« こむぎちゃん | トップページ | 梅雨・・・ »

2007年6月19日 (火)

ヴァイオリニスト・・・高嶋ちさ子さん

Photo_311 徹子の部屋にヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが出てました。
二月に出産して、ママになった高嶋さんの話には大笑い。
以前から面白い人だなと思ってはいましたが・・・これ程だとは。
出産する時は誰でも大変ですから、色々な失敗や本性が出てしまうのは、ままあることで・・・。
痛みの中でなかなかお産がすすまない・・・お医者様に暴言の数々(笑)
痛みと吐き気で我慢できない→「早く切って出せぇ!殺す気かぁ~」
最後に帝王切開になった時→「だ・か・ら・最初っからそう言ってるだろう、○○ヤロー」
後で「高嶋さんの出産で、手打ちに合うかと思った」とのお医者様談には、ホントに大爆笑!!
無事に男の子が産まれて、自分にもこんな母性があったのかと、驚いていると言うちさ子さんの子育ては、きっとユニークなんだろうなぁ。

そんな高嶋さんのコンサートが9月に、おまけに私の誕生日に地元で開催されます。

チケットをゲットしました!!(嬉)

ストラディバリウス(あいてててぇ~、舌噛みました)・・・どんな音色でしょう?楽しみです!!


おまけ・・・高嶋さんのあのハスキーボイスは、幼少の頃、ガキ大将で声を潰したとか?
人気のブログでは、いまだに「俺様・・」と言ったりして・・・美人で凄い才能の持ち主なのに、気取らないで面白い人です。

|
|

« こむぎちゃん | トップページ | 梅雨・・・ »

コメント

 徹子の部屋ではないけど、彼女の話を聞きました
(中居君と石橋君の・・・)
 
 彼女のお母様もそれはそれは 変わっています(--;)
きっと 話を聞いて面白がっている私も、実際に彼女たちに関わる関係だったら 「変」とか言って近寄らないタイプかもしれません(^◇^;)
 バックのバイオリニスト達に「あんた達は私のような面白いトークが出来ないから・・・」なんて言っているし(^m^)

 私には絶対に無い 出来ない 行動に ちょっと 本当にちょっとだけ「羨ましいなぁ~」って思うこともありますが(^^;)

 そっか~コンサートに行けるんだ~(*^.^*)
素敵なお誕生日になりますね~
またお話が聞けるね♪ (絵~クリソツです♪)

投稿: みるく | 2007年6月19日 (火) 05時13分

アイアイさん おはようさん。楽しい方ですね。今度は見逃さないで見ることにします。上手な」トークよりも、ユーモアのあるトークが出来る人に憧れます。今日も一日、いい日でありますように・・。

投稿: 一休 | 2007年6月19日 (火) 05時52分

みるくさん、崖っぷちの苦肉の作?なのです!
これを描く時、みるくさんを思い出し、丁寧にゆっくり・・・やったつもりですが、だけど、どうも性が合いません・・・疲れちゃいました。
あんまり似てないし・・・みるくさん優しい言葉をありがとうございました。

ちさ子さん・・・そっかぁ~お母様の影響かぁ~!
                                                                                                                               

一休さん、おはようございます。
頭のいい人・・・勉強ばかりでなく、柔軟な発想が出来る人なんですね。
歳を重ねたら知恵のある人がいいかな。
ブログを始めてから、楽して知恵を頂いています。

一休さん、いよいよですね!
いつでも全力投球の一休さんですからムリをし過ぎないかと、少し心配ですが・・・楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2007年6月19日 (火) 06時30分

かわっているひとなんだぁ~。

私は自分ではごく普通って思っているじゃないですか?
(みんなそうかもしれないけど。。。)
でも子供によく「おかぁさん、黙っていれば普通の親に見えるからね。」って、
夫が「あんたのお友達みんなかわっているなぁ~、ってことはあんたが変わっている人を好きなのかも。。。いや、あんたが変わっているのかも。。。」って、
そうです。私は変わっている人大好きです。
だから私は家族みんなを大好きです。

高橋さん、魅力的ですね。

投稿: Ako | 2007年6月19日 (火) 08時09分

アイアイさん、こんにちは。
・・・・・。初めてアイアイさんのお部屋にお邪魔します。
昨日の、封筒(スタンプの)あれ、まだ手あげていますか?是非私にも送ってくださいますか。
普通の紅花で・・・非常に書きにくいのですが・・・・。
メールに住所書き込みますので、よろしくお願いします。ではでは

投稿: 紅花 | 2007年6月19日 (火) 18時46分

高島さんはバラエティーに出られてお話しをされても、とっても面白い方ですよね。
アイアイさんの誕生日にコンサートが・・
早々と素敵な誕生日プレゼントになりましたね~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年6月19日 (火) 20時03分

アイアイさんは、ホントいろんなことご存知ですね。バイオリンは、作る人、時代、気候などによって音色が違うと聞いた事がありますが・・・私には、違いはわからないなあ・・・もちろん、演奏する人によって活かされたり、ダメにされたりするのでしょうね・・・素敵なお誕生日になりそうですね。トシちゃんと行かれるのですか?

投稿: ようこ | 2007年6月20日 (水) 00時57分

Akoさん、おはようございます。
今日はとっても良い天気です。
たんぼも綺麗でしょうね。
私もしゃべらないほうが良いって言われたことあります!
変わっている方に入るかもなぁ。


まぁ、紅花さん、ようこそ!!
こちらこそよろしくお願いいたします。
なになに、楽ちゃんとお隣?
仲良しが傍にいていいですね・・・羨ましいですよ。
袋・・・ガッテン・ガッテン・・・少し待って下さいまし。


ファインちゃん、もうねぇ自分の誕生日には自分でプレゼントを用意!!
まだ先のことですが、すっごく楽しみです。
コンサート類は、チケットを取った日から楽しみが始まりますね。


ようこさん・・・私もたぶん違いが解らないと思います。
すごいものだと、初めから知っていて、その気で聴くから・・・いいねぇ~なんて、知ったかぶってしまうタイプですから。
誰と行くか・・・友人達とです。
としには事後報告・・・ちょっとご機嫌ナナメ・・・だって行かないと思っちゃったんだもの。

投稿: アイアイ | 2007年6月20日 (水) 06時57分

おはようございます。
昨日は我家の水浸しに加えて、近所で昼火災があり、ドキドキの一日でした。
高嶋ちさ子さん、高嶋兄弟のいとこですよね。
結婚していたことは、最近になって知りました。
徹子の部屋みてました。
サバサバとして素敵だなって感じでした。
アイアイさんの誕生日にコンサートだなんて、素敵ですね。(^-^)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年6月20日 (水) 07時26分

美豚ちゃん、落ち着かれましたか?
水と火と・・・大変でした。

そう、まさに、サバサバが言い当てている言葉ですねぇ。
彼女のブログ・・・ご覧なりました?
芸能人も時々出てきて・・・面白いですよ!

投稿: アイアイ | 2007年6月20日 (水) 07時47分

すみません。この間のコメントの「一筆箋のメモタイプの横幅があるやつ」のご質問ですが、あれはお得意の100均です(#^.^#)

バイオリニストさんのイメージとは全然違いますね。
すごく楽しい方で。。。(^_^.)

コンサート楽しんできてください。

投稿: ぽんぽこ | 2007年6月20日 (水) 19時51分

やっほ~ って 遅くなりました。
普通のおばさんのmajoで~~す。
ホントに普通です。 ゴクゴク普通です。
高島ちさ子さんの コンサートですか? 12人のヴァイオリニストと一緒のですね?
いいですね~。 しかも誕生日に? タップリ楽しんでくださいね。

投稿: majoおばさん | 2007年6月20日 (水) 22時15分

ぽんぽこさん、解りました。
百均で探してみますね。
袋はお陰さまで、皆さんが喜んでくださって(嬉)。
感謝です。


majoさん、普通??そっかぁ~普通??じゃぁ私も普通だ!!
あのね、笑っちゃうの。
ヴ・・・これを出すのに、、汗、、、ヴァイオリニストのお陰です。

投稿: アイアイ | 2007年6月20日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむぎちゃん | トップページ | 梅雨・・・ »