« お気に入りの鬼 | トップページ | キッチンスクワット »

2007年2月 4日 (日)

今年のお守り

Photo_46 タロット占いの白宝綬さんに今年の私の課題を占っていただいたら・・・出ました!こんなカードが!!(占いなんて生まれて初めて)

どういう意味かというと・・・えっと、え~っと、とても分かり易くちゃんと説明を受けたのに・・・よく覚えていない(泣)
①均衡がとれている
②調和・愛・友情を重んじる
③あたたかい性格なのだけど、二重人格の部分が現れる時もあり、言葉が武器になってしまうことに注意!
白宝綬さん、こんな感じでいいかしら???

自分流に解釈すると剣は緊迫感を表す、または傷つけるものの象徴?・・・それが私の場合は言葉かな。
言葉で相手を傷つけたり、失敗しないように気を付けなさいよって、アドバイスをいただいたので、はがき大にもプリントして手帳に入れました。
今年のお守りが出来ました(嬉)

おまけ・・・そう言えば、「なに怒ってるの?もっと優しく話してよ」って、としちゃんによく言われます。

|
|

« お気に入りの鬼 | トップページ | キッチンスクワット »

コメント

 タロットか~一度私も占って欲しいモノの一つです
一時憧れて「買おうかなぁ~」って思ったこともありましたが(^^;)

投稿: みるく | 2007年2月 4日 (日) 06時40分

みるくさん、おはようございます。
タロット・・・面白かったよ!
仲間で占ってもらったけど、5人ともそれぞれで。
もう苦労はしなくて良いよ・理想を人に押し付けないで・自分の気持ちはちゃんと言葉で伝えないと・8割頑張ってるから、諦めないでもう少し・・・などなど。
72枚のカードにはそれぞれの意味があるらしいのですが、それを知るだけでも面白そうですよ。
深刻なことを占いで判断しようとは思いませんが、課題・目標を教えてもらって、参考にするのは良いかなって思いました。

投稿: アイアイ | 2007年2月 4日 (日) 07時06分

 ん~益々楽しそうですね(^^)
改めて札幌などに出て、占って貰おうとは・・・それほど強いモノはないですが、
チャンスがあったら占ってもらいたいなぁ~(^^)

 でもね~本当は 江原さんに見てもらいたいなぁ~(^m^)

投稿: みるく | 2007年2月 4日 (日) 08時59分

アイアイさん、おはようございます。
タロット占いはとても興味があります。が反面占って貰うと怖い様な・・・
自分の指針になるようなアドバイスをしていただけるのは、いいですね。
アイアイさんの言うように言葉は人をウキウキさせたり、きづつけたりしますね。発してしまった言葉は元にもどりませんから私も気をつけます。ありがとう。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年2月 4日 (日) 10時19分

占い大好きな私です・・占って貰いたいな~~♪
直接お会いしなければ占って頂けないのですよね?
とっても残念ですね。

新年に良いアドバイスを頂いて良かったですね。
私も・・私に頂いたアドバイスと思って言葉に気をつけますね。
ありがとう~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年2月 4日 (日) 11時17分

おほほ、私も占い大好きですよ~。
振り回されるのでなく、いいように心に留めて、
活性剤になればと思っています。
新聞の占い欄などは自分に都合のいいときだけ、
夫にしっかり読んで聞かせます。あは

投稿: Ako | 2007年2月 4日 (日) 18時54分

占い、好きです。
いいことは、何となく気持ちに張りが出るし、
悪いことは ちょっと気にとめておいて、用心する。
その程度に活用してます。
と言っても、私の占いは、朝刊の生まれ月による 今日の運勢って言うのだけど。しかも読んだ 三分後には忘れてるっし~。

投稿: majoおばさん | 2007年2月 4日 (日) 21時30分

みなさま、こんばんは~。
あのね、初めてだったからまだまだ興奮冷めやらないって事で、お許し願いたいのですが、これがねぇかなり面白かったですよ。
長く生きていれば何でも当てはまってしまうって事もあるでしょうが、かなり言い当てられたことに驚いてしまいました。
それぞれのプライバシーまでは分かっていないと思うのですが、白宝綬さんはそれぞれに適格なアドバイスをしてくれたように思います。
せっかくいただいたアドバイスを活かす様にしないと・・・。
高校時代からの友人なのに全員今回初めて見てもらって、来年も新年会をしてお願いしようということになりました。

みるくさん、江原さんに見てもらったら全てお見通しって事になりそうで、ちょっと怖くない???

美豚ちゃん、私達の見てもらったのはほんの入り口って感じかな?
そう深刻にならなくって済みそうな所でお願いしました。

ファインちゃん、電話でも占ってもらえるらしいけど、やっぱり直接の方が良いと思いますね。
いつかそんな機会に巡り会えますように。

Akoさん、タロットってまだよく分かっていないのですが、数字をどうのこうのするのもあって(西暦の誕生日)としちゃんは11になり、かなり珍しい・・・なかなか良い数字らしいのです。
私は7で・・・なんだったっけ~?どうだったっけ??忘れてしまったぁ~。

majoおばさんも、面白~いって感じるんじゃないかなぁ。
私にだけ言ってもらっているみたいな感じで・・・かなり嬉しかったです。
これって錯覚でしょうかね???

投稿: アイアイ | 2007年2月 4日 (日) 22時31分

アイアイさんその節はお疲れさまでした。そんなに参考にして頂いて
幸せです。自分の心にピンと響いたことだけ心のすみにとどめて
おいてもらえれば、それで充分ですよ。
また楽しいひと時計画してネ

投稿: 白宝 | 2007年2月 5日 (月) 20時52分

白宝さん、こんばんは。
うん、うん、とても参考になりました、感謝です。
心にピンと響いたことだけ・・・この表現の仕方、いいね、いいね。
オードリーさんがお花見はどお?って。
7日に逢うので、話を詰めてきます。

投稿: アイアイ | 2007年2月 5日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/5128623

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお守り:

« お気に入りの鬼 | トップページ | キッチンスクワット »