« イナバウア~ | トップページ | 結婚記念日 »

2007年4月 4日 (水)

ご褒美

Photo_221 TOMOさんのHPでご褒美をいただきました。
紙も見たこと無い紙で・・・竹ペンにも興味津々です。
さぁてと・・・何を描きましょう。

PCを通じて嬉しいこと・楽しいことにいっぱい出遭っています。
ただ残念なのは、私は何もお返しするものがなくって!!
せめて出来ることを続けていこうと思っています。

TOMOさん・岡田さん、有難うございました。

|
|

« イナバウア~ | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

こんにちは。
今雨が降ってます。桜が散ってしまうのではと心配です。
TOMOさんのご褒美、素敵ですね。(^-^)
竹ペンも使いやすそうです。
いっぱい描いて見せてください。楽しみにしてます\(^o^)/

カウント20000超えましたね。凄~~い!!
アイアイさんの人気に私もあやかりたいです(*^_^*)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年4月 4日 (水) 15時09分

アイアイさん、すごいね。竹ペンの作品楽しみにしています。

投稿: ようこ | 2007年4月 4日 (水) 15時36分

猪さんのご褒美でしたね。
納得の一番です。
アイアイさんの世界がもっと広がるのかと思うと
楽しみを超えて、雲の上の人に成りつつあります。

そういう私も皆さん同様すごっく楽しみ。
Tomoさんに本当感謝です。

投稿: Ako | 2007年4月 4日 (水) 18時52分

素敵なご褒美ですね~♪
是から、益々アイアイさんの絵手紙が楽しみです~☆

でも・・あまり凄すぎてAKOさんが言われるように・・
雲の上の人になってしまいそうですね。

私も後から、ボチボチ付いて行けると良いな~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年4月 4日 (水) 19時05分

 わ~素敵な ご褒美でしたね(^^)
いっぱい いっぱい 色々な挑戦が出来ますね~

 PCを通じて、まだ会ったことのない方々との一期一会
素敵な出会いに感謝(^^)~
 私もアイアイさんや皆さんとこうしてお知り合いになれて
刺激をもらって、素敵な出会いに感謝しています(*^^*)

投稿: みるく | 2007年4月 4日 (水) 20時24分

皆様、おはようございます。
なんだか自慢話になってしまったようで、これはまずいなぁと思っていたのですが、暖かいおことばに感謝しています。

美豚ちゃん・・・ホントだ!カウンターに今気が付きました。
初めのころは気になりましたが、此の頃はそうでもなくて・・・最近は迷惑メールも減って少しイライラがなくなりました。

ようこさん・・・竹ペンで描いてみますね、また見てください。

Akoさん、雲の上・・・笑わせていただきました。
絵手紙に難しいルールは無いので、いろいろ試せるのが面白いですね。
竹ペン・・・やってみますね!

ファインちゃん・・・いろいろな方と知り合って、教えていただいて・・・みんな栄養になりますね。
小さいですが、自分の世界が広がっていくことが楽しいです。
これからもどんな出会いがあるか・・・本当に楽しみです。

みるくさん・・・朝起きて、一番の楽しみはPCを開いて、毎日更新のみるくさんのページに訪問することです。
絵と言葉、更にメッセージと・・・教わることが多いです。
更に更に感性も・・・いっぱい刺激をいただいています。
感謝・感謝です。

投稿: アイアイ | 2007年4月 5日 (木) 07時28分

 おはよう~(^^)
今日は「お休み~」って看板を出しちゃいました~

 私もアイアイさんはじめ皆さんのブログで勉強しています
毎朝の日課ですね~コーヒー片手に♪

 今朝はこちら~良いお天気です
昨日も同じように良い天気だったのに、急に雪が降ったり雨になったり
ちょっと低気圧の影響なのでしょうが、体が辛かった一日でした
 今日はそんな事が無いように祈っていますが・・・

 さて~アップする絵
描かないと、明日は本当に「お休みにさせて~~~~」って感じになっちゃいます
P(^^q 頑張らねば~

投稿: みるく | 2007年4月 5日 (木) 07時43分

おはようございます
って 全然はやくないですね。

一等賞のご褒美 すばらしいですね。 アイアイさんのお宝になりますね。
使い込んだら もっともっと お宝度アップ。
このお道具での 絵手紙 楽しみにしていますね。
で、また TOMOさんとこに 応募して
 またまた・・・・ 。


投稿: majoおばさん | 2007年4月 5日 (木) 11時15分

みるくさんの今日のブログは楽しかったですよ・・・お休みではないような?
時々、肩の力をフーって抜くのも必要だと思います。
ゴムと一緒で、気持ちよく緩むと・・・次は元気に伸びる!
そしたら新しいことも・・・ね!

投稿: アイアイ | 2007年4月 5日 (木) 17時26分

majoさん、使い込んだら・・・おぉ~格好良いねぇ、そうなれたら良いですけどね。
どうしよう、こうしようと考えている時が一番楽しいです。
ちょっと描きたいものが浮かんではいるのです。
上手く描けるかというと・・・別物です。

投稿: アイアイ | 2007年4月 5日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/5944594

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« イナバウア~ | トップページ | 結婚記念日 »