« きみまろ | トップページ | 生きがい教室 »

2006年8月 8日 (火)

何とか1ヶ月

Photo_55 ドキドキで始めたブログも早いもので1ヶ月。
その間にはたくさんの方が見て下さったようで嬉しい!嬉しい!。
カウンターの数字には、もうびっくり!
毎日パソコンを覗くのが本当に楽しみです。
子供も独立し、さてさて、これからどう有意義に暮らしていくか・・・難題です(>_<)。
家から出られなくなる時が必ず来ます。
その時もキーボードをポツポツ叩く、婆っちゃでいたいです。

|
|

« きみまろ | トップページ | 生きがい教室 »

コメント

アイアイさん、おはようございます。台風の雨でしけっぽいです。
ブログ一ヶ月おめでとうございます。パチ パチ パチ!
アイアイさんの絵のセンス、言葉にほ~れちゃったのよ~
これからもちょっと頑張って更新(行進)していきましょう。
楽しみにしてます。

ところで美豚にファンがいるなんて、嬉しいような、恥ずかしいような どうしましょう。
こんなぶっちゃらけたコメント書いているのに・・・。
ちょっと言葉使い気をつけて書かなくては、といいながらまじめに書けないトド美豚です。
皆様よろしかったら美豚のブログにもお越しくださいませ。
ドジぶりを披露しております。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 8日 (火) 09時39分

 1ヶ月ですか~
きっとワクワクドキドキの時間だったのかなぁ~

 これからも毎日遊びに来ますよ~(カキコはしなくても来てます♪)

 このメガネも言葉も良いですね~
シンプルな線の中に優しさがある(*^.^*)

投稿: みるく | 2006年8月 8日 (火) 12時42分

 今ね~AKOさんの所に行って拝見してきましたよ~
良い言葉だし~素敵な絵ですね~(*^.^*)
流石~アイアイさん 
 素敵な絵を見せていただきましたわ~
ありがとう~♪

投稿: みるく | 2006年8月 8日 (火) 19時38分

Akoさんの掲示板の絵、見てたら気持ちが熱くなりました。
誰でもこんな時ががあるもの、私にももらったような気がしました。ありがとう。
  ''出会いは人生の宝もの''

投稿: 美豚 | 2006年8月 8日 (火) 21時20分

みるくさん・美豚ちゃん、なんだかねぇ・・嬉しいなぁ。
AKoさんにって、思い切って送ったら、他にも見てくれる人がいて、更にコメントが頂ける・・・これって私にしたらスッゴイ事!
自然体でお付き合いが出来ることをありがたく思っています。

投稿: アイアイ | 2006年8月 8日 (火) 22時31分

アイアイさん、台風の雨大丈夫ですか?
関東は大雨です

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 9日 (水) 12時10分

先ほど書き込みやっとしたと思ったらメンテナンス中で、今来て見たら消えていました。シクシク...
めげずにもう一度トライ!

ご無沙汰しました。みんなの励ましとぴかいち絵手紙本当に嬉しかったです。目頭が熱くなりました。いろいろと有難うございました。感謝です。

遅ればせながらブログ一ヶ月おめでとう。私もどんぐりの背比べですから嬉しい気持ち一緒です。それでもアイアイさんすごい成長です。これからもご一緒くださいね。

投稿: Ako | 2006年8月 9日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみまろ | トップページ | 生きがい教室 »