« お花見 | トップページ | 咲いた・咲いたのチューリップ »

2007年4月10日 (火)

困ったもんだ

Photo_247 ウウウ~ン・・・あそこにあったはず・・・ウウウ~ン・・・なんでないの??
こんなことが多くなりました。
教室でも話がそれると・・・元に戻せない・・・困っちゃいます!
この先のことを考えて、不安がっても仕方が無い!!・・・オッ、開き直りか??
いろいろな人といっぱい会って、
楽しいことを続けていたら・・・進行が遅いかなぁ~、どうかなぁ~?

|
|

« お花見 | トップページ | 咲いた・咲いたのチューリップ »

コメント

そうそう、私もそうなんですよね・・急に考えている事の言葉が浮かんで
来ない時があります。
あのね~大きな声じゃ言えませんが・・このような状態は・・続くと良くない方向に成るらしいですよ~!
私もまだUPしていませんが同じような言葉を絵手紙に描きました~~
う~~ん、如何しようかな~~。

投稿: ファインちゃん | 2007年4月10日 (火) 09時17分

 え~私もそうなんです(~ヘ~;)

 2階に用事があって上がっても、ちょっと違うことをすると忘れて降りてくる

 あれ?何しに行ったんだっけ?????
それも直ぐに思い出せなかったりして(--;)最悪ですよ~

 困った 困った(((・・ )( ・・)))オロオロ オロオロ

投稿: みるく | 2007年4月10日 (火) 12時48分

こんにちは。
みんな一緒ですね。
私なんか、今置いものがわからなくなってしまいます。
大事な用件を伝えなくてはいけないのに、すっかり忘れてる。
日程、時間の覚え違い・・・
あげたらキリが無いです。
自慢してどうするって(ーー;)
でもみんなで、刺激しながら楽しい事を続けていったら、大丈夫ですよ~(^-^)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年4月10日 (火) 14時29分

私も60歳になったら (遅いような気もするけれど) 物忘れ検診行かなくては 切実に思う今日この頃。い~や 見栄張りました。もうだいぶ前からです。だから せめて 財布と鍵だけは 絶対 目に付く決めた場所に戻す事にしています。それでも  捜し物をしない日は無いくらいです。 あ~~ この先 ますますいと不安。

投稿: majoおばさん | 2007年4月11日 (水) 21時42分

そうですね。何か取に言って何取に行ったか思い出せない。
そして道すがら考えながら思い出すそんなことしょっちゅうです。
少しアルツハイマーが来ているのかなー。
また片つけてしまったところ忘れる。まあいいんではないですか。
忘れることもしないと覚えられませんよー。

投稿: 夢心 | 2007年4月11日 (水) 22時47分

皆様、おはようございます。
昨日は何となくバタバタしまして、PCの前に座れませんでした。
そんな訳で、大急ぎのお返事です。


ファインちゃん・・・あぶないですか・・・・困ったもんです。
せっかく描かれたのですから、是非UPしてください。


みるくさん・・・まだまだ序の口・・・早いですよ~
そんなもんじゃなくて、もっと凄いのですよ・・・でね、諦めが入ってくるんです・・・自慢話になってる??
仲間に入れてあげられません・・・なりたくないよね!!
みるくさんはいろいろなことに挑戦してるから大丈夫!!(大きな太鼓判ポンッ!!)


美豚ちゃん、私もね日程の間違いだけは気をつけてきたつもりなのですが・・・大きなポカをやってしまいました。
教室の皆さんに迷惑を掛けてしまい大反省!!
初めてのことで、ショックでした・・・これから増えていくのかしら???
本当にシッカリせねば!!


majoさん、物忘れ検診ってあるんだねぇ。
それを受けてみようって言う人はたぶん大丈夫な人だと思います。
任天堂のDSを貰って、面白くって続けていた頃はまあまあだったのが・・・たまにやっても、ダメで、ペケ!ペケ!!。
人から見たら「なに?それ?」って言われるようなことでも、楽しく続けられるものがあると良いんでしょうね。


夢心さん、おはようございます。
多くは望まず、なんとか現状維持をと願っています。
ブログを始めて沢山の方から、ブレーキをかけていただいて有り難いです。

投稿: アイアイ | 2007年4月12日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/5660701

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ:

« お花見 | トップページ | 咲いた・咲いたのチューリップ »