお酒が強いぞ。花を描かせたら天下一品

アイアイ   メンバー中、最年長

ひろさんとアイアイの名前をクリックすると絵手紙がみられます。

|
|

« ドキドキのスタート | トップページ | 青の会の歩み »

コメント

 前に同じで根性なしです。でもでも、夕方から主人と佐鳴湖に歩きにいきま~したよ。風があって思った程ではなく汗かきました。久しぶりだったのでご近所の様子も少しづづかわっていました。ワースト1の佐鳴湖ですが町の中にこれだけの湖があることは自慢してもいいと思います。

投稿: c.warashi | 2006年7月15日 (土) 20時21分

c.warashi様
んまぁ~仲良しご夫婦ですねぇ。
佐鳴湖には桜のシーズンに、スケッチ+散歩に出掛けたりしますが、おしゃる通り良い所!
行かないのは勿体無いですね。
近かじか、花火大会もありますから、夕涼み兼ねて出掛けてみたいと思います。

最近のマーケットで、ご夫婦揃っての買い物姿を、多く見かけるようになりました。
ほほえましい方と、そうでない方といろいろですが、仲良しさんは見ていて、気持ちが柔らかくなり、なんだかいいなぁ~と、こちらまで癒されます。
warashiさんご夫婦もきっと、そんなお二人でしょうね。

投稿: アイアイ | 2006年7月16日 (日) 09時40分

ブログ拝見しました。初めてにしては、すごく良く出来ていますね。これからも時々覘いて見ますね。よろしく・・

投稿: 三浦秀夫 | 2006年7月19日 (水) 20時36分

秀夫さま、ようこそ!
ブログを通してたくさんの方と交流が出来、始めて良かったと思っています。
まだまだ不慣れでモタモタすることが多々ですが、なるべく永く続けたいです。
よろしかったら、また遊びに来てください。

投稿: アイアイ | 2006年7月19日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/2663915

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙仲間(青の会):

« ドキドキのスタート | トップページ | 青の会の歩み »