« 遊印 | トップページ | ニワトリの湖 »

2006年8月22日 (火)

大活躍の人差し指

Photo_11 友達から「ブログ見たよ、楽しみにしてるから頑張って!」と電話あり。
こんな小さなことでも何だか嬉しい。
ボチボチながら少しずつ慣れてもきたが、キーボードはまだまだ人差し指だけあればいい感じ・・
両手の指を全部使って、見ないで打てるようになると・・→おぉ~これはもう「格好いいぃ~素晴らしい~」と声が掛かるだろうなぁ~・・ゆめ・・夢・・あきらめない。

|
|

« 遊印 | トップページ | ニワトリの湖 »

コメント

 やりたいことだらけの私σ(^◇^;)
でも、イッチョカミばかり・・・これ以上増やせない~

もう少し深く進んでみなければ~(^^)

 嬉しい言葉を頂きましたね~
それだけで頑張れちゃいますね~♪
私も楽しみにしている一人です(^-^)/

投稿: みるく | 2006年8月22日 (火) 06時16分

 今ね~(@@)アイアイの絵手紙 拝見(^-^)/
前も一度拝見したけど~良いね~
絵と言葉が 温かい(*^.^*)
 良いわ~~~~~♪

投稿: みるく | 2006年8月22日 (火) 06時19分

みるくさん、おはようございます。
みんな心配してたよ。
これでひと安心だね。
みるくさんのブログは毎日覗いて、考え方をもう一度見直してみたり・・・すごく勉強になります。
ファンもきっと多いでしょう。
私も目標に続けます。

投稿: アイアイ | 2006年8月22日 (火) 06時46分

=ブログ見たよ、楽しみにしてるから頑張って!=ってね、皆さん存在感が大きいんですよ!

実は私もゆっくり「アイアイのほのぼの絵てがみ」拝見させてもらいました。
「やさしくされるとすっごく嬉しい」あれ、良いですね。
最近夫と、言った、言わないの健忘症まじりの口論があった時、もう少しやさしい言葉をかけてくれたらねーって、心の中でぼやいたけど、自分はその時やさしい言葉をかけただろうかって、後でこの言葉を見て反省しました。
気付かしてくれて有難う。アイアイさん!

投稿: Ako | 2006年8月22日 (火) 06時59分

アイアイさん、皆さんおはようございます。まだ寝ぼけ眼の美豚です。ファ~~~ァ おっと失礼しました。
アイアイさんのブログそして皆さんのブログを拝見して一日が始まります。そして今日も頑張ろうという気持ちにさせていただいてます。のんびりゆっくりの美豚は皆さんのあとをついて行きます。
アイアイさん、みなさんずっとずっとよろしく~~~

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月22日 (火) 08時34分

おはようございます。AKOさんのとこに送られた
愛情一杯の絵手紙、心が豊かになりました。
昨日、書くのを忘れていました。
皆さんとお話が出来るようになったのも、夢の一つです。
良かった!!良かった!!嬉しい!!

投稿: ファインちゃん | 2006年8月22日 (火) 10時32分

AKoさん、美豚ちゃん、ファインちゃん、いつも見ていただいて有難うございます。
絵手紙は本来手紙ですから、人に見せるとか、発表するというものではないのですが、見ていただいてコメントをいただけることで、ヨッシッ!また描こうと、背中を押されることにもなり嬉しいです。
今は絵手紙を見ていただく+ブログ仲間と話が出来る・・・と、思っていた以上に楽しいです。
思い切ってブログを始めて良かったです。

投稿: アイアイ | 2006年8月22日 (火) 21時25分


 あいあいさん 始めまして。ぺこ  美豚ちゃんの絵手友です。美豚ちゃん家であいあいさんのコメントが楽しかったので、パソコンビギナ-の私が教壇の上から飛び降りるような気持ちで参加させてもらいました。  ドキドキで-----す。

投稿: たろ-ママ | 2006年8月25日 (金) 09時21分

たろーママさん、ようこそおいでくださいました。
私もパソコンはまだまだで、ブログ開設も超図解ビギナーズ
「ブログを作ろう!」の本と首っ引きでした。
傍に聞ける相手がいるといいのにと、どんなに思ったことか!
たろーママさんは美豚ちゃんという、良いお友達がいて羨ましいです。

投稿: アイアイ | 2006年8月25日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊印 | トップページ | ニワトリの湖 »