« 総合力 | トップページ | こむぎちゃん »

2007年6月15日 (金)

はんこ遊び

Photo_308 ぽんぽこさんに教えてもらって・・・遊びました!!
としちゃん曰く「内職みたいだねぇ~~~凄く楽しそうだけど、こんなに作ってどうするの?」
ア・・「誰かにあげても、いいかなって思ってるのよ」
と・・「欲しい人なんているかい?気をつけんと・・・押し付けは迷惑だよ」
ア・・「そっか~ぁ、こんな袋は要らんかねぇ?」
一人で使うには多すぎる・・・どうしよっか??
貰ってくれる人いないかな・・・ホシイカタ・・・コノユビトマレ・・・

|
|

« 総合力 | トップページ | こむぎちゃん »

コメント

アイアイさん、おはようございます。
あらっ、一番だ。
嬉しいなぁ~
いいアイデアですね。
私も作ってみようかな、いや、やっぱりアイアイさんのオリジナルがほしいです。
両手をあげて、ほしい!!\(^o^)/
絶対にほしい!!
全部なんていったら怒られちゃうから、一種類ずつ下さい。
おねだり美豚ちゃんで~す。(^0_0^)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年6月15日 (金) 07時21分

小さな袋類は我が家にとっては必需品。家人もせっせと作っています。包装紙の要らないのがあればせっせと・・・。うちにはゴム印がないので、筆ペンで絵を・・・。希望者が殺到しますよ。

投稿: 一休 | 2007年6月15日 (金) 08時22分

美豚ちゃん、貰ってくれるのね・・・良かった!!
ではでは早速・・・今から、ポストインします。
まいどあり~!                                                                                                                                               

投稿: アイアイ | 2007年6月15日 (金) 09時29分

一休さん、そりゃぁ手描きが一番ですよ!!!
でも、たまには毛色の違ったのはいかがでしょう???
一休さんと、これだけお話をしていながら・・・いまだ住所知らず。
よろしかったらお知らせくださいませ。
プロフィールの下のメール送信で送ってくだされば助かります。

投稿: アイアイ | 2007年6月15日 (金) 09時36分

新参者の楽も、是非是非 アイアイさんの袋頂きたいで~す。
全部可愛いですよ。
大切に飾っておきますので、せめて一枚でも、お願いいたします 
o(^▽^楽)o wakuwaku

投稿: 楽ちゃん | 2007年6月15日 (金) 09時46分

オッ早うございま~~す。
こういう時だけは、素早く参上の majoです。お許しを!!
私も是非是非 「ちょうだいな~~」
いっつも 戴くばっかり おねだりばっかりで ちょっと遠慮気味に
「ください!! お願いします!!!」

昨日、雨で はんこ遊びしていたというのは
このことだったんですね。
この袋いただいたら 
トシちゃんに ラヴレター 出そっかな。
要らないって? あ、そうですね、失礼しました。

投稿: majoおばさん | 2007年6月15日 (金) 10時26分

私の分も有るかしら?
美豚ちゃんと同じく、一種類づつ下さいね~~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年6月15日 (金) 11時22分

>・・ホシイカタ・・・コノユビトマレ・・・

あの~・・・・・・まだ指にとまれるかな~~?

投稿: petit | 2007年6月15日 (金) 14時17分

アイアイさん、私にも是非ください!!!皆様の真似ですが、一つづつください。わたしも、またハンコ彫りたいな!!!

投稿: ようこ | 2007年6月15日 (金) 20時48分

私ももらうばっかりだから悪いなぁと思いながらも、
それでいてしっかり両手で止まったりして、
そこの人止まるのは片手ですよってにらまれたりして。。。
ハイ、片手にしておきます。
よろしく~♪嬉しいな♪嬉しいな♪

投稿: Ako | 2007年6月15日 (金) 22時44分

 皆さん 殺到していますね~(*^.^*)
希望者が多すぎて、足りなくなっちゃいますよ~

 私はアイアイさんがこの袋に入れて何かを送ってくれたら嬉しいなぁ~
(お~っと 何かを催促しているのかぁ? ^^;)

投稿: みるく | 2007年6月15日 (金) 23時12分

きゃ~すごい!!
やはり殺到してますね~♪

一足お先に頂いた私は なんてラッキーなんだ!!

袋足りなかったら、また送りましょうか?

アイアイさんのハンコ、かわいいもんな~♪

投稿: ぽんぽこ | 2007年6月16日 (土) 11時26分

楽ちゃん、こんにちは!
袋・・・送らせていただきます・・・笑ってやってくださいませ。
飾る・・・それ程のもんではないですよ!! 


majoさま・・・今日発送しました。
なんだかね、画面で見ると良く見える???
ほんとにただの袋なんですけど・・・見てがっかりかもよ。


ファインちゃんの分もあるよ~今日ポストに入れました。                                                                                                                        
petitさん、大丈夫ですよ・・・私の指は短いけど太くて丈夫なの。
今日のお昼にポストに入れましたが、土日が入ると、いつになるかな?
                                             

ようこさんから、ハンコの楽しさを教わったんだよね!!
子育てが終わった分・・・ようこさんより私は時間がある??
ハンコは楽しいです・・・貰ってください・・・ポストに入れたよ。
                                                                                     


Akoさん、こんにちは!!
きっとね、Akoさんの方が、こういう袋を使う機会が多いと思います。
今回お送りしたのじゃぁ、きっと足りないでしょうがお許しを!!
来週あたり着くと思います。
                                                                                                                    

みるくさん、もっと良い物を一杯にしてお送りできたら良いのですが・・・ごめん・・・袋しかなくて。
何かに使ってくだされば嬉しいです。

                                                                        

ぽんぽこさんのお陰で、とても楽しいですよ。
皆さんが喜んでくださる・・・これがたまらんね!!
袋は今日買って来ました(こちらではパッケージプラザというお店)
いろんなタイプがあるのですねぇ・・・だけどぽんぽこさんが下さった一筆箋の→少し横幅のあるメモタイプの紙が、どこを探してもないの。
なんていうメーカーですか?   

投稿: アイアイ | 2007年6月16日 (土) 18時07分

 ありがとう(*^.^*)
楽しみに待っていますね~♪

投稿: みるく | 2007年6月16日 (土) 20時01分

わお~ ありがとう
楽しみに待っています。
でも・・・・
ご苦労させちゃったみたいで  申し訳ありませんでした。

投稿: majoおばさん | 2007年6月16日 (土) 20時13分

えぇ~もう送ってくれたの?はや!

お言葉に甘えてすっごく楽しみに待っています♪♪

投稿: Ako | 2007年6月16日 (土) 22時18分

今頃・・・・もうない?
残り物でいいんです・・・・待ってていいかしら?

投稿: ピーナッツ | 2007年6月16日 (土) 22時30分

ピーナッツさん、はい!お送りいたします。
なぁ~んだって物ですけどね。
明日ポストインしますね。

投稿: アイアイ | 2007年6月16日 (土) 23時00分

 アイアイさん(*^.^*) ありがとう~
来ましたよ~ 来ましたよ~

 いや~本当に可愛いですね~
早速使わせていただきます o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

 最初はね~今度の三味線のレッスンの時に、アイアイさんの作ってくれた袋に入れていこうと思うの~
 先生 さらに(@@)ビックリしちゃうよ~
え~~~作ったの?って
(^m^)私が作ったんじゃ無いんだけど、なんかドキドキワクワク 嬉しい~楽しみ~

 ありがとうね~♪

投稿: みるく | 2007年6月18日 (月) 13時35分

アイアイさん!ありがとうございます。今、ポストにはいっていました。とっても幸せな気持ちになりました。

投稿: ようこ | 2007年6月18日 (月) 14時45分

アイアイさ~~ん
ありがとぉう!! こんなにい~~っぱい。
どうしましょう。 もったいなくて使えません。
しばらく飾って 楽しもうっと。
それから 大事な人( 誰だ大事な人って?)に お手紙書こう。
ほんとに ホントニ ありがとうございました。

投稿: majoおばさん | 2007年6月18日 (月) 16時28分

私の所にも届きましたよ~♪
とっても可愛い~~、私も使うのが勿体無いので暫く手元に置いて置きますって、きっと自分の物にしてしまうかもね。

封筒の桃太郎も・・何時見ても可愛いね~~♪
ありがとうございました~~☆

投稿: ファインちゃん | 2007年6月18日 (月) 23時26分

アイアイさんいただきました。

みんなを楽しますことが出来て、
手にした人は何に使おうかと夢がいっぱい。

招き猫に花咲爺さん、アジサイもあるよ。
今回は本当にはんこっていいなって思いました。

こんな上手いアイディアを教えてもらって
本当に嬉しいです。

夢いっぱい詰め込んで大事に使わせてもらうね。
感謝 感謝! 有難う。

投稿: Ako | 2007年6月19日 (火) 07時56分

みるくさん、先生へのお礼がそんなんで大丈夫?
ちょっと子供っぽいでしょ。
使ってくださるのはとっても嬉しいです。
またご入用の時には言ってください。


そうですか、ようこさんを幸せに出来ましたか。
私も幸せです。


majoさんは感激屋さんだから・・・贈りがいがあります。
もっとって事でしたら、柄指定してくだされば・・・なんぼでも!!


ファインちゃん、首の調子もだいぶ良くなったので、掘ろうとすると、としから止められて・・・なかなかハンコが彫れません・・・ごめんね。
今までのものを捺して楽しんでいます。

                                                                              
Akoさん、敬老会で配る時、ご入用でしたら言って下さい。
安価で喜んでいただける・・・めっちゃ幸せです・・・ぽんぽこさんに感謝・感謝です。

投稿: アイアイ | 2007年6月20日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/6729175

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ遊び:

« 総合力 | トップページ | こむぎちゃん »