« 誕生日 | トップページ | シルバー契約 »

2006年8月12日 (土)

ブラスト(blast)

Photo_68 ブラスト(blast)を観てきました。(7/31のスマスマにも出てましたね)
去年も観たけれど、やっぱり・・・スッゴ~イッ・・・。
楽器を演奏しながら、動く、動く、踊る、踊る、それも小気味よいほどカッコ良く!
舞台も照明も演奏も・・・オシャレ+グレードの高さに大満足。
よく「天は二物を与えず」って言うでしょ→これって一個の人間は、そう幾つもの才能や長所を、持ってはいないって事だと思うけど、なんでもこなせる彼らには当てはまらない。
むろん練習+努力もあるでしょうけど、持って生まれた才能だわぁ。
バトントワラーとして初参加の、唯一の日本人パフォーマー、稲垣正司さんは、11回も世界チャンピオンになった人で、そのバトンさばきは神業でした。
すっご~い~~、上手い~~っと叫びました。
同じ日本人として、鼻高々~!
来年の夏も全国ツアーがあるそうです。

|
|

« 誕生日 | トップページ | シルバー契約 »

コメント

すごーい!すごーい!私はまだ一度も見てないですけど、見た人が感動で振るえがとまらなかったって言っていました。
アイアイさんはどなたと行ったのですか?ご主人?お友達?
興奮して眠れなかったでしょう?!本当によいわぁ~~~。

投稿: Ako | 2006年8月12日 (土) 08時14分

AKo様、ブラストはお勧めですよ!
見た人の大半は感動+満足だと思います。
1回目は主人と、今回は友人と行きましたが、私があまりにも良かった良かったを連発するものだから、主人がちょっとおかんむり!
途中休憩のときロビーでパフォーマンスをしてくれるのですが、それもラッキーなことに正面、前方で見ることが出来ました。
次々に展開される舞台の余韻がまだまだ残っていて、また行きたくなる公演です。
来年は主人と行こうかな。

投稿: アイアイ | 2006年8月12日 (土) 10時26分

こんばんは、ブラストを観にいかれてよかったですねー。
すごいらしいですねー。
舞台のすごさが絵手紙からも伝わってきます。
私は、そうゆうところに観にいけないのでアイアイさんの、
コメントはすごさが伝わってきて私もその場にいてるようでワクワクします。
 私は、一人で外出をすることができないので、残念です。  ブログで、アイアイさんやいろいろな方、とお話ができることがとても嬉しいのです。是非楽しい、コメントをお願いいたします。お待ちしております。

投稿: ファインちゃん | 2006年8月12日 (土) 20時32分

 これ~TVで日本人の子と男女2人がスタジオに来て見せてくれたのを見てびっくりしました~
コレだけ運動をしながらの演奏は「ちょっと上手い」では絶対に無理ですよね~

 2回も見に行かれたなんて~羨ましいわ~

来年の全国ツアーを楽しみにしよう♪

投稿: みるく | 2006年8月12日 (土) 21時02分

ファィンちゃん、みるくさん、おはようございます。
ブラストはねぇ、あまりにも良かったもんだからDVDを買ってしまいました。
昨年よりも今年のほうが更に良くて、見ごたえがありました。
チケットは気を付けていないと、即日完売です。
ブログにもリンク(文中のピンクのブラストの文字)しましたが、かなり前から情報を手にしていたほうが良いです。

投稿: アイアイ | 2006年8月13日 (日) 07時14分

 そうでしょうねぇ~(^^;)
人気が凄いのですね~
頑張ってみましょう(^-^)/

投稿: みるく | 2006年8月13日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | シルバー契約 »