« すいか | トップページ | コレステロール値 »

2006年8月 2日 (水)

趣味悠々

Photo_41 NHK 趣味悠々・中高年のためのパソコン講座「ブログ入門」9回シリーズが終わった。
私が始めた頃に
番組が始まり、一年生の私のために用意されたようで、とてもラッキーだった。
録画をして、何回も見て何とか理解(途中チンプンカンプンもあって、未だ解決されていない部分もあるけど)・・・しかし残念なことに、忘れるのが早い!早い!
用語を理解するのに一番手間取る。
とにかく暗記か?一年後には、「私はブロガー!」と小さく囁いてみたい。

|
|

« すいか | トップページ | コレステロール値 »

コメント

アイアイさんおはようございます。
今日はちょっと涼しいです。
アイアイさんもみるくさんもAkoさんも喜んでいただけて嬉しいです。
久しぶりに美豚の同級生かぐや姫もきてくれました。
NHKの「ブログ入門」最終回だったんですよね。これを見るために夕飯を早めにすませ、お風呂に入ってさあ準備万端、本も広げて見ていたのに・・なんと美豚は高いびきで寝てしまった。「なんてこった」はっと起き上がったときは終わってました。あ~あ 美豚も忘れることはぴか一 自慢してどうする
私も、横文字の意味が良く分かりません。「日本語でいってくれ~」
継続は力なりでゆっくり継続していきましょう
早朝から失礼しました。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 2日 (水) 08時10分

追伸 みるくさんのアドレスです。個性豊な方です。
http://pink.ap.teacup.com/wanwanwan/ 

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 2日 (水) 09時10分

美豚ちゃん、こんばんは!
趣味悠々はねぇ美豚さんなら、もう知っていることばっかりで、おさらいって感じじゃないかな。
再放送が来週の火曜日お昼ごろにあるような???
みるくさんのHPに遊びに行ってきました。
二つもあるんだねぇ~すっごい~

投稿: アイアイ | 2006年8月 2日 (水) 21時29分

おはようございます。夏って感じの空になってきました。今日も暑いです。
Akoさんのブログアドレスです。くもんをなさっていてバイタリティーのあるかたです。
http://www.geocities.jp/kumon_yoda/

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 3日 (木) 08時28分

美豚ちゃん、AKoさんのところに行きました。
ご挨拶をと思いながら、どこへ入っていったら良いのか・・?
もうこんな時がPC初心者は一番困ります。
後で美豚ちゃんのお部屋をお借りしてAKoさんにご挨拶させてください。

投稿: アイアイ | 2006年8月 3日 (木) 14時35分

アイアイさん、ごめんなさい。美豚がもっと詳しく書けばよかったのです。ポリポリ・・・
そそっかしくて、ドジな美豚です。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 3日 (木) 17時29分

アイアイさん、HPに来てくれて有難う。
美豚ちゃん、ご紹介下さり有難う=くもんをなさっていてバイタリティーのあるかたです。=
公文はしてますが、残念ながら私バイタリティーは、全然無いんです。いつもへばっています。でも黙っていればわからないからいいかぁー。
あちゃ、性格はばれてしまったかな?!
娘によく言われました。黙っていれば普通に見えるって!。。。それじゃ変ってことじゃない?!
でも人はそれぞれだから、変でもいいかぁー!

こんな私ですが、アイアイさん、以後宜しく。

投稿: Ako | 2006年8月 3日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか | トップページ | コレステロール値 »