« 優しいmajo(魔女?)さん | トップページ | おなじみ・・・読み違い »

2007年4月30日 (月)

青の会・・・4月の絵手紙

やっと良い日が続くようになりました。
青の会のメンバーもみんな元気です。

  ひろさん       さっちゃん      ゆりちゃん     アイアイPhoto_258 Photo_259 Photo_260
Photo_261

|
|

« 優しいmajo(魔女?)さん | トップページ | おなじみ・・・読み違い »

コメント

 わ~い 久しぶりの青の会です(*^.^*) 嬉しい~

 皆さんの気持ちが表れる絵手紙ですね
このように皆さんのを拝見すると
「素直に心を伝えるのが一番だなぁ~」って思います

 私も また頑張って見ようかなぁ~

投稿: みるく | 2007年4月30日 (月) 05時53分

おはようございます。みなさんとってもステキに表現しておられますね。心が表れている絵手紙は、受け取る人も嬉しいですよね。線も大事だけど、やっぱり心が一番かな。でも、やっぱり線は大事ですよね。今ワタシ、迷いの森をさまよっています・・・

投稿: ようこ | 2007年4月30日 (月) 07時28分

ふとね。アイアイさんの凄さを感じました。
プチの会に青の会、所属だけならいくつか有っても不思議は無い。
でもね、レシピや作品の紹介。
それに昨日はmajoおばさん、とっとこさんや、
笛吉さんの紹介もありましたよね。それが凄い。
今更ながらアイアイさんはすばらしい♪♪
いつの間にか私は青の会作品観賞会の一員です。
見せてくれて有難う。これからも楽しみにしています。

投稿: Ako | 2007年4月30日 (月) 07時35分

月末に皆さんの絵手紙を見せて頂くのが楽しみに成りました~♪
素晴らしい絵手紙を見せて下さってありがとうございました~☆

もう来月の絵手紙が楽しみです~(笑)

投稿: ファインちゃん | 2007年4月30日 (月) 14時21分

青の会 展覧会 4月 ですね。
また それぞれ で、 バラエティーに富んでいますね。
今回は、ひろさん 最高!
なぜってね 同感同感 なんですもん。
ひろさん N○K 頑張っていらっしゃいますか?

投稿: majoおばさん | 2007年4月30日 (月) 23時56分

みるくさん、はぁ~い月に一度の「青の会」です。
色々な考え方がありますが、言葉に対してはメンバー全員・・・飾らない・・・を目指しています。
身近で素直な言葉←簡単そうでこれがなかなかねぇ~。


ようこさんの仰るとおり、どっちも大事で、両方満足って事はなかなか無いですね。
たま~に、偶然に上手くいってしまう時があったりするものですから・・・絵手紙は止められません。
本当は偶然狙いではいけませんね・・・勉強しなくては。


Akoさん、好きなことをしているだけなのに、凄いなんて言っていただけて・・・どうしましょ(オロオロ)
人と何かするのが好き・・・元々が寂しがり??(見かけで判断されると・・・ウウウゥゥゥゥゥ~~~)
歳をとって何が寂しいか?
友達がいなくなくなること・出かけていくところがないこと・やることがないこと(仕事がないこと)だそうで、元気なうちにいっぱい作っておきたいです。


ファインちゃんにそう言っていただけると、よ~しまた頑張るぞって!!
素晴らしい・・・ことはないと思いますが、続けるって事が大事なのだと思っています。
来月の「青の会」も是非見てください。


Majoさん、おはようございます。
毎回感じるのですが、ひろさんはね言葉もいつも良いって思います。
だから一緒に描くのが本当に楽しみなんです。
4月から始まったNHKですが、前任の方のカラーがありますので、しばらくは大変でしょうが、ひろさんの実力とお人柄ならだいじょうぶ!!
大きく包む・・・ひろさんってそんな人です!!

投稿: アイアイ | 2007年5月 1日 (火) 07時07分

あるある、読み違え、言い間違い・・・でも、としちゃんのおだぶつやは、笑わせていただきました。そして、おとこ教室・おとこ教授は、我が家の近所にもあります。あ!おことでしたね・・・

投稿: ようこ | 2007年5月 1日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/5944584

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・4月の絵手紙:

« 優しいmajo(魔女?)さん | トップページ | おなじみ・・・読み違い »