« 教室にて・・・その② | トップページ | 失敗ばかり »

2006年12月16日 (土)

ゲゲゲ~

Photo_157 毎年冬は必ず体重が増えます。
この数字になってはイケナイっていう数字を超えます。
更に毎年戻りにくくなっています。
先輩でキチンと自己管理している人が身近にいます。
自彊術を毎朝して、普段もキビキビ!
筋肉
質で無駄な肉が見当たらなく、お若い!
それに比べてこの私、お腹を見るとダル~ダル~・・・モォオ~ダメダメ。

おまけ・・・家族からはお金を掛けてフィットネスに行かなくても、お掃除をせっせとやれば一石二鳥でしょ!!って言われました。
行こうと思っていたのを読まれてるぅ~なぜ分かったんだぁ~(ー_ー)!!

|
|

« 教室にて・・・その② | トップページ | 失敗ばかり »

コメント

 開いた瞬間に
(*^.^*) わ~~~可愛い~~~~~って思いました

 体型については、もう~おっしゃるとおり(^◇^;)
私も苦労しています~

もぅどうにかして欲しい~~~コノ脂肪を\(`O´θ/

投稿: みるく | 2006年12月16日 (土) 06時55分

おはよう。
書き込みしてみようか‥‥ずっと迷って止めていたけど可愛いサンタさんに誘われて思い切って(*^-^)。
私も「なんだか重い」と思ったら3キロ増、あっという間の3キロです。減らすのは大変です(T-T)。(無断で増えるから許せん!)
それにしても私のウエスト、アイアイさんの2割増みたいです。

投稿: aya | 2006年12月16日 (土) 07時56分

アイアイさん、どうして私の体型が分ったのかしら??・・あ!私、こんなに可愛くないわ
体が重い~~!と思っていたら・・
なんと、なんと5キロも増えてた~~・・ギャー!!
太ったのは分っていたの~~・・体重を量るのが怖かったのよ
でも私・・見てしまった~~恐ろしい~~!
人生最大の体重!!
痩せない!痩せないの~~!!・・ショック!!
このサンタさん可愛いから良いけど、私は・・・

投稿: ファインちゃん | 2006年12月16日 (土) 08時31分

アイアイさん、おはようございます。
サンタさんかわいい~~
ところでサンタさんの贈り物どこへおいて行くのかな・・・。
人のことよりも、自分のことを考えなさい、だいぶ気になる腰回り、今年は忙しいから来年からにしよう、いつもそうなんだから・・・・。
本当に^_^;

投稿: 美豚ちゃん | 2006年12月16日 (土) 11時41分

アイアイさん、上のコメントは私のことです。
言葉が足りなくてごめんなさい。m(__)m

投稿: 美豚ちゃん | 2006年12月16日 (土) 21時34分

思わず ふふふっ!
楽しい絵手紙ですねぇ。

こんな ユーモア絵手紙が 描けたらいいですねぇ。
アイアイさんのは 楽しい!

これから、お餅も美味しいし、寒いから動かないし、で、また 増えるのです。
今日 家族に 「アレ(負荷をかけて足踏みする健康器具 名前忘れた)使ってる?」と痛いところをつかれました。トホホです。

投稿: ピーナッツ | 2006年12月16日 (土) 21時59分

皆様こんばんはー。
年末に慌てないで済むように・・・セッセとお掃除・・・まだです。

みるくさんは毎日のワンワン散歩+お仕事+筋トレと太るのとは程遠い生活なのだと思っていましたが・・・。
まだお若いからもし太っても、戻るのが早いだろうなぁ~。
おっとぉ、羨ましがってる場合ではない!ない!

PCにスピーカーが付いてる?みたいな今日はお恥ずかしいコメントを入れてしまって。
私なんぞより、よっぽどみるくさんの方が詳しいのに!!
後でなんて事をしたのよ!って顔から火が出ました。(爆)

ayaさん、ようこそおいで下さいました。
実は私も同じで、迷いながら読み逃げしてました。
だから今とても嬉しいです。
体重ねぇ(^_^;)私の体なのに→私に了解を得ませんねぇ。
ayaさんの3㌔増は目立っていないよ!
前に「ご飯を減らせば減るよ、割と簡単!」って教えてくれたけど・・・ご飯大好きなのよ。
ひろさんが2㌔減ったんだよ。玄米だって!!
痩せたけどシワは目立たないって!!!

ファインちゃん、5㌔って・・・驚いちゃったでしょ!
ショックだった分、頑張れるかもしれないね。
何か続けられることを一緒に捜そう。
来年の目標は「体力つけて、体重減らす」に決めた!!

美豚ちゃんは太極拳もジムも合ってるみたいで、心配は要らないように思います。
来年も何かやっては失敗の繰り返しの年になるだろうなぁ・・・この私。
コメントの内容・・・ちゃんと分かりましたよー。

投稿: アイアイ | 2006年12月16日 (土) 22時01分

今日もまた サイコウ~! ケッサク~!!
題名から 笑っちゃいましたよ。
で、左腕を上げて ナントカ身を細めようっていう
あの気持ち。よ~~くわかる。
でもね、 右の袋が引っかかってますよ。
アイアイさんの 気持ちがい~~っぱい!
詰まった 大きな袋が。

投稿: majoおばさん | 2006年12月16日 (土) 22時11分

えぇ~~ピーナッツさんにも買ったけど使わない健康器具がある??
私は家族に散々「部屋のオブジェにしては大きい、洋服掛けになるだけだからやめなっ!」って言われたのですが、ウォーキングマシンを2年前に買ってしまって。
今家族の言った通りになってます。
年も変わることですし、心を入れ替えて・・・がんばる???(自信ないです)

今日の絵手紙は大好きな絵本からで、オリジナル性には程遠いです・・・ごめんなさい。

投稿: アイアイ | 2006年12月16日 (土) 22時13分

majoおばさんも絵本が大好きでしたね。
このサンタは2年前に自分用に買った「寒がりやのサンタ」という本の一こまです。
せりふが殆んどなくて、そこが気に入って買いました。
クリスマスプレゼント・・・もう何年も貰ったことありません。
いくつになっても欲しいよねぇ~!

投稿: アイアイ | 2006年12月16日 (土) 22時18分

寒がりやのサンタ 持ってますよ~
サンタの夏休み も スノーマンも。
レイモンド ブリッグスは 大好きです。
みんな ちょっと太めの優しい キャラクターで、
私、親近感を感じるんですね、きっと。

投稿: majoおばさん | 2006年12月16日 (土) 22時36分

majoおばさん、絵本って優しい気持ちになれますね。
もう一つ大好きな本があるのですがタイトルが・・・出てこない。
捜してみたのですが、もぉ~出てこないの。
こういう時に整理ベタがばれる(泣)
赤鬼と青鬼が出てくるのでパンツを売って来い・・・みたいな。
鬼の表情が笑えます・・・タイトルが分かったらお知らせします。

投稿: アイアイ | 2006年12月16日 (土) 22時59分

アイアイさんの絵手紙は絵が素敵なだけじゃなくて文がホントにいいのョねぇ~♪

体重は?忙しくって、いいのか悪いのか増えませ~ん。
でも腰周りお腹周りは確実に増えているって、これはどうしたものでしょう。

そうですね。煙突使わなければ大丈夫よね。
なんてことを言っているからダメなんだよね。

疲れと風邪でのど痛い、頭痛い。。。でも食欲あるから大丈夫かぁ。

投稿: Ako | 2006年12月17日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・その② | トップページ | 失敗ばかり »