« 青の会・・・6月の絵手紙 | トップページ | 一休さん »

2007年7月 1日 (日)

アップアップ・・・

Photo_314 くっくっくるしいよぉ~~~いよいよ崖っぷちっていう毎日が増えました~。
ブログは開設して、今月でめでたく1周年!!
何としてでもその日までは、今のペースを守りたい!!
そんなに拘らなくてもいいでしょ・・・いえいえ、目標でしたし、今まで成し遂げてきたものが少ない人間にとっては・・・達成感ちゅうもんを味わいたい!!・・・大したことではないのですが。

|
|

« 青の会・・・6月の絵手紙 | トップページ | 一休さん »

コメント

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
きゃ~~、アイアイさん一周年おめでとうございます。
・・その日までって1日じゃないのね?早いのかもしれないけど・・・。

凄いです、ブログ持って居ない紅花には凄い事です!!たいした事ない事ないです
2~3年後には持てるかな~?その時には皆さん遊びに来てくださいね。
嬉しいな~初めにお祝い申し上げる光栄に浴しました・

投稿: 紅花 | 2007年7月 1日 (日) 00時35分

アイアイさん おはようさん。1年という一つの節目、乗り越えたら何年も続けられる、そんな気がします。私も18歳の時に日記をつけ初め、47年間一日も休むことなくつけ続けています。頑張って下さい。例のアップの件、愉しみにしています。

投稿: 一休 | 2007年7月 1日 (日) 05時13分

アイアイさん おはようございます もう、秒読み態勢ですね!!アップあっぷ、その日まで。毎日アップアップ!!!アイアイさん、タイヘンでしょうが頑張ってください。いつも楽しみにしています。

投稿: ようこ | 2007年7月 1日 (日) 07時35分

はははは。。。これ私、今の私。
ブログはもう書ける時だけとさじを投げているのですが、
生活が。。。もうアップアップ。

多分他の人なら難なくこなすのでしょうが、
のんびりやの私には苦しいです。本当にこの絵状態です。
時間が欲しい~~~。

7月7日に開設されたんですね。
アイアイさんとももうじき一年になるのですね。
お付き合い有難うございます。感謝です♪

投稿: Ako | 2007年7月 1日 (日) 09時26分

 今月ですか~~~~(*^.^*)
って私も今月(末頃)なんですよね~

 確か・・・美豚ちゃんも同じ様な時期 
まぁじいさんの所で、美人3人衆(違ったか^^;)で、知り合ったんですよね~

 私も1年間は頑張る・・・と思って頑張っていますP(^^q
後少し~~~~~
 お互いに頑張ろうね~P(^^q
 

投稿: みるく | 2007年7月 1日 (日) 09時26分

あっぷあっぷしてブログを?? ちっとも感じません それがアイアイさんの☆エネルギッシュなとこ ☆成せるわざ       運良くネットでブログを見つけたことから 今に・・・・・・ ますます楽しませてください  カテゴリーに入れてもらって感謝 削除されないよう 私もアイアイさんにはっついてGO!!        いつも受動体制でいる私 お許しを!

投稿: tokko | 2007年7月 1日 (日) 11時04分

おや、こちらにも・・・tokkoさん、ありがとね!
そうよぉ、私の中ではtokkoさんは、外せない人でありますよ!!
また作品を紹介させてください。

投稿: アイアイ | 2007年7月 1日 (日) 11時15分

あのね紅花さん、私の場合あんまり構えないで始めてしまったというか・・・先のことを考えないタイプなのですねぇ。
ブログを通じて沢山の方と交流させていただいていますが、これは大きな宝です!!
もしも迷っておいででしたら、お早いほうが・・・と思います。
PCはよく分からなかったのですが、皆さんに助けていただいて今に至っています。(まだ理解不能は多いです、ハイッ!)


一休さんは続けるって事が苦ではないのでしょうか?
私はねぇ~~~情けない(>_<)
はい!明後日UPさせていただきます。
上手くご紹介できるかなぁ。

                                            

ようこさん、もう充分木は熟したのでは?
ブログ開設を楽しみにしていますよ!
ようこさんなら大丈夫!!太鼓判ポン!


ブログを始めたからAkoさんとも知り合えました。
これは私にとって財産なのです。
これからの大事なものです。
これからもよろしくお願いいたします。


はい、みるくさんのお陰で頑張れました。
コメントも毎回ありがとうございます。
もうちょっとです・・・這ってでも辿り着かなくっちゃ!


投稿: アイアイ | 2007年7月 1日 (日) 11時49分

バックナンバーを見たら 去年の10月からになっているという事は今年の10月で一年って事かな?

もうすぐですね~!(#^.^#)

楽しみだな~
一休さんのおっしゃられてるアップってなんなの~?
気になる~♪

投稿: ぽんぽこ | 2007年7月 1日 (日) 12時26分

こんにちは。
ブログを始めて、一年になるんですね。
てことは、私もダァ\(^o^)/
アイアイさんやみなさんのブログが私の励みです。
勉強させていただいてます。
これから先を目指して、頑張りましょう(^-^)
アイアイさん、ファイト!!

投稿: 美豚ちゃん | 2007年7月 1日 (日) 13時02分

ぽんぽこさん、ブログはね、去年の7月から始めたんです。
古いのは、バックナンバーって所をクリックすると出てきます。
たった一年なのに・・・古いのを見ると、笑えます!


美豚ちゃんが最初のお客様でしたね。
こうして繋がっていくんだぁ~って、すごくビックリしたことを思い出しました。
一年は早かったです・・・これからが大変??

投稿: アイアイ | 2007年7月 1日 (日) 15時03分

アイアイさん こんにちは~
・:*【祝】*:・°もうすぐ一周年 おめでとうございます 
 一周年記念にとしちゃんの本だしてください。待ってま~す。

きょうは、更新第1号おめでとう!!ごめんね、気遣ってもらって・・・
楽しみで、書き込ませて頂いてるだけだから、全く気にしないでね
(^-^)

今度は、大人しく・・・自信ないなあ、たぶんまた心が躍りだすでしょう

投稿: 楽ちゃん | 2007年7月 1日 (日) 15時58分

アイアイさん   今晩は~♪

もう直ぐ一周年ですね。
もう一年が経つのですね・・早いですね~。
恐る恐るアイアイさんのところに初コメントをさせて頂いたのが、ずっと前のような気がしたり、昨日の様な気がしたり・・
私は来月で1週年です・・
お互いに自分を褒めて上げましょうか?

投稿: ファインちゃん | 2007年7月 1日 (日) 21時00分

こんばんは~!きょうはちょっと出遅れたかな(*_*;
あのね去年の日記7月のところペラペラ繰ってみたの。
アイアイさんがブログデビュー(大安だったんだよね)されたこと。
コメント欄覘いたら評判すごくいいこと。
私も思い切ってコメントしてドキドキで送信してみたこと。
新しい体験できました。ありがとう!
などと記してありました。
そして確実に私がパソコンの前にすわる時間が増えました。
ということはお気に入りのHPも含めてですが私の楽しみが増えたということです☆
アイアイさんの背中押してあげたいんだけどちょっと私の力では無理みたいだし・・・
っていうより崖っぷちにいたのでは押しちゃったら大変なことになっちゃいますよね(T_T)
アイアイさん!ちょっとふりむいて後ろにある山を見て(^^)/
2年目からは山に向かって歩いていってください!
あっ!あまり急がないでよ!私ついていけなくなっちゃうから・・・
ゆっ~~くりね(*^^)v

投稿: まっちゃん | 2007年7月 1日 (日) 21時38分

楽ちゃん、ありがとうございます。
ブログは始めて良かった!!ですが、これはお仲間に恵まれたからです。
決してオーバーではなく、大きな宝を手に入れましたよ。
この先、歳を重ねて家から出られなくなったとしても、楽しみはあると思います。

笛吉さんの書き込みごめんね・・・以後大人しくします。


                                           


ファインちゃんがね、始めて訪問してくれたのは、確か8/9だったような?
もうすご~く長いお付き合いのように感じます。
ファインちゃん、此の頃精力的にお出かけね!
ブログでのお知り合いに逢うってどんなん?
いつかお逢いしたいです。

                                             


まっちゃん、いつもありがとうね。
常々感じているんだけどね、まっちゃんこそブログ始めたらいいのに!!
文章力・・・すごいもの!!
その時は私が書き込み一番乗りになりたい!!
始めた時ってドキドキしたことしか覚えていないのですが、今となってはそれも宝です。
日記のように残っていくのも自分史のようで面白いです。
日々の暮らしの中で記事になるようなことを探して、それを文章に出来た時はニンマリです。
本当に人から見ればちっちゃな幸せですが、私にとっては大きいです。

投稿: アイアイ | 2007年7月 2日 (月) 05時54分

ブログ一年ですか。大変です続けることは。
よく頑張りました。出来る範囲でマイペースで行きましょう。

志功の釈迦十大弟子憂婆離の柵ですね。
小生も時々線の練習として模写します。

先日はいっぱい有難うございました。
大事に使わさせていただきます。

投稿: 夢心 | 2007年7月 2日 (月) 10時54分

夢心さん、ありがとうございます。
はい、なんとか続いています。
このまま、ゆ~っくり、ゆ~っくり、楽しみながら行きたいです。
目標の一年はなんとか達成できそうです(嬉)

投稿: アイアイ | 2007年7月 2日 (月) 23時44分

こんばんは
7月7日で 一年と言うことなので、 その日に遡って 拝見してきましたよ。最初から とても微笑ましく アイアイさんのカラーが もう決まっていたんですね。私の大好きな 
愛しのとしちゃんも すぐ登場してるし、 青の会も7月末から。しかも毎月ちゃんと続いて・・・・。
さすが~~ アイアイさん!
私なんか ブログ開始3日目からアップアップでしたよ。(危うく三日坊主!!)
ブログを始められてから 交友関係もどんどん広がり、いくつか新しいことも始められたアイアイさん。これからは、時々に応じて 
ご自分のペース配分を変えながら 無理せず 急がず 焦らず 続けて行ってください。 
楽しみなのと同時に わたしの励みになっていますから。これからもどうぞよろしく。

投稿: majoおばさん | 2007年7月 2日 (月) 23時53分

まぁ、majoさん、こんなに遅く起きていて美貌に障るんではなくって?
わたし?私はとうに諦めたからね。
ブログを最初から見てくださって、ありがとうございます。
実は始めるにあたって、5月から準備したのですよ・・・それでやっと7月スタート!
今だにそうですけど、もぉ~っとPCはチンプンカンプンで、そりゃもう途中放り投げたくなっちゃって!・・・
こうしてmajoさんとも出会えて、あの時投げ出さないで、本当に良かったです。
メチャメチャ頑張るタイプではありませんから(単なるズル)、今まで通り、ノンビリ楽しんでいこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2007年7月 3日 (火) 00時04分

 1周年?おめでとうございます。♪
愉しく見させていただきました。
 とても1年とは思えないブロガーですね。
何事にも挑戦しているからでしょうか?
 当方は、それこそあっぷ!あっぷ!しています。
日々の忙しさに追われ、ブログどころではない状態も。(~_~;)
体に気をつけ、ダイエットにもはげみ(?)睡眠時間との戦いです。
 これからも、頑張ってみなさんの癒しのブロガーでいてくださいね。

投稿: ゆめこ | 2007年7月 3日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/6852156

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップ・・・:

« 青の会・・・6月の絵手紙 | トップページ | 一休さん »