« コレステロール値 | トップページ | 何とか1ヶ月 »

2006年8月 6日 (日)

きみまろ

Photo_26 お目当ての倉本裕基さんのピアノ曲を捜しに、ツタヤへ。
ベストセレクションがあったので、顔がニンマリ。
もう一つ、別のジャンルで・・・と捜していたら「綾小路きみまろ」が目に飛び込んできた。
迷いながらも、借りることに。
ハッハッハッハァ~中高年の女性の心の中が、どうしてそんなに分かるのよ!
「美人も50歳まで!不細工は、50年間我慢すればいいのです!同じスタートラインに立って、新たにスタートしたら不細工は強い。」
そういえば松山千春のコンサートでも、彼は実姉を亡くしたばかりで、さんざん健康の大切さを語り「若者よ、何と言っても健康が一番!病弱の美人と健康なブスと、どっちが良いか?よ~っく考えるんだぞ!」と、言った後「やっぱ、病弱な美人だよなぁ~」としめくくった。
きみまろさんも「見た目は大事」ですって。アチャッチャァ~(>_<)

|
|

« コレステロール値 | トップページ | 何とか1ヶ月 »

コメント

アイアイさん、おはようございます。
読んでいてクッククク・・・と笑ってしまいました。
きみまろさん良く見てるぅ~。女性より観察力がある。美人は三日見たら飽きる。50歳過ぎてからが女性の魅力が出てくる。良いも悪いも全て取り込んで現在の体型になった。見た目は悪いがおっかさんというのはこんなものではないだろか。
でもなぁ、やっぱ見た目は大事だよなぁ。
       見た目を良くする為一応反省する美豚より
追伸 今日も暑いだで、水いっぱい飲んでぶっ倒れないように   するだよ。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年8月 6日 (日) 09時57分

美豚ちゃん、こんばんは。
今日も暑かったねぇ~!
大丈夫だった?
しかし、方言をどうしてこんなに詳しいの?
思わず笑ってしまいましたよ!
見た目ねぇ・・・鏡を見てゲッとする時が増えちゃったなぁ。
美貌も体系もすっかりオバサンになってしまったので、その辺は置いといて・・・。
私は60歳で男も女も生き方が大きく変わるような気がしています。
その為に50代をどう過ごすかが課題かな。
素敵な生き方をしている人が、自分の周りに沢山いる人と、少ない人では違ってくると思うけど・・・。
ブログを始めたお陰で、こうして美豚ちゃんとも知り合えて、私にしてみたら、貴重な財産になりました。
感謝しています。

投稿: アイアイ | 2006年8月 6日 (日) 21時47分

アイアイさん、こんにちは。今日も暑かっただよ。今太極拳から帰ってきて汗タラタラ。笑
貴重な財産 だなんて、私どうすらゃいいだや、もったいない(どうすれば良いでしょうか、もったいない)。美味しいパンを買ってきたので差し上げましょうか(笑)
東京のおばあちゃんの原宿と呼ばれている巣鴨にいくと60代以上のお嬢さん(みのもんた式に)たちはすこぶる元気。モタモタしていたらはったおされそう(張り飛ばされそう)になります。
私もこんな元気な、口も達者な乙女老人になりたいな。願望です。
ちなみに私は松本市の生まれ育ち、静岡と方言、共通するところがあると思います。

投稿: 美豚 | 2006年8月 7日 (月) 14時37分

いつも楽しく拝見させています。絵手紙を毎日ホームページにて更新しています。新しくその日の誕生花を記していますので是非誕生日が近づいた折には閲覧してください。がんばってね       ひでお

投稿: 絵てがみ倶楽部心の詩 | 2006年8月 7日 (月) 17時58分

美豚ちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
あのねぇ、良いニュース!
私の周りに美豚ちゃんのファンがいるのよ。
それも一人や二人でないの。
私もそうだけど、美豚ちゃんは、良いわぁー
美豚ちゃんのコメントを楽しみにしていて、それを読んでから寝るって言う人もいるんだよ。
ファンクラブが出来たら、私が会員番号 1 だからね!

投稿: アイアイ | 2006年8月 7日 (月) 22時42分

ひでおさま。こんばんは。
HP見させていただきました。
毎日更新はなかなか大変でしょう。スゴイ!
誕生花のあることを私も最近知りました。
これからブームになるかもしれませんね。

投稿: アイアイ | 2006年8月 7日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレステロール値 | トップページ | 何とか1ヶ月 »