« 生きがい教室 | トップページ | ブラスト(blast) »

2006年8月10日 (木)

誕生日

Photo_21 今日はとしちゃんの誕生日。めでたい・めでたい!
今まで大きな病気もなく、元気で暮らしてこれたことは何といっても有難い。
まずもって神様に感謝!
子供たちから、何か言ってくるかと朝からそわそわ・・・来ました、来ました、届きましたよ、クロネコ便!

昨年までは、男の子とはあっさりしたもので・・・逆にベタベタしてたらそれも気持ち悪い、なんて思っていたけれど、今年は還暦で特別か?
何よりも、お嫁さんからのアイディア満載のプレゼントが嬉しかったようだ・・・きっとニコニコ顔が、1週間は続くと思うな。お嫁さんに感謝!

おまけ→年金裁定請求書も、誕生日の前日にしっかり提出しました。
しっかしねぇ、満額頂けるのは63歳から。
お願い、もうちょっと頑張って元気に働いて頂戴!

|
|

« 生きがい教室 | トップページ | ブラスト(blast) »

コメント

アイアイさん、今日も暑いですねぇ。
ご主人さまお誕生日おめでとうございます。還暦ですか。
お子さんからのプレゼント嬉しいですよね。
お嫁さんが気遣いをしてくれるって、一番嬉しいですよ~
年金も減り続け本当にもらえるのかなって思うようになりました。
元気で働いてくれている旦那様に感謝ですね。

美豚のわがままお願いを聞いていただいてありがとうございます。早速メールさせていただきます。
12日から義父の新盆で帰省します。
ブログもしばしおやすみです。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月10日 (木) 13時36分

 ご主人様~
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) お誕生日おめでとうございます

みんなから祝っていただけるなんて、幸せですね~(^^)
プレゼントも、何か「思ってくれたんだ」と言うプラスを感じられると、さらにお顔が「ニマ~」って(*^.^*)

 この昔の服を着た絵は、個性的で素朴さと優しさを感じます
良いですね~(^^)

投稿: みるく | 2006年8月10日 (木) 14時31分

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。
我が家では夫が還暦の時、妹達家族など総勢20人以上で、バーベキューでお祝いの会を持ちました。
まだまだ現役、とりあえず70才までは頑張ってもらいたいと思っています。
アイアイさんのご主人様への愛情をいつも熱く熱く感じますよ。いいことです。お若い分我が家よりもアツアツみたい...(^_-)ー☆

投稿: Ako | 2006年8月10日 (木) 22時45分

コンニチハ、私の、ブログを見ていただいてありがとうございます。絵手紙の指導をされていて、生きがいがあって、素敵ですね。
アイアイさんの絵手紙をウエブギャラリーで初めて、拝見したとき,なんてかわいいキャラクターの絵手紙で素敵とおもいました。私にはとても、思いつかない絵です。
 言葉も、やさしくてホツトします。いいですねー。
 私も、がんばります。

投稿: ファインちゃん | 2006年8月11日 (金) 11時40分

アイアイさん ご主人様還暦ですか、おめでとうございます。
研究会で アイアイさんにお会いして とっても明るい 元気そうな方と お見受けしました。
きっと 仲の良いご夫婦なんでしょうね。
アイアイさんの 絵手紙から伝わってきますよ。

投稿: ピーナッツ | 2006年8月11日 (金) 22時00分

ピーナッツさま、有難うございました。
お陰さまで無事に還暦を迎えることが出来ました。
これからの人生は、今までとは違って身体的にも大変になっていくのでしょうね。
運動不足を再三指摘されている私達ですので、これを機会に考え直してみようと、二人で話をしました。
今月は研究会がないということで、やっぱりダレダレです。
ちゃんと、線の練習もしなければ・・・。
怠けていたら、その分結果として、いつか出ますよね。
九月の研究会で泣かないように、少しでも描く様にします。
お逢いできることを楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2006年8月11日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きがい教室 | トップページ | ブラスト(blast) »