« だいじょうぶか? | トップページ | 敵国語 »

2007年7月 7日 (土)

ブログ・・・1年続きました。

Photo_94 自分でも感心!感心!ようやったと自画自賛。
振り返れば、苦しいよりも・・・楽しかったです。
一人ではきっと続かなかったでしょう。
見てくださる方、コメントを入れてくださる方、適切なアドバイスを下さる方、沢山の皆さんのお陰です。
これからもボチボチ続けていきますので、よろしくお願いいたします。

|
|

« だいじょうぶか? | トップページ | 敵国語 »

コメント

アイアイさん おはようさん。もう1年ですか。知り合ったのは最近の事のように思われますが、長い間のブログ付き合いのような感がいたします。続けることが大事です。ブロガー仲間が支え、励まし合って頑張り続けたいものです。

投稿: 一休 | 2007年7月 7日 (土) 05時10分

アイアイさん、ブログのお誕生日おめでとうございます。にぎやかで、楽しいのでついついのぞきに来てしまいます。これからの頑張ってください。かげながら、応援しています。私の開設?実は、デジカメもないし、パソコン操作もイマイチだし・・・でも、動かなければ出会えない!!!なるべく早く!と思っています。

投稿: ようこ | 2007年7月 7日 (土) 06時28分

おはようございます。
ブログ1年間 お疲れ様でした(✪ฺܫ✪ฺ)

遠く離れて住んでいても、ブログからお母さんやお父さんが元気な様子がわかるので、安心です。
愛しのとしちゃんの話も最高におもしろいですし。

これからも覗かせていただきまーす♡

投稿: 次男の嫁 | 2007年7月 7日 (土) 07時54分

おめでとう やったね!一年!!  検診いらないよね 身長も体重も並外れて育ってるもん、まったくもって健康体 本人さんもブログもネ 笑    私達の年代で新しい事に挑戦するって勇気やエネルギーがいるのに ものともせず ますますパワーアップしているアイアイさんがいます て言うか勇気やエネルギー・それからそれからそれから・・・・・・・こっちが頂いちゃってますゥ~  ☆有難う  

投稿: tokko | 2007年7月 7日 (土) 07時55分

おめでとうございます。もう1年経つのですね、早いものです。
大勢の人とめぐり合って何よりです。

1つのところから方々へ繋がっていく不思議さを感じています。
昨夜良いことが有りました。上手く文章に出来ないので今度あったらお話しますね。

投稿: aya | 2007年7月 7日 (土) 08時00分

1周年おめでとうございま~す♪\(^o^)/

私は年が明けてからで~す。

アイアイさんの楽しいブログのお陰で いつも元気を貰っています。
これからも益々のご活躍を願っています。ほんまやで~(#^.^#)

投稿: ぽんぽこ | 2007年7月 7日 (土) 08時58分

アイアイさん、Blog1周年おめでとうございます。
なにごとも継続が大切だと思っています。
燃え尽き症候群にならないよう、これからはたまにはお休みをいれたりして、お互いぼちぼち息長くやっていきましょう。

投稿: 北川ふぅふぅ | 2007年7月 7日 (土) 09時39分

アイアイさん皆に祝ってもらってよかったね。
私は一周年が6月1日だったんだけど、密かに密かに
せめて1年は持たせたいと思っていたので。。。
娘だけが一周年迎えたねって言ってくれました。
言われてとても嬉しくてこんなんだったら、皆に言って
喜び共有すればよかった。アイアイさんみたいにって
思いました。
これからもくじけそうになるかもしれませんが、よろしく
お願いします。私もマイペースでぼちぼちです。

投稿: Ako | 2007年7月 7日 (土) 14時03分

アイアイさん ブログ一周年 おめでとう!!!
やっと一年、 もう!一年
どちらも ほんとの気持ちでは無いでしょうか。
わたしももうすぐ 一年になります~
これからは ちょっと 肩の力を抜いて
( 今までも 抜けっぱなしだろうって?・・ふふ)
頑張らず頑張らず で 続けたいと思っています。
一ヶ月 先輩のアイアイさん
これからも どうぞ よろしく お願いします。

投稿: majoおばさん | 2007年7月 7日 (土) 15時51分

 わ~やりましたね~(*^.^*)
おめでとうございます♪

 やはり苦しいときもありましたよね~
私もアイアイさんと同じように 皆さんの書き込みと
暖かい言葉が支えでした

 これからも 楽しみにしています
だから止めないでね(*^.^*) これからも 2歳 3歳と お誕生日を増やしていきましょう~

投稿: みるく | 2007年7月 7日 (土) 18時52分

ブログを毎日更新されて、更に日記も長く続けていらっしゃる、一休さんのようにはいきませんが、それでも始めの一歩がここまで来ました。
自分で言ったら、なんなのですが・・・ウウ~~ンすがすがしい~~。
はい、一休さんとも今後、永いお付き合いをさせて頂ければ、幸せです。


                                          
ようこさん、そうです!!動いたら良い事が一杯でした。
これは思った以上でした。
いろんな人の作品を見せていただいている訳ですが、、考え方が凄く柔軟になったような気もします。
自分の作風はあまり変わりませんが、心の中が変化しているって感じです。
デジカメかプリンターのどちらかがあれば更に面白いように思います。
誕生日には・・・私の場合、5年先までプレゼントはいらないから、買ってくれぃ~って!!
ようこさんのデビューを楽しみに待っています。


                                          
まぁ!知ちゃん、いつもありがとうね。
アキちゃんも元気そうで何より!!
オフの会の記事を読みました。
前に出て、人と逢って、仲間を作って(入って)・・・そういうことが自然に出来る事が、知ちゃんの良い所!!
子育てはきっと上手くいくよ!!
子育てを終えて私達は、今後いかに有意義に過ごすか・・・難題であります(あまり真剣に考えたことないけどね)
なるべく迷惑を掛けないようにしたい・・・願いです。


                                          
tokkoさん、そうなのよ~お腹がグングン育ってしまって!!
何やっても体重は増えていくしぃ~~~。
ブログはね、記事が増えて重たくなっていくのは・・・楽しくって嬉しいです。
たまに前のを読むと、、、エエェェ~こんなこと書いたんだぁって面白いです。


                                          
ayaさん、ドキドキのスタートから一年経ってしまいました。
スタートした日に、すぐに携帯メールをくれたのがayaさんでした。
適格なアドバイスはありがたいです。
今後も頼りにしてるでね・・・よろしくお願いいたします。


                                          
ぽんぽこさんとも知り合えたことは、本当に嬉しいことでした。
毎日のようにお邪魔して、若さをいただいています。
その明るさは財産で、良いお嫁さんでも通っているでしょう。
しかし、エネルギッシュだよね~~~。


                                          
北川ふぅふぅさん、ありがとうございます。
燃え尽き症候群・・・はい!ならないように気をつけます。
自分のリズムで、自分の好きなように、自分の好きなだけですね。
自分の描いた物を皆さんが見てくださる・・・これだけでも私の中では画期的な出来事です。
今後も楽しみたいと思っています。


                                          
Akoさん、そうでしたか、気がつかなくてごめんなさい!!
てことは、Akoさんの方が先輩ですね!!
Akoさんはとにかくお忙しいでしょうに、、、お体だけは気をつけてくださいね。
70、80過ぎてもパソコンの前にいたら・・・格好いいねぇ。


                                          
majoさんの絵を始めて拝見した時・・・衝撃的でした。
そうです、majoさんは私の心をトントンって叩いてくれました。
刺激を受けたからと言って、すぐに変わるものではありませんが、そういうものが溜まって、溜まって、溜まったら・・・いつか自分の描くものが変わってくると信じたいです。
ブログは私のほうが先輩ですか・・・エッヘン!!


                                          
みるくさん、いつもありがとうございます。
朝開くと、まずみるくさんがコメントを入れてくださっていて、本当に感謝感謝です。
なんとか順調にやってこれたのは、仰るように皆さんのお陰です。
第一目標を達成しましたので、今後はノンビリやろうか・・・それともいけるとこまで今まで通りに行きたいなと、気持ちは半々です。
まぁ、その時その時で・・・気持ちは凄く楽になっちゃいました。
うん、止めない!やっと一歳だから・・・これから歩けるようになるしね、楽しいことが更に待ってると思うと止められません。

投稿: アイアイ | 2007年7月 8日 (日) 07時08分

わ~~~遅れちゃったぁ。
一周年おめでとうございます。
アイアイさんの文章力にいつも引きこまれるように読んでました。
努力賞とがんばったで賞をあげます。
私も後に続いて、もうすぐです。(*^_^*)
これから先もゆっくりのんびり、続けて行きたいですね。

  ♪1人じゃないって、素敵なことねぇ♪

投稿: 美豚ちゃん | 2007年7月 8日 (日) 09時53分

アイアイさん  一周年記念・・おめでとうございます~~!!

アイアイさんの絵手紙はブログを始める前から知っていました。
私の憧れで、此方のブログに初コメントをした時の事が昨日のように思います。
一年も経ったのですね・・私のブログは最初の頃は2、3行しか言葉を書く事が出来ませんでしたが、アイアイさんの文章力は楽しくて、面白くて憧れでした今でも憧れています。

是からも、私達を楽しませて下さいね。

投稿: ファインちゃん | 2007年7月 8日 (日) 10時20分

美豚ちゃん、こんばんは。
そして、いつも見てくださってありがとうございます。
努力賞と頑張ったで賞・・・ははぁー(お辞儀)ありがたく頂戴いたします。
ブログもほぼ同時に開設したのですよね。
やっと一歳になりましたね・・・二歳になれますように!


                                          
ファインちゃん・・・そんなに褒めていただくと・・・どこまでも登って降りられません。
好きなことを好きなように書いてるだけで・・・楽しくこれからも続けられたらと願っています。
ボチボチ・・・やります。

投稿: アイアイ | 2007年7月 9日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじょうぶか? | トップページ | 敵国語 »