« 第1回・・・プチの会 | トップページ | 食品添加物 »

2007年3月 3日 (土)

三択

Photo_22 私は結婚したことを後悔していない。
としちゃんで本当に良かった!と思っているけど、としちゃんは後悔した事あるでしょ?と(そんなことないよ~。母さんで良かったよぉ、当たり前じゃん!→この答えを期待しながら)聞いてみたら「うん!ちょっと!!」と答えた。
ゲッッッ正直すぎ!傷付いた。許さ~ん!(だったら聞くなよ)
次の中から選びなさいよぉ~。
①ぶちかまし②張り倒し③浴びせ倒し・・・さぁどれにする?と答えを迫ると、ヘラヘラしながら「浴びせ倒しがいい~~」
・・・ン?・・・エッ?・・・変だぞ?・・・と、けげんな顔すれば更にヘラヘラ・ニコニコしてる!
おかしな想像をさせるでないっ!!
…………ムッムッムッ…ヌッヌッヌ~…どうしてくれよう?背負い投げ一本!

|
|

« 第1回・・・プチの会 | トップページ | 食品添加物 »

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪ 座布団3枚 □□□

投稿: aya | 2007年3月 3日 (土) 07時02分

 可愛い~
今はまだ お互いに後悔はしていないと思うけど~
数年先に同じ質問をしてみたいなぁ~
 って 私の方が危ないか?(^^;)

投稿: みるく | 2007年3月 3日 (土) 08時44分

まったく もう 羨ましきご夫婦だこと!
今日はおひな祭りだから
まぁ聞いてあげるねぇ~~~。

背負い投げ?
私はそこまでの接触でなくていいから
せめて手をつないで歩いてみたいわ。

投稿: Ako | 2007年3月 3日 (土) 09時00分

刺激的ぃ~ アイアイさん 可愛すぎ*(^~^)*~ ウチの家庭でもこんな会話できたらな・・・・   まず無理!!! だって可愛くないもん        わ・た・し

投稿: tokko | 2007年3月 3日 (土) 11時27分

楽しい会話ですね~♪

こんな会話の積み重ねが・・素敵な夫婦の年輪に成っていくのでしょうね~☆

或る方のご意見なのですが・・お雛様の描き方で夫婦の関係が分るそうですよ~(笑)
さて・・アイアイさん家はどうでしょうか??

投稿: ファインちゃん | 2007年3月 3日 (土) 16時37分

アイアイさん、こんばんは。
ちょっと出かけていてコメントが遅くなりました。
アイアイさんご夫婦に背負い投げをされた感じです。
微笑ましいご夫婦で羨ましい限りです。
いつまでも仲良くお幸せに(^-^)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年3月 3日 (土) 17時41分

ayaさん、昨日は有難うございました。
よい勉強になりました。
これを忘れないと良いのですが・・・とにかく手料理が一番という事ですね。
だけどコンビニ弁当は美味しいなぁ~って本当に感じる!

投稿: アイアイ | 2007年3月 3日 (土) 18時01分

みるくさん、私は10年後にもう一度聞いてみようと思います。
その時、お互いに元気だと良いのですが。
きみまろさんが、中高年には明日はあっても明後日はないって!

投稿: アイアイ | 2007年3月 3日 (土) 18時03分

Akoさん、大丈夫・・・歳を重ねたら、足元が覚束なくなって手を取り合うから・・・コラコラ違うでしょ!今よ今っ!!
そうでした!あのね、テーマパーク・・・例えばディズニーランドに行くと中高年もつなぐそうですよ・・・いつかお孫さんも出来れば・・・ねっ・・・お試しを。

投稿: アイアイ | 2007年3月 3日 (土) 18時08分

tokkoさん、女は女優にならなきゃ!
主演女優賞は無理でも助演ならいけるでしょ。
tokkoさんは十分可愛いですよ。
でなけりゃ、あんなに可愛いお人形は出来ないよぉ。

投稿: アイアイ | 2007年3月 3日 (土) 18時10分

ファインちゃん、一休さんのご意見のことですね。
我が家は態度も声もデカイ私が前でもちろん大きくなりました。
きっとファインちゃんは笑ったでしょうね。
本当に雛の描き方で・・・一休さんの言う事って当たってるね!

投稿: アイアイ | 2007年3月 3日 (土) 18時13分

美豚ちゃん、今日は散らし寿司ですか~。
私はひな祭りなので・・・餃子→訳分からんね!
こちらは餃子を食べる一人あたりの量が全国でトップらしいです。
我が家でも1週間に一度はします。
女の子もいないし(泣)大好きな餃子で一杯やります。

投稿: アイアイ | 2007年3月 3日 (土) 18時18分

参りました!
一本どころか 十本も百本も取られた感じ!!
トシ&アイの ラブラブコンビに 浴びせ倒しを 喰らいました。

今日ね、 隣町(車で1時間)のね、ひな人形祭りに行って来ました。二人と2匹でね。

今日のアイアイさんの絵、ダウンロードして 壁紙にしてよろしいでしょうか。 

投稿: majo おばさん | 2007年3月 3日 (土) 23時36分

イヤー楽しいですわ。
読んでる私まで幸福になります。
としさんの「浴びせ倒しがいい…」と言ってる顔(分かりませんが)
想像つきます♪

晩酌の時、我が家でも「こんなに飲ませてどうするつもり…♪」って
お互い言っていますから(^_-)-☆

中年よ色気を持て!!!てっか\(~o~)/
がんばるぞ。。。。 何を???

投稿: ちかさん | 2007年3月 4日 (日) 00時23分

majoさん、おはようございます。
んまぁ~二人と二匹??
一匹は阿修羅君??→大きいねぇ→おとなしい??
二人は・・・ダーリンと??

何でも自由にしてくださいませ。
試しに私もやってみましたが、大きくすると・・・怖いと思う!
この絵・・・はがきプリントで良かったら送りますが?

投稿: アイアイ | 2007年3月 4日 (日) 06時30分

ちかさん
我がだんな様は、還暦が過ぎてから変に・・・ミョゥ~・・・に陽気になりまして・・・。
肩の重荷が取れて楽になったのでしょうか?
ボケないでいてくれたら・・・それだけが願いで、多少のことは目をつぶらんとね!

投稿: アイアイ | 2007年3月 4日 (日) 06時36分

イヤーァ、楽しかった。
アイアイさんちも、皆さんのコメントも。

我 だんなは ボケるのは 早いもの勝ち ですって。
アイアイさんち みたいな 会話してたら ボケないよね きっと。

プリントはがきでいいでーす、待ってていいですか?

投稿: ピーナッツ | 2007年3月 4日 (日) 20時35分

ピーナッツさん、こんばんはー。
えっっっ~こんなんで良いですかぁ~?
落書きみたいですよ~?
ガッテン!承知しました。
今からプリントして明日ポストに入れますね!

投稿: アイアイ | 2007年3月 4日 (日) 21時13分

お願い お願い おねがいしま~~す!

ダウンロードして、背景の色を黒、中央に表示にして壁紙にしたら
もう最高!! よ。(画面全体にすると おもしろくない)
アイアイさんも やってみて、ぜひぜひ!!

二人のうちの一人は、ダーリンなんてしゃれたもんではなく、 ○○亭主でございますのよ・・・ほほほほほ
阿修羅はね、ドライブが好きだから 伏せして良い子で乗ってます。○○亭主より よっぽどいいわ!

投稿: majoおばさん | 2007年3月 4日 (日) 21時29分

majoさん、任せて!
プリントはがき・・・出来る様になったんだから~合点!承知!!

PC開けたらいつでも・・・老雛・・・良いかなぁ~・・・他のでやってみよ!

投稿: アイアイ | 2007年3月 4日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回・・・プチの会 | トップページ | 食品添加物 »