« 効果有り | トップページ | 志功と民藝の人々 »

2006年9月 7日 (木)

やっとこさの2ヶ月

Photo_5 ブログを始めて・・2ヶ月・・まだ続いている・・めでたい。
友人、知人に老眼の人が多いので、字を大きくして始めたけれど、果たして本当にこれで良いのかしら?
始めの頃は、モタモタするばかりで、写真や絵手紙も画面に入りきらずに、ドォ~ンと大きくなってビックリしたり・・・
カウンターひとつ付けるだけで三日もかかったり・・・
思い出しても笑ってしまうことが数々。
どの人からも「パソコンは、心配するより触って慣れろ!」と、アドバイスされ「ゆっくり、のんびりやりなさい」とも。
続けることが大事なのですね。

|
|

« 効果有り | トップページ | 志功と民藝の人々 »

コメント

2ヶ月続きましたか?おめでとう!!
私は一足お先に4ヶ月目に突入しましたが、ブログだけを考えたら、どんどんご無沙汰になっていきます。
書ける時だけ書く、これがいけないのかも...
でもこれで続けられているのかも...
アイアイさんの字の大きさ有り難いです。
私には。。。(ニコ (^○^)
これからも是非ともお付き合いください。

投稿: Ako | 2006年9月 7日 (木) 07時03分

AKoさん、おはようございます。
ブログを始めて毎日が変わりましたよ。
そう、私にとっては良い変化!
どんな風に更新しようか、次はどんな記事にしようか、・・・詰まってしまうこともありますが・・・これを楽しみに変えていかれたらと思っています。
最初の目標は3ヶ月でした・・・目差します。

投稿: アイアイ | 2006年9月 7日 (木) 07時44分

アイアイさんそしてAKOさんおはようございます。
AKOさーん2度打ちしてますよー、私と同じですね!

もう2ヶ月ですか?私より1ヶ月早いのですね。
今でもまだオロオロする事が有りますが、私もゆっくり
のんびりと続けたいと思っています。
文字が大きいの良いですね!絵手紙が更に素敵です!!

投稿: ファインちゃん | 2006年9月 7日 (木) 07時54分

アイアイさーん、昨日届きましたよー。ありがとうございます。
いつも、ブログ見せていただいて今日も頑張ろうって気持ちになりますよ。
絵の優しさ、話題の豊富なアイアイさんに脱帽です。
ゆっくり急がないことが続ける秘訣、と先輩のブログ経験者は言ってます。
私もあとに続きますのでよろしくー。ファイト\(^o^)/

投稿: 美豚ちゃん | 2006年9月 7日 (木) 07時55分

二ヶ月・・・早ーい!
継続は力なりですね。
アイアイさんにとって 
さぞ実り多い二ヶ月だった事でしょう。
こちらはクリックするだけで数々のおすそ分けを・・・
ありがとう!
九月〔もう七日になってしまいましたが〕
楽しみに元気でいまーす。                
送信しそびれてしまい遅くなってごめんね。

投稿: トミー | 2006年9月 7日 (木) 12時35分

ファインちゃん、美豚ちゃん、続いたのは皆さんのお陰ですよ。
毎日のように下さるコメント・・・もうもうこれは、有難いの他に言葉は見つかりません。
これからの方が大変なのかも知れませんね。
何とか止まらないように・・・がんばりたいです。

投稿: アイアイ | 2006年9月 7日 (木) 15時17分

トミーさん、いつもいつも優しく見守ってくださり有難うございます。
学生の頃からの、優しさは変わりませんね。(ご家族は幸せ!)
近づきましたら、お電話させていただきます。

投稿: アイアイ | 2006年9月 7日 (木) 15時21分

メールを送らせて頂きましたので宜しくお願い致します。

投稿: ファインちゃん | 2006年9月 7日 (木) 15時56分

メールアドレスが間違っていました!!、すみません!!
もう一度送りましたので、すみませんが見てくださいませ。
すみません!!

投稿: ファインちゃん | 2006年9月 7日 (木) 17時45分

今 気がつきましたよー、メールを拝見しました。
ありがとうございます。楽しみにしております!!

投稿: ファインちゃん | 2006年9月 7日 (木) 23時41分

アイアイさん。続けるのも大変ですごい と思うけどやろう としたことが私には、す す すご--いことだよ。アイアイさんの絵 たのしくってすきです。どんどん載せて幸せにさせてください。

投稿: たろ-ママ | 2006年9月 8日 (金) 09時37分

たろーママさん、ようこそ!
あんまり深く考えずに始めっちゃったのね、だから出来たのかも???
これからの方が大変~って、やっと此の頃気が付いた次第で・・・いつでもこんな風で、飛びつくのは早いのですが・・・。
有難いことに応援してくださる方が・・・ハイッ!出来るだけ続けます。

投稿: アイアイ | 2006年9月 8日 (金) 14時10分

おーー、たろーママさんお出ましですね。
アイアイさーん、たろーママとっても素敵な絵を描かれるんですよ。アレンジフラワーも教えていらっしゃるし、バイタリティー溢れてますよ。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年9月 8日 (金) 16時15分

美豚ちゃん、たろーママさんを連れてきていただいて有難うございました。
そうなの、絵も描かれるの。
きっと優しい絵を描かれるのでしょうね。
そんな気がします。

投稿: アイアイ | 2006年9月 8日 (金) 18時23分

アイアイさん今晩は。ブログ2ヶ月ですか。楽しいですのでずっと続けてくださいね。
いつも楽しみに覗いております。
更新もゆっくりのんびり自分のペースでやればいいですよー。
展のほうは今日で一週間です。たくさんの人に見て頂いております。
有難いことですね。今月いっぱい頑張ります。
この日曜日にはスケッチ教室がまたあります。
外でこことよい風に吹かれながら描く気持ちいいです。
最高ですね。楽しみです。仲間と一緒だからまた楽しい。

投稿: 夢心 | 2006年9月 8日 (金) 23時11分

夢心さん、おはようございます。
コメントをいただき、こうしてお返事を打つ→これがキーボードを叩く練習になっている・・・まだまだこんな感じです。
毎日の積み重ねは良くも悪くも人を変えます。
続けることで新たな発見、出会いを秘かに期待し、自分の変化を夢見ています。

投稿: アイアイ | 2006年9月 9日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果有り | トップページ | 志功と民藝の人々 »