« ニワトリの湖 | トップページ | 試してみます »

2006年8月25日 (金)

あっつい!

Photo_84 もぉ~暑い!あつい!アツ~イ!なんなのよ~(>_<)この暑さ!
外に出るときは、帽子に日傘。
熱中症と水の事故には注意って、さかんにニュースでも言ってる。
水分補給には 「スイカ」 が一番だと思う私→今年は一週間に1個のペースで食べている。
そういえば、ちょっと前の「あるある大辞典」で、夏の過ごし方次第で、太りやすい体を作るとかなんとか、やっていたなぁ~。
え~っと・・・朝起きたら→水を飲む、ご飯をしっかり食べる、熱いお茶を飲む・・・だったっけ???その他になんだっけ???
良いと思ったことでも、もう忘れてしっまた(>_<)・・・この辺がダメなんだな!
夏痩せとは無縁です。

|
|

« ニワトリの湖 | トップページ | 試してみます »

コメント

夏痩せとは無縁のファインちゃんです!おはようございます。
今日も、昼間は暑くなりそうですねー。
昨日は久し振りにグターとなりました。

良く眠れましたので、体力回復です。
少しずつ、頑張ります!

投稿: ファインちゃん | 2006年8月25日 (金) 07時36分

ファインちゃん、おはようございます。
もう、暑いのは苦手中の苦手です。
春と秋が繰り返せばいいのにと、いつも思っています。
今日は太極拳の日です。
頑張って行ってくるでね。

投稿: アイアイ | 2006年8月25日 (金) 07時44分

暑い暑いと言っても太極拳はいいんですね。気で熱さ飛ばしでもやるのでしょうか?
ダイエットダイエットと言っている人を見てみると、本当にダイエットの必要な人は少ない。
ストレスも同じ。
みな言って発散させてしまうんでしょか?
という訳で、私も例に漏れず、暑い暑いというだけ言って紛らわしています。
まぁきっと後少しですよね。この暑さも...。
アイアイさん、汗搾って頑張ってきてね。きっとやせるわ。

投稿: Ako | 2006年8月25日 (金) 09時08分

 太極拳ですか~良いなぁ~(^^)
股関節が悪い私σ(^◇^;) 途中で痛みが酷くなり断念しました~
良い先生だったのになぁ~(~ヘ~;)

 今日は久しぶり(10日くらい?)のお日様です
北海道らしい乾燥した爽やかなお天気に ウキウキモードです
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
 汗・・・素晴らしいセンスで書いていますね(^^)

 やった~って感じで拝見しています(^^)

投稿: みるく | 2006年8月25日 (金) 09時51分

AKoさま、太極拳はクーラーの効いている部屋でやっています(汗)
太極拳で痩せるといいなと思いますが・・・無理です・・・毎日やらないから。
始めたきっかけは、足の筋肉の衰えを感じたからです。
先生はちょっと厳しいですが、いい加減な私には丁度いい感じ。
厳しいと、やってる~この年でも頑張っちゃってる~勉強してる~って自己満足です。

投稿: アイアイ | 2006年8月25日 (金) 14時39分

みるくさん、さわやかなお天気・・・こっちでは想像できませんよ。
だけど、冬が大変ですものね。
神様はえこひいきしないんだぁ。
太極拳は好きですが、好きと上手いは違いますね。

投稿: アイアイ | 2006年8月25日 (金) 14時45分

アイアイさん、今日は太極拳だっただかね。お疲れ様でした。
確か「あるある・・・」だったと思っただよ。
朝起きて、水飲んでって。情報が多すぎていつ何をやったのか
わすれっちまうだよ。
まあ、美豚は相変わらず夏はスイカに限るってね(笑)
こんな書きかたして、美豚は冷や汗タラー・・・

タローママ、チャーミングでとってもいい方ですよ。
どうぞ宜しくお願いします。
お花の先生をしてます。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月25日 (金) 16時08分

美豚ちゃん、こんにちは。
太極拳、やってきました。
たまにやるから、あとが大変!
でもやってよかったぁ~っていい気持ち。
たろーママさんにどうぞよろしく。

投稿: アイアイ | 2006年8月25日 (金) 16時29分

ご無沙汰してしまいました。
連日の猛暑の中 ブログ掲載頑張ってますね。
まさしく有言実行!さすがアイアイさんです。
こちらは主人の実家へ行ったり息子が帰柏したりで
ついパソコンと疎遠に・・・今 さかのぼって
楽しませて頂きました。
ロハス 帝国ホテルでのおしゃべりを思い出し
ひとりでにやにや楽しんでいます。
残暑厳しき折 お互い体には気をつけましょうね。
まず水分補給ですね。

投稿: トミー | 2006年8月25日 (金) 17時15分

トミーさん、いつもお世話を掛けっぱなしで・・・。
9月にはゆっくりお逢いできると、楽しみにしています。
近づきましたらご連絡を差し上げます。
元気でいてくださいね。

投稿: アイアイ | 2006年8月25日 (金) 17時39分

アイアイさんいただきました。有難うございます。
皆のが、輪ゴムでまとめられて届きました。本名なので最初わからなかったのですが、アイアイさんのははんこいっぱい押してあったのですぐわかりました。とてもすてきで、封筒も捨てられません。
絵手紙セットに仕上げられているんですね。びっくりでした。考えてみたら指導者だったんですよね。さすが...です。
こんな時ですから感想を言わせてください。アイアイさんのは絵もですが、添える言葉が本当に心を暖かくするね。ほのぼの絵手紙、その名の通りです。絵手紙は人の心を元気にさせたり、明るくさせたり、暖かくさせたり、今の人に人気が出てきたのは、絵手紙療法が必要な人がいっぱいなんだと思う。
私も励まされた一人です。感謝です。

投稿: Ako | 2006年8月26日 (土) 21時25分

AKo様、ご丁寧に有難うございます。
気に入ってもらえたようですごく嬉しいです。
本当は印刷物でない方が良いのですがごめんなさい。
おまけに絵手紙のことをこんなに良く言ってくださって、このままキャッチコピーに使ってしまいそうですよ。
またお邪魔させていただきますね。
ではでは、おやすみなさい。

投稿: アイアイ | 2006年8月27日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニワトリの湖 | トップページ | 試してみます »