« ブラスト(blast) | トップページ | ロハス »

2006年8月14日 (月)

シルバー契約

Photo_74 旦那さまが無事に60歳にもなったことだし・・・そうだ!携帯電話の基本契約をシルバーにしようと早速お店へ。
としちゃんは殆んど受信専門で、メールもしないから(やり方が分かんないから)、絶対お得と思っていたのですが・・・ムムム・・・基本料金が1500円になるけど、無料通話料がなくなるんだぁ~、もし電話すると1分=25円!掛かるんだって。
なんだかちぃ--っとも安くない感じぃ~・・・いや~な感じぃ~!(>_<)
ドコモさん、もっと奇抜なアイディアで、年寄りを大事にしないとぉ・・・お客が離れても知らないからね・・・(怒)(-_-)/~~~

|
|

« ブラスト(blast) | トップページ | ロハス »

コメント

 我が家は3人でauです
この辺はドコモだと繋がりにくい場所があるのです~
auの方が範囲が広いのでドコモから乗り換えて2年ちょっとが経ちました
 急に色々なサービスが出てきましたよね~
10月には2000円?でしたっけ?番号を変えずに会社を変えられるシステムになりますよね~♪
 母は70ですがメールも携帯もバンバン使います(^^;)
絵文字も「良く探したね~」なんてピッタリの絵文字を使ったり~
 我が家にあったプランの会社を探すよりも、まだ繋がりやすいauのままに・・・・
ドコモが好きなんだけどなぁ~(^^;)

投稿: みるく | 2006年8月14日 (月) 09時05分

我が家は3台ドコモなのです。
10月にはauに変えちゃおうかと思っていたのですが、ドコモのほうがいいのかしら???
この辺がちっとも分かっていません。
主人は仕事がら現場担当者から受けることが多いのですが、たま~にこちらから掛ける時は長くなるのです。
しかし、さすがみるくさんのお母様。
心意気が違うんだぁ。
いいねぇ、良いお手本が身近にいて!
私もあやかりたいです。

投稿: アイアイ | 2006年8月14日 (月) 10時26分

こんにちは、励ましのコメントをありがとうございます。
私はまだ携帯電話を持っていないのですよ。
今時珍しいでしょう、携帯電話を持つのが私の、夢です。
専業主婦にはいらないと、夫にいわれて、持たせてもらえないのですよ。
時代遅れも甚だしい私です。皆さん楽しそうで羨ましいーわ。
早く、私にも持たせて欲しいと思う今日この頃です。

投稿: ファインちゃん | 2006年8月14日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラスト(blast) | トップページ | ロハス »