« 松山千春 | トップページ | 青の会・・・11月の絵手紙 »

2006年11月27日 (月)

当たりました

2_6 クジ運の無い私が、アンケートに答えて・・・1名にプレゼントが当たりました!
写真はその品物で「100時間ろうそく」
そうです、1日10時間使ったとしても10日は使える・・・10日有ればライフラインは復旧する?といううたい文句の災害用ろうそくです。
だから結構大きい!(隣は携帯電話)





Photo_22
災害用にしてはちょっと洒落ていて灯せばいい感じ!

災害は無いほうが良い、だから役立たないほうがいい!・・・と、としちゃん。→ごもっとも!
じゃあ食卓テーブルに置いておしゃれにお食事・・・大きくてちょっと邪魔。
てな訳で、またまた押入れ行きの宝が増えてしまったようで…(^_^;) 

|
|

« 松山千春 | トップページ | 青の会・・・11月の絵手紙 »

コメント

たった1名のプレゼントに当たるなんてすご~い。
おめでとう♪♪♪
ロウソクいいですね。
私は結婚式に使ったろうそくを毎年記念日に出して
これがなくなるまでは一緒にいたいものだと思ったんですが、
いつの間にか出さなくなって押入れにたぶんあるんじゃないかな?
防災用に出そうかしら?
私たち今年で30年、よく持っていますよ。
え?えぇ、勿論ロウソクの話です...ョ。(照れ

投稿: Ako | 2006年11月27日 (月) 06時52分

おはようございます。
今朝は冷たい雨が降ってます。
アイアイさんお見事\(^o^)/
よかったですね、素晴らしい。
良い事がありそう。
災害は絶対に無いほうがいいけど、準備はして置かなければね。
こんなにおしゃれなろうそくなら、私もほしいな(^-^)


AKOさん結婚30年なんですか。
おめでとうございます。(*^。^*)
アイアイさん、コメント欄をお借りしましたm(__)m

投稿: 美豚ちゃん | 2006年11月27日 (月) 07時59分

おはようございます

ラッキーでしたね~♪
おめでとう~~!
私もクジ運はぜんぜん無いのですが
試しにやってみたくなりましたよう

押入れ行きは少し勿体無いかもね
アイアイさんのアイデアで生かしてみては・・?

私もアイアイさんのコメント欄をお借りして
AKOさん結婚30年 おめでとうございます~♪


投稿: ファインちゃん | 2006年11月27日 (月) 10時04分

おはようございます。いきなり素敵なキャンドルが・・・おめでとう! 当選ですか なかなか私も縁がありません どんな小さなものでも 当たった!!っていい響き 良かったですネ
余韻もあってしばらく嬉しい気分でいられるから しまっちゃもったいなぁ~イ ディスプレイもいい感じでアジアンチック!!                                                                                  

アイアイさんコメント欄私もお借りします。 ☆Akoさんおめでとうございます。ちなみに私たちも30年前の6月でした。ろうそくを記念日に出してたなんてロマンチック~♪ ‘おち‘ もさすが でした。

投稿: tokko | 2006年11月27日 (月) 10時45分

イイモノガアタッタネ。この頃くじ運よくなったんじゃない?そのうち宝くじも当たったりして、その時はぜひお願い<?>ネ

投稿: | 2006年11月27日 (月) 18時22分

 おめでとうございます
いや~押入行きでも良いです(^^)使うことがない方が非常用は良いんですよね~
でも、あれば安心です

 私は全くくじ運がない(--;)
全員プレゼントにも洩れた人ですから~(>_<)

投稿: みるく | 2006年11月27日 (月) 20時38分

皆様こんばんは。
今日も無事に一日が過ぎました。
それにしても暖かです・・・急に寒くならなければ助かるのですが。

AKoさん、結婚式にキャンドルサービスしたのですか?
まぁハイカラ・・・うらやましい~。
私達今年で32年目・・・長けりゃ良いってもんでもないかぁ。

美豚ちゃん、一生分の運を使い果たしたとしたら、あまりにも悲しいですよぉ。

美豚ちゃん、ファインちゃん、tokkoさん。
どうぞどうぞ、使ってください、嬉しいです。
私も負けずにAKoさ~ん30年おめでとうございます。
パール婚式ですね?違ったかな?
AKoさん、記念に残ることをしたり、形に残るものを頂いたほうが良いよ・・・何も無かったものからのアドバイスです。
記念にするのには・・・その瞬間が大事・・・後からは気が抜けてなんだかだめ~って感じです。

おぉ~白宝さん、お久しぶりー。
今年は宝くじを買ってみようかな~?
やっぱり「マスミ」かな?
無理だろうねぇ!

みるくさん、全員プレゼントに漏れたって・・・どういうこと?(爆笑)
何かの手違いでしょうが、その時のみるくさんを見てみたっかた!
面白い話の持ちネタになるよね!


投稿: アイアイ | 2006年11月27日 (月) 22時02分

いいですね~~
一名様 プレゼントに当たるなんて。
それも 素敵なローソクじゃないですか。
いや、ローソクと言うから イメージが壊れるので
トシ&アイのメモリーキャンドルと呼んで
毎日少しづつ 楽しんだらいかがでしょう。

投稿: majoおばさん | 2006年11月27日 (月) 22時24分

もうmajoおばさんたら・・・こっぱずかしいですよ~。
火事を出したらいかんと、トシが片付けてしまいました。
ムードもなにもございません!

投稿: アイアイ | 2006年11月27日 (月) 22時31分

アイアイさ~~ん
笑ってしまいましたよ。
うちと おんなじだ~。(この間の切手の件といい)
私がムード派で 亭主が超現実派。

投稿: majoおばさん | 2006年11月27日 (月) 23時58分

皆さん有難うございます。
アイアイさんは婚暦先輩なんですね。よい目標ありで嬉しいです。
majoおばさんのトシ&アイのメモリーキャンドルに拍手。
それなのに片付けてしまったとな???
なんと残念な...!!!

キャンドルサービスですが、
衣装選びの時、眼鏡をかけた花嫁さんを探したけどなかったんです。
夫が、君に合わせて俺もはずすから式と披露宴だけ眼鏡をはずすと、起こったハプニングはキャンドルサービス。
暗い上にロウソクの芯めがけて、長いロウソクの先の火をつけなければならず、ちっともつかずに右に左にお互い引っ張りあうんです。(汗)
会場からは笑いの渦。(恥、恥、恥)
ロマンも何も有ったものではなかった...です。
そんなキャンドルだから尚愛しくて...7年くらいは出した覚えがあります。

ところでtokkoさんはバラの咲き誇るジューンブライドだったんですね。遅ればせながらおめでとうを言わせてください。

投稿: Ako | 2006年11月28日 (火) 09時15分

majoおばさんとことおんなじ・・・(笑)
女はいくつになってもロマンチスト??

AKoさん、その時は大変だった??・・・でも今では良い思い出になっているのではありませんか?
辛い思い出はないほうが良いけど、微笑ましいのは沢山有った方がいいですよねぇ。

投稿: アイアイ | 2006年11月29日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山千春 | トップページ | 青の会・・・11月の絵手紙 »