« スーパースター | トップページ | 体重計・・・アチャ(>_<) »

2007年5月23日 (水)

お宝

1_17 以前ご紹介させていただいた笛吉さんのHPで、書き込み一号・・・。
そしてご褒美をいただきました・・・嬉しかったぁ~。

粋な方のされることは・・・スッキリしていていい感じ!!

自慢のお宝になりました。








Huekitisann さて、笛吉さんは独学で現在のような絵を描かれているとの事ですが、凄い!!としか言葉が出ません。
絵手紙を筆の上を持ってゆっくり描く・・・ブルブル震えているのが絵手紙と定義付ける方が時々いますが、それは違いますね。
どんな方法でも自分流を持っている人は強いです!







笛吉さんのHP
トップページのタイトル「祭囃子が聞こえる」をクリックすると、笛吉さんのブログへ行けます。
そこでは絵を描くヒントがいっぱい貰えます。

|
|

« スーパースター | トップページ | 体重計・・・アチャ(>_<) »

コメント

 アイアイさん おはようございます

そして、改めて「おめでとうございました」(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

 

投稿: みるく | 2007年5月23日 (水) 04時21分

今、初めて笛吉さんという方のブログを拝見致しました。ただただ凄いという他ありません。独学と言うことは私と共通点がありますが、中身が違います。私も個展を控え、本当にいい勉強をさせて頂きました。これからもちょくちょく勉強に伺わせていただきます。

投稿: 一休 | 2007年5月23日 (水) 05時47分

アイアイさん  おめでとうございます~♪
そして、良かったね~~☆
私も次は狙ってみますね~~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年5月23日 (水) 09時39分

笛吉さんはそのものを見なくても描けてしまうと聞いたことがあります。
私も書くときよく見ているつもりなのですが、
どこに目をつけているのか
上手な人と見る見所も感性も違うのではないかと思ってしまいます。
周りの上手な人たちとの
やり取りを聞かせてもらうだけでも
もっけものと思っています。
UPして見せてくれて有難う。

投稿: Ako | 2007年5月23日 (水) 18時36分

こんばんは。笛吉サンのHPを拝見して思い立ち、落合郵便局へ行ってきました。絵手紙協会のかき方とは違いますが、凛とした強さがありすてきでした。今朝、アイアイさんのHPを見たから、笛吉サンの絵手紙に出合えました。動かなければ、出会えない。アイアイさん、ありがとう。

投稿: ようこ | 2007年5月23日 (水) 22時01分

みるくさん、ありがとうございました。
笛吉さんのHP=月に二度の更新時の書き込み1号に良い事有るよって教えてくれたのはみるくさんでした。
お陰さまでこんなに良い物を手に入れてしまいました。


私を含め沢山の方が「一休さんも相当凄い人」と、思っていると思いますよ。
お二人からは本当に良い勉強をさせていただいています。
感謝です。


ファインちゃん・・・楽しみだね!がんばって!!


Akoさん、笛吉さんのようにはいきませんから、楽しむほうを優先している私ですが・・・逃げかな??
始めてから3年位すると、そこそこ道具にもなれ、どうしたら描けるかという事も解ってきます・・・そうすると欲が出てきて、人と同じではイヤになり、いろいろ挑戦したり・・・私の場合は苦しみも始まりましたが、なんとか続いています。


ようこさん、近いんだぁ~いいなぁ~~。
最初に笛吉さんの絵は迷いが無いっていう印象を受けました。
絵手紙協会に対する生の声を聞かせてくださるので、とても良い勉強になります。
この声を協会に届けるのも役目かなと思ったりします。

投稿: アイアイ | 2007年5月24日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/6500544

この記事へのトラックバック一覧です: お宝:

« スーパースター | トップページ | 体重計・・・アチャ(>_<) »