« アップアップ・・・ | トップページ | だいじょうぶか? »

2007年7月 3日 (火)

一休さん

1_22 2_33 Photo_327 無理を言って、一休さんから額を分けていただきました。
メッチャお気に入りです・・・宝物がまた増えました(嬉)

一休さんとは・・・もの凄い方だとはもう既に皆様ご存知のことでしょう。
私は秘かに超人と呼んでおります!!
個展も大盛況の内に終えたばかり・・・なのに・・・なのに・・・制作意欲というものは、止まるって事がないのですね。
早起きが習慣となっている一休さんは、朝100枚を描き上げてしまう・・・
大きな板にも、一字一句間違えない! → 集中力の違いとは分かるのですが・・・ただただアアアア~~~オオオオオ~~~真似なんて出来るものではありません。
見せていただくだけで充分です。
                                                                

一休さん→→→http://blog.goo.ne.jp/yume193                                                                                                                           

おまけ・・・あのね、凄い方なのに気さくなのです→これはきっとどなたにもでしょう。
                                                                                                                                          

3_17

                                                                                       

                                                                                                                                        

|
|

« アップアップ・・・ | トップページ | だいじょうぶか? »

コメント

 本当に超人ですよね~
描かれる作品も素晴らしですが、その枚数も素晴らしい(@@)

 同じ人間なのに・・・出来が違うんですね(^^;) 
だからアイアイさんのおっしゃるように「超人」なんですね~

 一休さんの絵 (*^.^*) 良いですね~
夏ですね~

 しかも・・・・何と素敵な額なのでしょう~
私も欲しいo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
 一休さん 2つ欲しいです 買いたいです
売って欲しいなぁ~私にも 
 アイアイさんのブログで注文なんて良いのかしら?と思いつつ
切っ掛けを頂き 思い切って~~~~
 もう 売れてしまって無いかなぁ~

投稿: みるく | 2007年7月 3日 (火) 05時11分

アイアイさんおはようさん。朝からお二人にこんなに誉めて頂いて・・・穴があったら入りたい心境です。絵や字は愉しんで書いていますので苦痛ではありません。この格子額、人気商品で、はがき絵2枚を自由に入れ替えできますので重宝されています。また、格子を左右に動かすことができるようになっています。ご依頼の件、OKです。

投稿: 一休 | 2007年7月 3日 (火) 06時36分

(^-^)/ やった~~~~

一休さん ありがとうございます
 凄く楽しみです
 この辺では絶対に無い品です♪

 お手数ですが宜しくお願いします(^-^)/

 一休さん アイアイさん ありがとう~~~~感謝(*^.^*)

投稿: みるく | 2007年7月 3日 (火) 06時57分

わぁ~素敵!私もお願いします。
みるくさんOKなら私もまだ間に合いますか?
しまった、私まだ一休さんにメールしてない。
住所不定のままだ。
個展の案内状とっておいてくれてあるかしら?

あっアイアイさんのブログで個人的なことをすみません。
UPの仕方すごく効果的よ。3つ並べてとてもよくわかりました。
下の写真で入れ替え可能なことも。。。
有難う。

投稿: Ako | 2007年7月 3日 (火) 08時11分

案内状は皆さんの分、取り置きしています。Akoさんの格子額、在庫がありますので、メールを待っています。無断で、この場をお借りして、ゴメンチャイ。

投稿: 一休 | 2007年7月 3日 (火) 09時05分

わあすてき!
私もほしくなっちゃうな。
才能のある人がうらやましい!
アイアイさんもふくめて。

投稿: 白宝 | 2007年7月 3日 (火) 15時28分

こんにちは。
アイアイさん、いいないいな。
素敵な額ですよね。
みんながほしいと思うの、良くわかります。
わたし、一休さんのブログを見せていただいてますが、いつも読み逃げしてました。m(__)m
一休さん、あの~~、私もほしいな(小さな声で)
でもあつかましいかな。モジモジ・・・
やっぱりほしいなぁ(*^_^*)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年7月 3日 (火) 15時47分

あの~~~、第2弾・・
一休さん・・あの~~・・欲が深いでしょうか?
私も額が・・欲しいのですが・・まだ在庫が有りますか?
赤鬼さん、青鬼さんの絵も可愛いな~~!!

投稿: ファインちゃん | 2007年7月 3日 (火) 17時20分

格子額、凄い人気で喜んでいます。みるくさん、Akoさん、美豚ちゃん、ファインちゃんの分までなら在庫がありますので、登録まだの方は早めにメールを下さい。

投稿: 一休 | 2007年7月 3日 (火) 18時49分

アイアイさん、こんばんは。
一休さん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
アイアイさんの場所をお借りして、ごめんなさい。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年7月 3日 (火) 20時51分

わぁ~~凄い事になっていますね(驚)
あの~~~~一休さん、もしも、もしも許されるのでしたら、「青の会」のメンバーの分が有ったら嬉しいのですが・・・
無理の場合は・・・ザンネン!って遠慮なく言って下さいませ。
一休さん、とんだ事で、忙しい思いをさせてしまい、申し訳ありません。
これに懲りずにこれからもお付き合い下さい。

投稿: アイアイ | 2007年7月 3日 (火) 23時13分

明日、10個発注しますので、今しばしお待ち下さい。青の会のメンバー分ですね、承知しました。

投稿: 一休 | 2007年7月 4日 (水) 00時01分

チョッと遅し!?ですか?一休さん、わたしにもお願いします。アイアイさんは、超人一休さんとおしりあいなので、超・超人ですよ!!!素敵な作品を紹介してくださりありがとうございます。

投稿: ようこ | 2007年7月 4日 (水) 00時29分

 わ~凄い人気ですね(*^.^*)
一休さん アイアイさん

 この場をお借りしてお礼を・・・  ありがとうございました


 楽しみですo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

投稿: みるく | 2007年7月 4日 (水) 05時12分

皆様へ。

一休さんのお陰で、皆さんの希望が叶うようですね。
一休さん、本当に面倒をお掛けして申し訳ありません。
手にされたら、皆さんきっと「わぁ~」って感動もんですよ。
季節によって、中のものを入れ替える楽しみが出来ました。
そして、たまには自分の描いたものを入れてみようと思います。
青の会の作品展でも使おうと思っています。

一休さん、切っ掛けを下さりありがとうございました。

投稿: アイアイ | 2007年7月 4日 (水) 07時24分

出遅れて ・・・・
先日 ファインちゃんの所で 一休さんの作品 を拝見して 感動!!
そして 今度は アイアイさんの所で
またまた 再感動!!
う~~~ん !!
この額は 一休さんの所の アジアン家具の ひとつでしょうか?
majo好み!!
雲の上の方のような一休さん 。
垂らして頂いた クモの糸にしっかりしがみついて
これからも 楽しませて頂きます。
( キット読み逃げになると思いますが・・・ぇへ)
アイアイさん 素敵なものを紹介して頂いて
ありがとうございぁした。

投稿: majoおばさん | 2007年7月 4日 (水) 10時06分

アイアイさん  この度はありがとうございました。
何時も出遅れ気味の私です。

そして一休さんお手数をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

投稿: ファインちゃん | 2007年7月 4日 (水) 10時16分

この格子額は広島県の工房に依頼して作ってもらっている物です。一つひとつ手作りで、格子戸も湿気で動かなくなるので、軽く動く用にしてもらっています。アジアン家具ではありません。

投稿: 一休 | 2007年7月 4日 (水) 14時32分

ようこさんの分も10個の中に入れておきましたのでご安心下さい。届き次第お送りいたします。

投稿: 一休 | 2007年7月 5日 (木) 19時56分

あれ~~~~~~~?
なんで?
なんで私のコメントが入ってないの?
送信!ってしたのにぃ~
また間違ったか?やだもう~

なんて描いたかな~  え~と
まず、すごい額に驚いた!
こんなのがあったの? と書いて、
一休さんのお人柄で 周りは人がいっぱいですよね~て、描いたかな。

すみません、きちんと送信しなくて・・・ごめんなさい。(>_<)

投稿: ぽんぽこ | 2007年7月 6日 (金) 13時24分

ぽんぽこさん、こんばんは。
この額・・・いいでしょうー。
自慢のお宝ですよ!!

あのね、送信→のつもりで・・・確認→を押している人が、かなりいるらしいです(笑)

投稿: アイアイ | 2007年7月 6日 (金) 19時39分

あっそうなんだ~
 
あははは と笑っておきます♪

投稿: ぽんぽこ | 2007年7月 7日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/6987844

この記事へのトラックバック一覧です: 一休さん:

« アップアップ・・・ | トップページ | だいじょうぶか? »