« 好きなことのある幸せ | トップページ | どんぐりころころ »

2006年10月18日 (水)

はじめて良かった!

Photo_24 自分のボケ予防のためにと始めたブログなのに、たくさんの人から続けるように!と声を掛けていただいて、何だか嬉しいです。
70代の方で、家にパソコンがあっても触らなかったけれど、このブログを覗くために、息子さんやお孫さんに教わって、マウスを触るようになったとも聞き、メチャメチャ嬉しかったです。
毎日更新はちょっと無理ですが、息の長いものにしていきたいと思っています。

おまけ・・・この私が朝・晩PCを触っているなんて・・・半年前には考えられなかったこと!!スッゴイことです。

|
|

« 好きなことのある幸せ | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

メンテ終わったんですね~

そういうお話しを聞くと本当に嬉しくなりますよね
頑張ってて良かった~~とバンザイをしたくなりますね

楽しくて、あったか~いお話の内容と
流石~!と思わせる、個性あふれる素敵な絵手紙
どれをとってみても素晴らしい!

周りの家庭で、息子さんやお孫さんとの交流にも役立って
本当に良かったですね

是からもゆっくり長く続けて下さいね

投稿: ファインちゃん | 2006年10月18日 (水) 15時50分

メンテナンス終わったんですね。
アイアイさんの松茸ご飯用意してありますよー。笑
嬉しいですねぇ。はりあいがありますよね。
嬉しいと言うことは免疫がUPして・・・
なんて難しい話じゃなくてぇ、アイアイさんが心美人、かお美人になるって言うことなんだな、うん。

80歳でパソコンを始めて、テレビ電話を使って話をしている方がいると、いつだったかテレビで見ました。
やる気があれば時期は関係ないんですね。
ゆっくり楽しくが、長く続けるコツですね。
私もガンバロ!

投稿: 美豚ちゃん | 2006年10月18日 (水) 16時56分

ファインちゃん、美豚ちゃんこんばんは。
ブログはね、面白半分に始めてしまったところがあるのです。
だけど此の頃、生半可ではいけないぞ!勉強しないと続かないぞ!って。
また力を貸してください。

投稿: アイアイ | 2006年10月18日 (水) 18時05分

こんばんは。
私も同感。長く続けていけたらいいなと思います。(^o^)丿
アイアイさん 生半可では駄目ですかね。(ーー;)
なかなか向上心がない私は、続けていくだけで精一杯でございます。(>_<)
そうかぁ、鞭打つかぁー、アイアイさんが言うならご一緒しますけど...(^_-)ー☆

投稿: Ako | 2006年10月18日 (水) 18時30分

 わ~嬉しいお話がいっぱいですね(*^^*)
皆さんの頑張りを聞くと嬉しいし、勇気がわいてきますね~

励みにして、長く続けてくださいね~
楽しみにしている一人です♪

投稿: みるく | 2006年10月18日 (水) 19時02分

AKoさん、やっぱり続けるとなるとねぇ~・・・。
大変かもしれませんが、その為に勉強したり努力するかもしれません・・・自分に期待したいです。
以前にもお話しましたっけ?
解剖学者の養老先生が「続けるのも能力!」だって。(^o^)/

投稿: アイアイ | 2006年10月18日 (水) 22時09分

みるくさんは皆の目標です。
お若いのに言葉も豊富で。
これからもエネルギーを送ってくださいませ。

投稿: アイアイ | 2006年10月18日 (水) 22時33分

こんばんは
来ましたよ、 majoです。
皆さんおそろいですね。
これから どうぞよろしくおつき合い
お願いします。
私もブログを始めて、まだ二ヶ月ほど。
最初っから のんびりたらたらとやっています。
それでも 楽しみにしているよ と言われると
励みになります。 
何でも 長く続けるというのは 大変ですが
頑張っていきましょう。

投稿: majoおばさん | 2006年10月19日 (木) 21時36分

majoおばさん、ようこそおいでくださいました。
メンテが・・・たぶんご迷惑をお掛けしたことと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2006年10月19日 (木) 22時43分

名前だけを頼りにここまでたどり着くことができたよぉ ヤッホー!             なんだか楽しそうなブログ 覗いちゃたわよ ノックせずに 笑            頂いて励みになったり 嬉しくなったり 笑わしてもらったり 近況を伝えてもらった絵手紙がPCに・・わぁ~い  やっぱ貴方らしいネ おない年の貴方の向上心に触れ こっちも元気や勇気もらっちゃいます ちなみにおとめ座も一緒でした  なのになのに  なんで違うのぉ~~~頭??じゃなかった 旦那さんの名前!!うちもとしちゃんだけど・・・ いとしのは付いていません    ではではまたきてみます                    トッコ

投稿: のむらとっこ | 2006年10月27日 (金) 03時37分

んんんまっあぁ~~~とっこさん?本当にとっこさん?
よくアドレスも分からず、ここまでこれたわねぇ!
どうやったのか、また教えて頂戴。

今度ご近所になるんだよね。
これまたよろしくお願いいたします。
お暇なときにはまた顔を見せてください。

展示会の予定はあるのですか?
楽しみにしていますのでお知らせくださいませ。

投稿: アイアイ | 2006年10月27日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなことのある幸せ | トップページ | どんぐりころころ »