« tokkoさん | トップページ | 無事4ヶ月 »

2006年11月 9日 (木)

太極拳

Photo_140 趣味で続けている「太極拳」の競技会に初めて出ました。
発表会のつもりで会場に着いたら競技会とあり審査員や大勢の人がいて(@_@。

上手な人を横目で追い続け、何とか終了!
ハッハッハッ~ァ~足よりも横目で疲れてしまいました(笑)
大勢の人前でやるのは緊張するのですが、なんだかすがすがしくって気持ちが良かったです。

他のチームの素晴らしさをいっぱい見て帰りました。
お仲間は、みんな良い人ばかりで優しい。
覚えの悪い私を、先生はじめ「やになっちゃうわね~」って言いたいでしょうに・・・本当にありがたいことです。
いつまでも甘えている訳にもいかないから・・・もうちょっと頑張らねば・・・。

審査結果・・・また頑張って出直してらっしゃいって!!

|
|

« tokkoさん | トップページ | 無事4ヶ月 »