« お勉強 | トップページ | 拓郎 »

2006年10月28日 (土)

修正・・・バッチリ?(^^ゞ

50_2 初トライ・・・どこまで細くしてよいか???
あまりにもやり過ぎたら、デッカイ石が飛んできそうだし!
まぁ、こんなもんでしょうかね。
しかしパソコンは何でも出来ちゃうのね・・・まだまだ知らないことがいっぱい有るな!
痩せる健康食品のチラシ広告のモデルは写真修正をぜぇっ~たぁい(絶対)してると思いますです。はいっ!!

族の中で一番髪が短いのです。(今回の写真は長い方)
床屋さんで切ってもらうの?って言われるけど、ちゃぁんと美容室で切ってもらってますっ!!
髪が硬くて多くて、伸ばすとシシのようにバァ~~ンって爆発したようになります。
そよ風に髪をなびかせている人を見ると・・・うらやましくて・・・ねたみます・・・追いかけて行って後ろから真空飛び膝蹴り(古っ!)したく・・・・・若い頃はなりましたが今では短いのが楽ちん。

|
|

« お勉強 | トップページ | 拓郎 »

コメント

アイアイさん、上手いUP方法。
私も真似ようかな?
でもこれは修正してないんでしょ!?
みんな痩せたい痩せたいって、日本人特有の痩せたい願望だけで、実際にはちっとも太ってないよね。(例;みるくさんの体重と身長を聞いて...)
私も髪を伸ばしたのは小学校時代だけ、ポニーテールにしてまさしく馬のしっぽでした。
後はずっと短髪。いつもアイアイさんの今の写真のようです。私の所にUPして、私ですって言ってもOKだね。

投稿: Ako | 2006年10月28日 (土) 08時59分

アイアイサンおはようございます。
写真上手く載せましたね。
UP写真を見て偶然にも、髪型はアイアイさんと私ほぼ同じです。体型は残念ながらアイアイさんのほうがスマートです。
アイアイさんの身長は??
モデルほどになら無くても、私もアイアイさんに近づく努力をしなくてはね~~
私も真似をしてUPしてみようかな(*^_^*)

投稿: 美豚ちゃん | 2006年10月28日 (土) 09時47分

 アイアイさん、AKOさん、美豚ちゃんおはようございます
実は私も同じ髪型ですよ~
ダイエットしなくてもこれで十分だと思いますよ
私は本当に部分的に真剣にダイエットしなければ
とてもとてもUPなんてできませ~~ん
皆さんのUP楽しみにしていますよ~~~!

投稿: ファインちゃん | 2006年10月28日 (土) 10時56分

うっ 嫌だ~アイアイさん ヾ(--;)細いやないの~
修正なんてしてないでしょう~?(^m^)羨ましいわ~

 私もね~以前は同じくらいの短さでした~
生きてきた中で、今が一番長いです(*^.^*)
ようやく尻尾になっていますよ~
 蹴られるようなサラサラの髪ではないですけど(^^;)
まだ段を取ったら結べなくなりそうなので伸ばしっぱなしですが
 ひっくり返って跳ね上がって大変です
ココまで来たので頑張っていますが、やっぱり短いのが楽で良いです~

見えそうで見えない・・・・(~ヘ~;)下から覗こうかしら~

投稿: みるく | 2006年10月28日 (土) 12時38分

皆さん、こんにちは。
土曜日の午後のひととき、いかがお過ごしでしょうか?
なんてね・・・実はご主人様が朝からゴルフで、私は一人ノンビリしています。
こんなことは滅多に無いのです。(自宅にて自営業なので)

さてと、コメントを下さった皆様有難うございました。
細い・・・痩せてる・・・ここ30年耳にしたこと無いお言葉をいただいてしまいました。
てことは、修正は大成功ですね、、、。
もう一つ秘密が・・・着ている服!!
ティシャツの上にジャケットを着ているように見える?
実はプリントです。
これを着ているときは太って見えないと言われることが多くお気に入りの一枚です。
右身ごろが裏返っているでしょ!これもプリントされています。
ご年配の方に「見苦しいですよ」って直されそうになったこともあるのです(笑)
1枚しか着ていないわりには二の腕が・・・。
部分修正のやり方が・・・わからない(泣笑)

AKOさん、いつか是非UPしてください。
楽しみにしています。

美豚ちゃん、私の身長は153ですよ。(もう10cm欲しかった)
しゅんちゃんと一緒のUPをお願いしたいです。

ファインちゃん、下半身を撮らなかったのには訳があるの・・・uuuuu・・・分かって!

髪型がみんなおなじ・・・笑いました。

みるくさん、髪は女の命よ~。
長いほうが女らしいわよ~。
出来るだけ頑張って、お正月には結上げてお着物姿を見せてください。
映画女優が長い髪をクルリとまとめてピン1本で止めたりするでしょ。
あぁいうのにホント憧れちゃいますよ。


投稿: アイアイ | 2006年10月28日 (土) 15時22分

 今晩は~
いきなり変わっていたので吃驚!
もう・・皆んなの好みを良くご存知~~♪
可愛いですよう~~時計まで付いてて・・グーですよ ☆
それに身長が、なんと、なんと私と同じ!!!
良かった~~私もあと10cm欲しかった~~
もう少し背が高ければ違った人生があったかもね~~(笑)
でも・・ま、良いか♪


投稿: ファインちゃん | 2006年10月28日 (土) 19時03分

ブルーに変わって、今度は黄緑?ん?試行錯誤中かな?

アイアイさんの今日のテーマで、皆さんの感じがややつかめました。
私はアイアイさんの写真とそっくりだと言いましたが、唯一違うのは髪の毛で、私のはかなりコマ塩くらい白いです。
染めようかずっと悩んでいて、未だ思い切れていません。(みるくさんUPして見せてくれないし...)

ところでこの服がスマートに見えるのは黒の縦縞のお陰だよね。私も黒の縦縞探そう。少しでもスマートに見せたいなんてあさましいかしら?

投稿: Ako | 2006年10月28日 (土) 20時54分

ファインちゃん、こんばんは。
そうなんだ、一緒なんだ。
並んでたら、年恰好といい・・・間違えられるかもしれないね。

我が家もワンコを飼ってみました。
耳・目・鼻・・・触ったり、押したりして遊んでやってください。
尻尾はちょっと嫌がります。
お手もしますよ・・・お利口さんなんです。

投稿: アイアイ | 2006年10月28日 (土) 23時47分

akoさん、私はね、真っ白なの。
40になった頃から染めました。

縦じま・・・納得です。

今日は一日暇だったので、パソコンに遊んでもらいました。
テンプレートも色々グルグル変えて楽しみましたが、途中でおかしくなってしまいました(冷)
程ほどにしないといけませんね。

投稿: アイアイ | 2006年10月28日 (土) 23時56分

こんばんは~~
遅くなりました。
皆さんショートなんですね。私は 小学校の頃までわかめちゃんカットだったのですが、それ以降は ?十年 アイアイさんに蹴飛ばされそうな 長さです。背中の肩胛骨あたりまでかな。 でもいつもひっつめてるか ポニーテール(かわいく言えばね)にしてまとめ髪。私にはこれが一番手間もお金もかからないンです。身長は私も 偶然にも153センチ。
体重は ・・・言えない。ダイエットに成功した暁には発表しま~~す。

投稿: majoおばさん | 2006年10月29日 (日) 00時10分

こんばんは こちらこそUターンしますのでよろしくお願いします 今日はアイアイさんのPCの中の絵手紙をゆっくり見せてもらいました やっぱ いいね 無駄がなくて 余分なものをそぎ落としてあり それでいてユニークで温かく深いメッセージ  説明的じゃないんだよね 
  今私の課題・・・ ユニークだけど胴周りを説明しなくてもいいように 余分なものを削ぎ落とさなキャァー!!  

投稿: tokko | 2006年10月29日 (日) 07時28分

おはようございます どうも 私はこのブログでは異端児のようで・・・自分だけが会話になってないという事に気づきました 携帯メールなどを おしえて頂ければ幸いです 勝手言ってごめんなさい

投稿: tokko | 2006年10月29日 (日) 10時17分

あらまっ、majoおばさんも153なんだ。
体重は、年々増えちゃう・・・ね。
動きが鈍くなってるのが原因と・・・はいっ!分かっておりますです。

投稿: アイアイ | 2006年10月29日 (日) 14時19分

tokkoさん、いらっしゃい!
胴回り・・・人形の話じゃないのね?
私もね最近頓に・・・貫録!って、言われてしまった。

そんな事言わずに、遊びに来て頂戴。
ジャンルの違う人のご意見は貴重なんだから。

後日、手紙で携帯メール・PCメールをお知らせします。

投稿: アイアイ | 2006年10月29日 (日) 14時30分

もっち 私の胴回りですよ てか どっからが胴か腰か胸か?? でもアイアイさん・上記の方達のコメントなど みなさん可愛いじゃありませんか わたしなんぞ でっかいもんで かわいげのないこと あと10cm低かったらナ なんて・・・ でも まっ良いか♪  ファインさんのまね!笑           

投稿: tokko | 2006年10月30日 (月) 10時19分

tokkoさん こんにちは~
初めまして、ファインちゃんです
そんなに、でっかいのですか?
♪大きい事は良い事だ~~♪
昔こんなCM有りましたけど・・ご存知ですか~?
私は羨ましい~~!
でも、 まっ良いか♪
是から、私も宜しくお願いいますね~☆

投稿: ファインちゃん | 2006年10月30日 (月) 11時14分

ファインちゃんのコメント覗き見しちゃったtokkoさんです 返信コメントが入るなんて ★シェー!★ 年バレバレ こちらこそ初めまして も1つ 無断で覗いちゃいました!HP!! アイアイさんとは 絵手紙繋がりなんですね いいですね 多くを語らずとも 近況や気持ち交換できて 羨ましい限り  たまに絵手紙を覗き見させてもらって ニンマリ楽しませてもらおうなんて ひとり思うtokkoさんでした ちなみにCM 知ってます あの頃残念ながら私には響かなかったかな ペチャンコ靴愛用の私は10cmとってもまだチト高いです ひゃ~

投稿: tokko | 2006年10月30日 (月) 14時34分

tokkoさん、ファインちゃん、会話が弾んでいますね。
tokkoさんをご紹介しましょうね。
今度近くに越して来られることになりましたが、前からのお付き合い。
背が高くて、おまけに美人!!
(神様はズルイですよ。ちょっとは分けて)
創作人形の作家で、展示会もされています。
ステキな方ですよ!!

投稿: アイアイ | 2006年10月30日 (月) 15時05分

創作人形の作家さんですか~?
凄いですね!
アイアイさんのお知り合い・・素敵な方が多いですね
創作人形を拝見する事は出来ないのかしらね
是非見たいな~♪

投稿: ファインちゃん | 2006年10月30日 (月) 16時40分

ファインちゃん、tokkoさんが良いよって言ってくれたら、UPするね。
たぶん了解してくれると思いますけど、念のため・・・。
少し待ってください。

投稿: アイアイ | 2006年10月30日 (月) 18時24分

まぁ なんだか照れちゃいます あんなふうに私を紹介していただいて・・・・ お世辞でも 言われたもん勝ちぃ!笑   ありがと アイアイさん                   ファインちゃん! アイアイさんは いつもあったかぁ~くて心遣いがすっごくある人だけど 今回私のことだけは 話半分だからぁ 

投稿: tokko | 2006年11月 1日 (水) 13時58分

tokkoさん、携帯の方にもメールを有難うございました。
話が重なりますが、はがきにお名前が印刷されているでしょう。
それを出さないほうがいい?
私はね、出したほうがいいと思うんだけど。
だって、素人ではないんだから。

投稿: アイアイ | 2006年11月 1日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強 | トップページ | 拓郎 »