« パンニハムハサムニダ | トップページ | ヨレヨレのオスカル »

2006年11月21日 (火)

良い勉強になりました

Photo_142 今回無謀にもカウンターで10000番を踏んだ方に、プレゼントをさせていただこうと試みました。
しかし、ものを知らない・・・良く分かっていない・・・怖いもの知らず・・・だから出来ちゃった???
私はお一人だけ踏むものだと思い込んでいたのですが、カウンターにも色々種類があるようで・・・複数の方が踏む場合も有るのだそうです(確認しましたらどうやら私のも、そうみたいで)
心配して下さった方からアドバイスも頂いたのですが、UPしてしまった後で・・・。

皆さんがドキドキしてくださったその裏で、複数・・・10人以上だったらどうする?って別のドキドキ感を味わっていました。
で、材料が足りないと困ると・・・文房具店に注文→ヨッシ!準備はOK!
今回またまたよい勉強になりました。

失敗からチャンスが生まれる・・・少しは変われるか?

本当ににささやかですがお送りさせていただきますので、踏まれた方はどうぞ遠慮なさらずにご連絡下さいませ。

|
|

« パンニハムハサムニダ | トップページ | ヨレヨレのオスカル »

コメント

おはようございます。なんだか、いとしの君(キリ番)に会えそうな予感がしてきましたね。楽しみになってきました。誰でしょう??ブログを立ち上げた頃の苦労が いっぺんにブッ飛んで・・・・・・。あっ失礼!お下品な言葉 笑    今日の↑ 線に勢いがあっておじいちゃんまで すこぶるお元気そう 好きだナ

投稿: tokko | 2006年11月21日 (火) 08時19分

アイアイさんおはようございます

tokkoさんおはようございます
このコメントを読まれたら
パンニハムハサムニダのコメントを読んで下さいね~~♪

アイアイさん、キリ番を踏まれた方はきっと
シャイな方なんでしょうね~~☆

素敵な記念品だと思いますので(余計なお世話でご免~~)
是非名乗り出て下さい・・ウフ、楽しみ、楽しみ


投稿: ファインちゃん | 2006年11月21日 (火) 09時01分

アイアイさん、おはようございます。
どなたがキリ番踏まれたんでしょうね。
アイアイさんのドキドキ感が伝わってきます。
あまり見ている側が騒ぐと名乗れないのかなぁ。
心配しないで、私ですって言ってくださればアイアイさんも、皆さんも大歓迎ですよね。
ファインちゃん同様、是非名乗り出てくださぁい。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年11月21日 (火) 10時14分

可愛い~~(*^.^*)
チェンジイだ~~~~~~~~~♪

 色々なHPとかを見ていると、遠慮してとか気が付かなくてとか・・・
キリ番が無くなってしまうことも多々ありますね~(^^)

 出てきてくださったら凄く嬉しいですが、もし出てこなくてもどうかガッカリなさらないで下さい(*^.^*)
また次のキリ番を期待している一人です(^^;) 

投稿: みるく | 2006年11月21日 (火) 12時37分

こんばんは 
まだ名乗り出て くださらないんですね?
幸運な誰かさん。

チェン爺 かわいい!!
CMのチェンジイ チェンジイって声が聞こえて来そう!!

投稿: majoおばさん | 2006年11月21日 (火) 21時52分

皆様、こんばんはー。
キリ番の方のご連絡はまだ無いので今回は・・・無理かな?
でも・・・もう少しお待ちしてみようと思います。

みるくさん、majoおばさん、チェン爺って分かってくれたのですね(嬉)
この携帯ストラップを持っています。

美豚ちゃん、残念ながら・・・
またこんなことが出来ると良いなと思っています。
それには、これからもコツコツ・・・続けなくては・・・ですね。

投稿: アイアイ | 2006年11月21日 (火) 22時24分

アイアイさん、きり番 楽しませてもらいましたよ。
名乗り出る人がいないのも又楽しかった。
誰?誰?って想像するのもスリルあったし、
気付かなくても、深夜にここを訪問した人がいたのも
なんかミステリーで良いねぇー。
皆さん同様、次に期待をかけるとましょうね。

投稿: Ako | 2006年11月22日 (水) 15時21分

アイアイさんに絵葉書のお礼メールを入れたくて、
でも私、アイアイさんのメールアド知らなかったんだわ。
済みませんが、私のところにHPよりでアドレス載せてありますので、面倒でも一度メール下さい。

tokkoさんの絵葉書嬉しかったー。
ちゃんと私にぴったんこのを選んでもらって、感激です。有難う。

投稿: Ako | 2006年11月22日 (水) 16時33分

AKoさん、メール届いたかなぁ~?
よろしくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2006年11月22日 (水) 17時56分

★アイアイさん Akoさん 今晩は!!   Akoさんにぴったんこ ってどれかな~?? 嬉しいコメントありがとう 間接的でもほんとhappyです お二人にありがとう です

投稿: tokko | 2006年11月22日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンニハムハサムニダ | トップページ | ヨレヨレのオスカル »