« たまってる・・・(-_-;) | トップページ | 元旦 »

2006年12月30日 (土)

青の会・・・12月の絵手紙

今年も何とか無事に終える事が出来そうです。

「青の会」の絵手紙もご覧いただいてありがとうございました。

来年も楽しみながら描いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

   ひろさん      さっちゃん      ゆりちゃん      アイアイ
Photo_161 Photo_162 Photo_163 Photo_168

|
|

« たまってる・・・(-_-;) | トップページ | 元旦 »

コメント

アイアイさん 今年は アイアイさんと その仲間達に 出会えて、とてもステキな年になりました。
ありがとうございました。

おじゃまさせていただき、ひとつ世界が 広がったような気がしました。
来年も どうぞよろしく お仲間に入れてくださいネ。

投稿: ピーナッツ | 2006年12月30日 (土) 10時37分

アイアイさん、今年は大変お世話になりました。
とても楽しいブログでの会話ができて、あっという間の一年でした。
いっぱい教えていただき、私は大きくなったような気がします。本当にありがとうございました。
これからも楽しんで行きたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
来年もアイアイさん、御家族様によい年でありますようにお祈りいたします。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年12月30日 (土) 11時31分

皆さんのそれぞれの絵手紙を拝見していますと・・
ひろさん・・私はもっと考えなければ
さっちゃん・・有り難う、気を付けます
ゆりちゃん・・きっと、満足されたと思います!
アイアイさん・・お互いに元気を貰って、元気に過ごせて
        良かった~良かった~!!
今年は色々とお世話に成りました
来年も宜しくお願い致します
良い御年をお迎え下さいませ

投稿: ファインちゃん | 2006年12月30日 (土) 11時52分

 初めまして。いつも楽しく拝見しています。私は、教員をしています。絵てがみを、個人レッスンで習っています。私の先生は、男性の方で、上新屋に住んでいます。大変、ていねいに教えていただき、感謝しながら、通っています。
 よいお年をお迎えください。

投稿: 福 | 2006年12月30日 (土) 12時18分

 年末のお忙しいとき、御訪問戴き感謝申し上げます。
「江戸祭囃子」 気に入って戴けたようで・・・
  篠笛の音は、日本人の心を揺さぶる不思議な音です。
  かっては囃子の音で、町中・村中に「今日祭だよ!」って
  知らせたものです。

 江戸祭には無くてはならないものですが、残念ながら生演奏
をしている祭はほんの少しなんです。
そいう面では、笛吉は貴重品?

 今年は大変お世話になりました、来年もよろしく御願いいたします。
 どうぞ良いお年を、お迎え下さい。

投稿: 凸家笛吉 | 2006年12月30日 (土) 18時16分

こんばんは、アイアイさん。

こちらは昨日今日と冷たい北風の強い
冷蔵庫の中にいるような一日でした。
朝から餅つき機での餅つき。
これが12月30日のじいの定例の行事です。
これも無事完了。
お供えも無事飾り終えました。

今年もあまる所1日となりました。
今年も素敵な絵手紙をたくさん楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2006年12月30日 (土) 21時04分

 今晩は~
皆さんの力作~拝見できて嬉しいです

 アイアイさんの気持ちが皆さんに伝わっているのでしょうね~(*^.^*)

 いっぱい いっぱい楽しませていただきました~
ありがとうございます
 来年もどうぞ宜しくお願いいたします

投稿: みるく | 2006年12月30日 (土) 21時24分

ピーナッツさん、こんばんは。
研究会に参加したこと、ピーナッツさんに出会えたこと・・・今年は私にとって良い年になりました。
絵手紙は気取らないで書くことが一番ということもよく分かりました。
描いていくうちに何か発見が出来て、おまけに自分磨きが出来ると良いと思います。
これからも皆さんから刺激をいただいて楽しく過ごせたらと願っています。
来年も宜しくお願いいたします。

美豚ちゃんには楽しいきっかけを作っていただいて本当に感謝しています。
遠州地方の方言も詳しくて、おまけにお上手でビックリしたのが昨日のことのようです。
こちらでは美豚ちゃんのファンが出来てしまったのですよ。
来年も是非楽しいコメントをお寄せくださいませ。
今年一年お世話になり有難うございました。
よいお年をお迎えください。

ファインちゃん、青の会のメンバー一人一人に感想を有難うございます。
何よりも嬉しいです。
来年も青の会の絵手紙を紹介していきますので、時には辛口のコメントもお願いいたします。
私はファインちゃんの花の絵をいつも参考にさせていただいています。
とても真似は出来ませんので、ただただいいなぁ~・・・雰囲気から何か心の中に取り込めたらと願いながら見ています。
来年も健康一番で頑張りましょうね。
よいお年をお迎えください。

福さん、ようこそおいで下さいました。
いつも見ていてくださるとの事・・・有難うございます。
拙い絵手紙とブログですが、見てくださる方がいることは本当に嬉しく励みになります。
絵手紙の個人レッスンを受けられていらっしゃるとの事、スゴイですねぇ。
これに懲りずまた遊びに来てください。
いつか絵手紙も拝見できることを楽しみにお待ちしています。
どうぞよいお年をお迎えください。

笛吉さん、はい!気に入りました!!
いつも最後まで聞いてしまいます・・・何分位演奏していらっしゃるんでしょう?
笛吉さんのような方は、そう滅多にはいないと思いますが、良いものは永く残して欲しいもの・・・後継者はなかなか無理?
笛吉さんからは本物・粋な世界を見せていただきました。
来年はどんなものを見せていただけるのか、本当に楽しみです。
今年は大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

まぁじいさん、こんばんは。
お正月の準備が着々ですね。
私は午前中に買出しをして、午後は台所の掃除!
換気扇とガスコンロはピカピカになりましたよ・・・で料理はしたくない!(笑)
冷蔵庫も食品がいっぱい!!
お正月は食べて食べて・・・後が怖い・・・。

今日はこちらも寒かったです。
お風邪には気をつけてください。
来年も丁寧で優しくって癒されてしまう、まぁじいさんの絵手紙を沢山見せてください。
今年一年お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。


投稿: アイアイ | 2006年12月30日 (土) 22時09分

みるくさんが毎日UPされる事はみんなの目標でしたが、なかなか出来る事ではありませんでした。
お若いみるくさんからは生き方も教わりました。
来年もみるくさんからいっぱい吸収して、少しは大人にならんとね!
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2006年12月30日 (土) 22時15分

今年も残すところあと1時間となりました。
振り返ってみるとアイアイさんのブログ開設で私もずいぶん楽しい思いや勉強をさせていただきました。
アイアイさん始めご常連の方々の素晴らしい絵手紙そして知的なコメントの数々を拝見させていただけたことは日々の生活のなかでずいぶん刺激となり私には絶対ありえないことまで体験させていただきました。
皆さんのおかげでいい年を過ごすことができたとおもいます。ありがとうございました☆来年もパソコンの前に座る時間楽しみにしています(^^♪
ではよいお年をお迎えください(^_^)/~

投稿: まっちゃん | 2006年12月31日 (日) 23時13分

まっちゃん、コメントが遅くなって新年になってしまいました。

改めまして・・・明けましておめでとうございます。
まっちゃんのお陰で昨年は本当によい年になりました。
楽しい出会いがいっぱいありました。
今年も期待せずにはいられません。
今年もいっぱい遊ぼうね。

投稿: アイアイ | 2007年1月 1日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまってる・・・(-_-;) | トップページ | 元旦 »