« 午後のひととき | トップページ | 発表会 »

2007年1月17日 (水)

アルバム

3_3 Photo_44 昨年の誕生日に友人からアルバムをいただきました。
此の頃では写真を撮ることも少なく、たまに撮っても出来上がりを見て、ガッカリばかり!
写真という字は・・・真を写す・・・と書きます→素直に受け入れるしかないのね!
これからは楽しい思い出のお気に入りの写真だけ残していこうと思います。

|
|

« 午後のひととき | トップページ | 発表会 »

コメント

 私も写真・・・嫌いなんです(--;)
実際はもうちょっと良い~なんて思って(^◇^;) 真を写しているのにね~もがいています

 素敵な写真ですね~
仲が良い~幸せそうな(失礼~幸せですね(^_-)-☆)お二人が~
 タイかしら?

 そう言えば~私は2人で写っている写真~無いなぁ~(@@)ビックリだ~

投稿: みるく | 2007年1月17日 (水) 06時52分

みるくさん、おはようございます。
二人で写ってる写真・・・実は此の頃写すようになったのです。
この写真は長男が写してくれ、彼のお気に入りだそうで。
子供達に残せるもの・・・大した財産も無く、だったら「おいら達の親は何も無かったけど、仲だけは良かったよなぁ~」と子供達の心に残ればなんて・・・こんなこと考えるのも歳をとった証拠だと思いますよ。

投稿: アイアイ | 2007年1月17日 (水) 08時11分

ま~! 素敵な写真ですね~♪♪
良いですね~~♪
アイアイさん家のホットな会話・・説得力があるはずですね~~!
ご夫婦で素敵な思い出を共有できて良いですね~☆

最近は、写真を写す事もなくなりました。
アイアイさんご夫婦を見習って、我が家も仲良くしなければと、改めて思いましたよ。

素敵なお写真を見せて頂いて・・
 ありがとう~~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年1月17日 (水) 09時28分

アイアイさん、こんにちは。
素敵な写真ですね。
仲が良いわけだ(^-^)
こういう写真を見せていただくとホッとします(*^_^*)
考えて見たら、私たち二人の写真撮ってないです。
アイアイさん御夫婦の写真見て、一枚は撮っておくべきだと思いました。
素敵な写真を見せていただきありがとう。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年1月17日 (水) 15時07分

ご主人、やっぱり私の想像が ばっちりでしたね~。
撮ってくださった 息子さんのご両親に対する思いが表れた とても素敵な 写真です。
アイアイさんの アルバムに
こんな好い写真が これからどんどん増えて行くといいですね。
わたしも負けないで 息子にとってもらおうっと。

投稿: majoおばさん | 2007年1月17日 (水) 21時31分

ファインちゃん、こんばんは。
なんだか恥ずかしくなってしまいました。
考えてみれば二人だけの写真は初めてかな。
嫌がる私に息子が「まぁまぁー」って言って撮ったものですが良かった?のですね。
大事な一枚になりました。


美豚ちゃん。
はい、一枚はあったほうが良いのかも。
今回の皆さんのコメントからそう思いました。
家族に写してもらえばリラックスして、自然な感じになるかなぁ?


ハッハッハー、majoおばさん、としちゃんが想像通りでしたか。
あのね、長男が「はい、撮るから寄って、寄って!」って言うのに、なんだか照れてしまいましたよ。
半強制的でしたが、そうでもしないと残りませんね。
我が家では貴重な一枚で、子供達に残せる一枚になったかな。

投稿: アイアイ | 2007年1月17日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/4802476

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« 午後のひととき | トップページ | 発表会 »