« ご飯の支度 | トップページ | プチの会結成 »

2007年2月12日 (月)

しなびた宿

Photo_179 お正月を二人で迎えたのは変化が無く、やっぱり寂しかった事から「かぁさん、来年の正月は温泉で迎えようかぁ~」
「キャッ!嬉しい、嬉しい!!」
「どこが良いかなぁ~、出来れば・・・しなびた温泉宿が良いなぁ~」
「ゲッ、イヤだな!」
「なんでさぁ??僕と行くのがそんなに嫌かぁ??」
一文字間違いにまだ気が付いていないぞ!
「あのさぁ、それを言うなら鄙びた(ひなびた)宿でしょ!しなびてどうするのよっ!!」
やっと気づいて大笑いのとしちゃん・・・その後もずっと一人で笑い続けてる・・・「しなびた夫婦が行ったら、もっとしなびるぅ~」とか言いながら笑い続けている。
絶対私のしなびた姿を想像しているぞ・・・私を仲間に入れるなっ!
こっちを向いてニタァ~とした!やっぱりな!
ゴ~ンゴ~ンと大きな拳骨2個・・・笑いを止めてやった!!

|
|

« ご飯の支度 | トップページ | プチの会結成 »

コメント

良いね~~!良いね~~!!

会話??・・勿論・・絵手紙!!
こんな風に描けたら良いよね~~!!
羨ましいな~~・・アイアイさんの世界を持っていて・・

としちゃんとの会話も最高~・・
私も頑張らなきゃね~~!! 
何時も楽しませて貰ってありがとう~~☆☆☆☆☆

投稿: ファインちゃん | 2007年2月12日 (月) 09時08分

おはようございます。
微笑ましい会話で、私の顔も緩んでます。(^^♪
アイアイさんの絵をみて優しい気持ちになれるのは、アイアイさんのお人柄ですね。
ホッとします。
私も温泉に行きたいな\(^o^)/
今日もいい日になりそうです。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年2月12日 (月) 09時30分

o(*^▽^*)oあはっ♪ お二人のやり取りが目に浮かびます。
温泉でお正月なんてとってもリッチな気分だよね。
しなびても干からびても良いからやってみたいわ。

投稿: aya | 2007年2月12日 (月) 09時43分

 いや~この絵がまた可愛いわ~(*^.^*)

で、内容を読みながら・・・・「ひなびただよなぁ~確か」って思って読み進めると
(^m^)やっぱり~楽しい会話だなぁ~
来年は楽しみですね♪

投稿: みるく | 2007年2月12日 (月) 12時33分

夫婦漫才、トシ&アイさんの デビューでございます
ぱんぱかぱ~~ん
皆さ~~ん 拍手でお迎えくださ~~い

いいわあ、やっぱりお二人
もちろんトシちゃんが いぶし銀のボケ
アイアイさんは かがやく金のつっこみ
ですよ。

投稿: majoおばさん | 2007年2月12日 (月) 16時48分

お久っです  やっぱいいわ としちゃん(失礼)majoおばさんの いぶし銀のたとえ ピッタンコ   でも、でも笑えません いつだったか ひからびた温泉って言って笑われたことあるもの 私   さて木曜日(*^^*)♪楽しみにしてます

投稿: tokko | 2007年2月12日 (月) 20時48分

皆様、こんばんはー!
またまた、まとめてコメントしようとしています(ずるいぞ!)
子供達に言わせれば「お父(とう)は大丈夫か?お母(かぁ)も大丈夫か?」なんですけどね。
同居ではありませんから、たまに見ると驚きがいっぱいって感じのようで!
連休の間、子供達が泊まりに来てくれました。
たぶんねぇ、すごく疲れたと思いますよ→お嫁さん!
私達は結構マイペース→お嫁さんが合わせてくれたという感じですもん。
私の服装を見て次男が「ホームレス??」って!
そんな格好で買い物にも行ってしまって、一緒のお嫁さんは恥ずかしかったと思いますよ→もうちょっと気を使わなければと反省・反省・大反省!
ボケボケの二人ですが、何とか子供達の迷惑にならないように、元気に過ごしたいと願うばかりです。
みなさん、今後も仲良くしてください。

投稿: アイアイ | 2007年2月13日 (火) 17時58分

 ご無沙汰しております。
書き込みとおのろけ、有難うございます。

久し振りに今朝、じっくりとA3の画用紙に絵?を描きました。
さてなんと書こうか、これからが絵が生きるか死ぬかの・・・

文章が無い物が、沢山溜まっています。
何時も推敲しすぎる嫌いがあって、どうしても溜まって(あえて)
しまいます。
此も一つの笛吉の楽しみ方です。

明日更新の予定です。
期待に添えるか、些か心配でも有ります。

投稿: 凸家笛吉 | 2007年2月14日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/4847113

この記事へのトラックバック一覧です: しなびた宿:

« ご飯の支度 | トップページ | プチの会結成 »