« 第6回・・・プチの会 | トップページ | 梅雨が明けたぞ »

2007年7月27日 (金)

ゴールデンアロー賞

Photo_337 朝トイレの前で何故かピースサインのとしちゃん。
なんなの?
「かあさん、今日も快調・・・ゴールデンアロー賞もんだよ!ハッハッハァ~!!」
(ーー;)・・・チッ!便秘症の私に対する嫌味かい!!
ゴールデンアロー賞の意味も知らないくせに・・・ヘンッだ!
今晩のおかずは一品少ないぞ!!!・・・覚えてらっしゃい(・へ・)


今日の絵手紙は再度、ひろさん 作
私はこういうのが結構好きであります。

|
|

« 第6回・・・プチの会 | トップページ | 梅雨が明けたぞ »

コメント

アイアイさんおはようさん。エッセイ集でも出されてはいかがですか。トイレ談もこれだけさわやかに書けるなんて・・・天才もんです。中の良いご夫婦を頭に描きながらコメントしています。「アナタは、旦那さんを名前で呼んだ事がありますか?」という質問がありました。家人とつきあって45年、未だに名前を呼んだことがありません。うらやましいです。

投稿: 一休 | 2007年7月27日 (金) 05時08分

笑っちゃったよ~
この絵とコメントがマッチし過ぎてる~(#^.^#)
「や~だ~♪」と言いながら 結構喜んで見てた私です。

投稿: ぽんぽこ | 2007年7月27日 (金) 15時31分

うーん!!!ひろさん最高!!!この言葉ほ、すらっとでたのかしら?こういうユーモアあふれる絵手紙、好きです。

投稿: ようこ | 2007年7月27日 (金) 21時02分

こんにちは。
あはっ、(^◇^)
家はアイアイさんのお宅と逆なんです。
気持ちはよーーくわかります(*^^)v
今我家は昆布水を飲んでます。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年7月28日 (土) 15時20分

一休さん、簡単よ!
まず一休さんが「きみちゃん」って呼べばいいんですよ。
まさか、「ばあさ~ん」なんて呼んでいないでしょうねぇ(笑)
二人っきりの時はお互いに照れちゃうから・・・是非生徒さんのいる時に!
半年もすれば慣れます・・・そしたら「ひろ君」とか「ひろさん」とか「ひろちゃん」って!!
そうだピンクちゃんに呼んでもらったらどうかしら?


                                              


ぽんぽこさん、まったくねぇ~
もうちょっと、品ちゅうもんがあればいいんだけどね・・・
我が家はこんなレベルでして・・・

                                       
ようこさん、そうなんです!
ひろさんはね、こういう言葉がスラ~って出る人なの。
毎回楽しみな方なんですよ。


美豚ちゃんと子は、しゅんちゃんがそうなんだ(笑)            
此の頃はね、プルーンと青汁が効いているかな?
運動不足もあるかもしれません。
薬はなるべく飲みたくないので・・・動かんとね!                                          

投稿: アイアイ | 2007年7月28日 (土) 16時16分

としちゃんとの楽しいお話し・・
楽しく会話が出来るご夫婦で羨ましいね~~♪

健康食、サプリメント・・沢山試して飲んだり、食べたりしましたが・・
やはり痩せる為には、動く事だと実感しました。

久し振りにお逢いした近所の奥様が「、わんこファインが居なくなってお逢いしませんね、寂しいわ」って言われた後・・
「わんこが居なくなると太りますよ」って言われたので、すかさず・・
「5キロ増えました」って答えました・・トホホです~~(泣)

投稿: ファインちゃん | 2007年7月28日 (土) 20時47分

やっほ~~!
なんだか トシちゃんの「ゴールデンアロー賞・・・」って
ひっじょうに 解る!気がします・・・へへへ
朝から 楽しい夫婦の会話。「今日も元気だ、ご飯がうまい!」

ひろさん ほんとうまい!! ですね。
また前から見直してきましたよ。 五月の鯉のぼりなんか最高!!

投稿: majoおばさん | 2007年7月28日 (土) 21時37分

ファインちゃん、私もね解ってはいるんです!!
今日なんて暑くてねぇ~動きたくなくってねぇ~
近所の奥さんは・・・畑に行きました。
その時「ちょっと時間が空いちゃってので、1時間だけ畑に行って来るわ」って!!
この辺の違いだとは百も承知してますです!ハイッ!


                                          
majoさん 
ひろさん=最高でしょ!!
短い言葉が適確で、毎回ナイスって思います。
今日ねぇゴルフに参加しただんな様・・・なんと優勝してきました!
一生の運を使い果たしたか?

投稿: アイアイ | 2007年7月28日 (土) 22時43分

なに!! トシちゃん ゴルフ優勝!!
キャッホ~~~ おんめでとうぅぅぅ~~。

大丈夫 そんなことで 運を使い果たしたりしてないって。
トシちゃんの実力!
私は、 昔スペイン旅行を当てて、それこそ 運を使ってしまったかと
思ったけれど、 その後も 「そこそこの人生」 よ。
私からの 「おめでとう」 絶対 トシちゃんに伝えてね。

投稿: majoおばさん | 2007年7月29日 (日) 23時10分

エエエエエ~~~~majoさん、スッゴイじゃないの~~~
スペイン旅行の方が、ずっとずっとすごいよ~~
ねぇねえ、当たった瞬間って、どんなん??
なにせ、そういう目にあったこと無いのです。

だんな様も・・・「そこそこの人生」であるといいなぁ。

投稿: アイアイ | 2007年7月30日 (月) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7119732

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアロー賞:

« 第6回・・・プチの会 | トップページ | 梅雨が明けたぞ »