« 楽しく暮らそっ! | トップページ | 教室にて・・・その② »

2006年12月12日 (火)

衝動買い

去年、名古屋の松坂屋に行ったときのこと、このスノーマンと目が合ってしまいました。
一緒にいたひろさんが「迷うこと無い、買い!」と背中を押してくれたこともあって・・・買ってしまったぁ~。
私はとても気に入っているのに、どうも男の人には理解しがたい様子!
ちょっと大きいことと、電飾が派手・・・としちゃんはシンプルがお好き!
なんだかなぁ~という白い目の視線を浴びながら、我が家のクリスマス準備はバッチリ!!
後はサンタが来るのを待つだけです。
2_9 4_4 6_1 7_1

|
|

« 楽しく暮らそっ! | トップページ | 教室にて・・・その② »

コメント

ね~、アイアイさんこのお人形・・1体ですよね~?
最初に見た時に、うわ~~凄い4体も有る~~!
思わず@@してしまいましたよう~(笑)
相変わらず慌て者の私です
少し位電飾が派手な方が賑やかで嬉しくなりますよね~
殿方は何処も同じ~~夫もシンプル、イズ、ベスト!
もう少し女心を分って欲しい~~グチッてすみません
お値段も凄く高そう・・余計な心配をしてしまいました
後ろの山茶花も美しい~~♪

投稿: ファインちゃん | 2006年12月12日 (火) 09時17分

思い出したよ。確か去年これアイアイさんが写メール送ってくれたけど、私まだカメラつきのケイタイじゃなくて、訳わかんないよう?ってメールシタンダヨネ。懐かしいネ

投稿: 白宝 | 2006年12月12日 (火) 11時52分

かわいくて あったかくて・・・
クリスマスにぴったりの雪だるまさんじゃないですか~。
全然 派手じゃないですよ~。
この電飾の色は 自動的に変化するのでしょうか?
いいなあ~!!

投稿: majoおばさん | 2006年12月12日 (火) 16時09分

アイアイさん、こんにちは。
今日は寒いです。
家にもこれと似てるのありますよ。
この人形、音楽で踊りませんか?
ユーモラスな格好で踊ったり、スキーを履いてすべるように進むのもあって、私1人で喜んでます。
殿方はメルヘンの世界がわからないようで(^^ゞ・・・
楽しいことは、いいことだ(^-^)

投稿: 美豚ちゃん | 2006年12月12日 (火) 16時15分

 ん~♪
買いたい気持ち解るわ~(^^)

 私も「買いたい」って絶対に思います
ただ、買わない~じゃなくて買えない(^^;)
置き場所が無いから~(TT)


 片づけが下手くそな・・・O型の みるく です

投稿: みるく | 2006年12月12日 (火) 23時21分

皆様、おはようございます。
無理をした訳でもないのに少し風邪気味です。
年末に向けて寝てる訳にもいきませんから、早く治す様にします。

ファインちゃん
お値段も凄く高そう・・・そう見えましたか(笑)
これはね持つと軽い→そうです、ドッシリ?見えるプラスチック!
根が貧乏性ですが、この時ばかりは買ってしまいました。

白宝さん、風邪は治った?
今度は私だよ。
逢う時までには治しておくからね。
ねぇえ、私達って凄いと思わない?
去年の今頃は二人ともPCってなに?携帯も使いこなせなかったのに、今では二人ともブログを開設してしまって・・・。
予想もしなっかった事でしょう?
自分で褒めてどうするって言われそうだけど、画期的な事だと思ってしまうよ。

majoおばさん、この電飾はね自動的にチッカチッカって変化します。
緑や、黄色、青にもなって賑やかなので「くどい!!」って主人には不評なんです。
デパートで見たときにはそれ程感じなかったのですが、家で見たら・・・デパートは広~い→家は狭~い、これの違いかな(^^ゞ

美豚ちゃん、うちのは踊りません、ただ光るだけ。(残念)
そうですね、殿方をメルヘンの世界にお誘いしようとしたら、それはお気の毒!
もしとしちゃんがそうなったら・・・気持ちわる~!

みるくさん、O型なんだ~・・・おんなじ~!
大雑把な代表のように言われているけど・・・私の場合当たってる。
家も広いわけでもないのに買ってしまうのはO型だから?
確かさだまさしの歌で血液型を唄ったものがなかったっけ?
綺麗な花畑で・・・A型は履物を揃えて脱いで花畑に入るけど、O型は履物脱いで、花畑の中で楽しんで・・・履物を履くのを忘れて帰るって!
そこまで酷くないっ!て言い返したいところなんですが・・・当たってる部分もあってね。
もう内容は確かでないけれど、この歌を聴いた時には笑ってしまいましたよ。
我が家は私一人がO型で他は全員A型・・・いつも何となく冷たい視線・・・O型はバカでは無いやいっ!!!

投稿: アイアイ | 2006年12月13日 (水) 06時58分

おはようございます。
白宝さん、ブログを開設されてたんですか?
差し支えなかったら、教えてください。

投稿: 美豚ちゃん | 2006年12月13日 (水) 10時09分

おはようございます。美豚ちゃん。アイアイさんこのコーナーお借りします。美豚ちゃんとは、はじめましてですが、いつもアイアイさんのブログでお会いしているのでそんな気がしませんね。アイアイさんとは幼稚園のころからの幼馴染なんです。ブログ開設はほんの少し前です。よろしかったらついでの時にでものぞいてみてください。
http://hakuhoujyu.hamazo.tv/
タイトルは<神秘のタロット占い>です。
アイアイさん早く風邪なおしてネ。

投稿: 白宝 | 2006年12月13日 (水) 11時14分

美豚ちゃん、白宝→白宝綬さんをよろしくお願いいたします。
彼女はタロット占いが出来る人でプロです。
ブログにコメントを入れてくだされば、とっても喜ぶと思います。

白宝さん、風邪はねぇ治りが悪いよぉ~。
年齢か?抵抗力も落ちてるぅ~。
腰の方をお大事にね。

投稿: アイアイ | 2006年12月13日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しく暮らそっ! | トップページ | 教室にて・・・その② »