« 行って来ました・・・院展 | トップページ | 桜・・・終わっちゃったねぇ~ »

2007年4月20日 (金)

不払い・・・いかんらぁ~

Photo_244  









生命保険会社の不払いが268億円ですって!
5年間で23万件・・・最終的には100万件か?
件数と金額の多さに・・・いかんらぁ~・・・
もしもの為の保険が、もしもの時に支払われない・・・えぇ~???
顧客が請求しないから・・・お客の立場に立っていないことが問題でしたと、お馴染みのお詫び会見・・・
トップ交代だけで終わる問題ではない・・・これでは不満も高まる。
謝罪だけでは済まないでしょ!!
何とかしなさいよ!もおぉ~しっかりして頂戴!!

おまけ・・・首のリボンの色を塗り忘れてる~興奮してたのね!

取り込む写真や絵手紙は今回のように最初から大きいほうが良いでしょうか?
下のチューリップ・犬・ロボットも大きくしてみました。
これでは大きすぎてしまうのかしら???
今まで横のはがきの時だけ、何故か小さくなってしまい・・・原因も分からず(泣)
今回凄く分かる方から教えていただきましたが・・・久しぶりに頭を使ったので・・・脳みそがバァ~~~ンってーーーーー疲れちゃいましたぁ。

|
|

« 行って来ました・・・院展 | トップページ | 桜・・・終わっちゃったねぇ~ »

コメント

 w(☆o◎)w おぉぉぉ~ って思いました
絵が大きい~(^-^)/って

 私はどっちも好きだけど、どっちか~って言われたら
「大きい方~」って言うかなぁ~

 世の中・・・・自分の利益・自分の会社の利益
これらの為なら、後はどうなっても良い?みたいな事多いですよね~

 自分のお金だったらどうなのよ?\(`O´θ/ って怒りをぶつけたくなります
税金や人のお金~自分には関係ない?
 分からなければいい?

 (-。-;) ふ~興奮しすぎました

 アイアイさんの気持ち解ります・・・
同じように私も塗り忘れることありますから(^^;) 

投稿: みるく | 2007年4月20日 (金) 10時01分

絵が大きい方が見やすくて良いと思いますよ~
塗り忘れ・・私はしょっちゅう遣ってしまいます。

もう怒る気にも成らない位酷すぎます。
このお人形さんにしっかり怒って貰いましょう~~♪
アイアイさんの絵手紙、何時も可愛い~~☆

投稿: ファインちゃん | 2007年4月20日 (金) 10時15分

こんな風に表現できるのってやっぱり凄いなぁ~!
アイアイさんの表現力は本当に天下一品。

さて私は毎回大きくクリックしてみていたから、
皆さん同様大きいほうがいいね。

こうやって怒る人がいるってことを表明することって大事だね。
ともするとやっぱりねぇ~って、
最近考えられない不祥事出るわ出るわで
なんか感覚が麻痺してくるのが怖い気がする。

投稿: Ako | 2007年4月20日 (金) 10時36分

こんにちは。
ニュースをつければ、誰かが頭を下げている、っていう映像が多いですね。
頭下げればいいってものではないのですが・・・
保険もねぇ、入ってもらうときだけペコペコして後はこれだもの、なんのための保険なんでしょうね。
アイアイさんの絵とみるくさんのコメントを読んで、拍手、拍手。
あ~~すっきりした(*^^)v
この絵の大きさが、怒りを表していていいですね。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年4月20日 (金) 13時42分

こんにちは。私も大きい絵に賛成です。なーんて、発言してごめんなさい。でも、アイアイさんの絵手紙を楽しみにしているので、やっぱり大きいのがいいです、と言ってしまいます。この赤が、スカッとしていていいですね。最近、拳銃を持っている人も多いのでしょうか?物騒な事件ばかり起きています。あやまっているか、ドンパチか・・・平和で過ごせている毎日に感謝です。何にも絵手紙にかくモノない、って思えるのは幸せなことなんでしょうね。

投稿: ようこ | 2007年4月20日 (金) 15時46分

お久しぶり<ブログでは>
いいね!この絵!ずるしちゃいかん。いかん。
ほんとうに、自分にもいい聞かせます。

投稿: 白宝 | 2007年4月20日 (金) 20時00分

バッチリですね~
よかった よかった。
獅子の表情も 、もう何とも言えない。
回を重ねる毎に ず~~ん ず~~~~ん と
良くなっていきますね。
成長期の 子供みたいだあ~。

投稿: majoおばさん | 2007年4月20日 (金) 23時00分

皆様、こんばんは。
天気予報では今日は傘マークだったのですが、一滴も降らず・・・最近の天気予報、、、外れることが多い???

みるくさん、興奮するほど怒っていただいて・・・スッキリしました。
自分のお金だったらどうなのよ?・・・自分が客だったらどうなのよ??
日本人ってもっと心根が良いはずなのに・・・ねぇ。


ファインちゃん、はいっ!これから大きくしてみます。
しばらくこんな感じでやってみますね。
今回majoさんに一杯教えていただきました。
頼りになる方が周りにいてくださるって本当にありがたいですね。


Akoさんの言われるように、麻痺してますね。
毎日違うニュースが流れるでしょ・・・昨日のニュースを忘れてしまうほど。
自分がひどい目にあわなければ、他人事です。
日本人ってもっと賢いんじゃなかった?


美豚ちゃん、小さな声を大きな声にするのにはどうしたら良いんだろう?って、そこまではみんな考えるんだろうけれど、その先がねぇ・・・。
美しい国日本・・・安倍晋三君だけが頼り??


ようこさん、おはがき有難うございました。
チューリップが大きくて素敵でした!!
拙いブログですが楽しみにしていてくださるとの事で・・・頑張らなくてはいけませんね。
日本人は安全は当たり前と危機感が無いのも問題と言われますが、平和ボケと言われようと・・・安全で平和が良いです。


白宝さん、昨日はお世話になり有難うございました。
皆さんがとても喜ばれていましたよ。
ゴールデンウィークは東京ですね・・・がんばって!!!


majoさん、やっとこさで、こんなんになりましたぁ。
まだまだ使いこなすって訳にはいきませんが、少し世界が広がりました。
この先もきっと教わることがいっぱいだと思いますが、懲りずによろしくお願いいたします。
有難うございました。


投稿: アイアイ | 2007年4月21日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました・・・院展 | トップページ | 桜・・・終わっちゃったねぇ~ »