« プレゼント① | トップページ | 河井寛次郎記念館 »

2007年8月26日 (日)

有馬温泉

ただいま~~行って来ました・・・有馬温泉!!
いやぁ~~贅沢をさせていただきました。

10 8 9 11_2








食べました~神戸牛しゃぶしゃぶ懐石

5 Photo 2 7







ゆっくり寝ました・・・今から洗濯・・・この現実が、妙に落ち着くのであります。

|
|

« プレゼント① | トップページ | 河井寛次郎記念館 »

コメント

\(^○^)/ とっても素敵な夏休みでしたね。
ピッカピカのお肌になった?
モザイクの下の利ちゃんの顔がはっきり目に浮かびます(笑)。
親孝行な子供達にいつもm(_ _)m、爪の垢ちょうだいな。

投稿: aya | 2007年8月26日 (日) 08時24分

お帰りなさい。何泊されたのですか?こんな素敵なホテルで素敵なごちそうと温泉。それに素敵な旦那様と・・・。プレゼントされた親孝行な息子さんにも感謝感謝ですね。いい思い出のお裾分け、写真をアップして拝見させて頂きました。

投稿: 一休 | 2007年8月26日 (日) 08時35分

イヤーあ。なんと美味しそうなお肉!!!命の洗濯!洋服の洗濯ですね。素敵な旅のお福わけ、ありがとうございます。うちの子も、アイアイさんのお子さんのようにいい子になるかしら!?まずは、夏休みの宿題を終わらせないと!!!

投稿: ようこ | 2007年8月26日 (日) 09時10分

お帰りなさ~い(^_^)/~
まずはご長男に感謝!!ですね(*^^)v
道中、お宿で、そしてご二男夫婦にお会いしていろ~んなエピソードが
生まれたような予感が・・・
またブログにアップされること楽しみにしていまーす(^^♪
あっ!ayaさん同様家にも爪の垢ちょーだーい!

投稿: まっちゃん | 2007年8月26日 (日) 09時51分

アイアイさん、お帰りなさい。
ゆっくりできましたか。
素敵な宿、豪華なしゃぶしゃぶ、ご主人の笑顔が輝いてますね。
アイアイさんもお肌がつるつるになったでしょうね。
良いお子さんで幸せですね。
また旅行記を楽しみにしてます。\(^o^)/

投稿: 美豚ちゃん | 2007年8月26日 (日) 10時37分

涼しそうな雰囲気の素敵な御庭の旅館ですね~♪
こんなにも素敵な所で美味しいお料理を頂き・・
命の洗濯ができましたね。

親孝行な息子さんに優しいとしちゃん・・
日頃の疲れも癒されましたでしょうね。

楽しい旅行記・・待っていますね~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年8月26日 (日) 11時54分

アイアイさん、おかえりなさい。
素敵な旅館ですね。
こんなプレゼントしてくれる息子さんに恵まれてお幸せね。
としちゃんもとっても嬉しそうです、
かわいいと紅花が言っていたとお伝えしてください。(土産話を楽しみに待っています)

投稿: 紅花 | 2007年8月26日 (日) 12時34分

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

いやーうらやましい限りです。

私も親孝行な息子がほしいーーーって、実は結婚記念日に子供達から

私たちも旅行券をもらっています。(うふっ(^_-)-☆)

アイアイさんたちの様な素晴らしい旅行をしたいと思います。

有馬温泉いいですね。参考にさせていただきますね。

まあーとしちゃん、いよっいい男前\(~o~)/

投稿: ちかさん | 2007年8月26日 (日) 17時30分

 いや~~素敵(*^.^*)
素敵なプレゼントを頂きましたね~

 わ~良いわ~
これからまた お話を聞かせて下さいね~

 非日常も良いし・日常も落ち着く
アイアイさんの人生が素敵って事ね(^_-)-☆

投稿: みるく | 2007年8月26日 (日) 18時46分

ayaさん、一号は「これが最初で最後だよ」との事。
お肌はねぇ、一時ツルツルになったけど・・・きれいに生まれ変わるっていうのは無理だわねぇ。
有馬温泉・・・いいところです、、、温泉以外はあんまり見所が無い??


                                          
一休さん、豪華な宿でした・・・もう金輪際ないでしょう・・・もちろん一泊です。
二日目は次男の所に泊めてもらいました。
何もしなくて良いというのは時々願いますが・・・手持ち無沙汰は、慣れてなくて(笑)


                                          
長男は31あれっ32になるのかな・・・親に対する想いが少しづつ変わって来ているかな?(親も歳を取ったと)
洋子さんも子供が30過ぎるまで待ちましょう・・・いいことあるよ。


                                          
まっちゃん、有馬でゆっくりしたかったのだけど、高速でトラックが衝突火災の事故(>_<)
2時間動かずで、着いたのが5時近くで(3時にホテルに入る予定だったのに)
だから、すぐに温泉・食事・散歩とした訳ですが・・・夜9時にお店が閉まってしまうのです・・・ザンネンでした。
温泉はいいお湯(私好みのぬるめ)でした。


                                          
美豚ちゃん、はい!ゆっくり出来ました。
つるつる・・・ウウウウ~~~ン、その時は確かに・・・今は・・・ん??
バッチリ食べました!!
だから体重↑!!
旅行は食べることが楽しみなので、もうねぇ気にしてたらつまらない・・・だから、ハッハッハ~(涙)


                                          
ファインちゃん、落ち着きのある宿でした。
特定の期間(夏休み・冬休み・春休み)以外は子供さんお断りだそうです。
だから、静か・・・他に泊り客がいるのでしょうが、何故か温泉に入る時は・・・私ひとり。
貸切状態で・・・よは満足じゃ!!でした。


                                          
紅花さん、苦労して(笑)育てた甲斐がありました!!
最近は「大丈夫か??」って聞かれることが多いような??
生きてるうちに孝行はすべし!!と常々洗脳しております(爆)


                                          
まぁ、ちかさんも!!
どこに行かれるのでしょうか??
行くまでが楽しいのですよね。
目いっぱい楽しんできてください。


                                          
特別辛いことも無く、穏やかに暮らせるっていうのは、ステキな人生と言うのでしょうね。
みるくさんもステキだね!!
ゆっくりしました・・・エンジンがなかなかかかりません(笑)
今日から教室です・・・ダラダラを跳ね飛ばさなければ!!

投稿: アイアイ | 2007年8月27日 (月) 06時24分

素晴らしい時間をすごすことができて、うらやましいな!
この次は湯ポポの会かな?

投稿: 白宝 | 2007年8月27日 (月) 11時13分

いいな~いいな~~
あっその前に 「お帰り~~~~!!」

美味しそうな お・に・く♪

すごく幸せそうな 最後の写真に 私もつられて にっこり~\(^o^)/

有馬温泉は行った事がないのよ~

行きたいよ~

いいプレゼントでしたね~

投稿: ぽんぽこ | 2007年8月27日 (月) 14時50分

アイアイさん おかえりなさ~い♪

素敵なお宿、美味しそうなお料理と沢山写真を撮って見せていただき、なぜか、わたしも、行った気分になれる♪
素敵な息子さんたちですね、私も親孝行見習わなくては・・・(*^_^*)

でも、としちゃ~ん、そのお肉大きくて、長すぎじゃな~~~い?


投稿: 楽ちゃん | 2007年8月27日 (月) 21時00分

たま~に行くからいいのですね。
私達もこの歳になるまで、夫婦で温泉でのんびりなんて、初めてのことでした。
ぽんぽこさんはまだ若い!!!!
これから良い事いっぱいあるよ!


                                          
楽ちゃん、そうなんです、大きいのです!
普段でしたら大きすぎて・・・切る!
だけどね、いいお肉は違うのね~~くどくないのです。
良い肉なんて、滅多に食べたこと無いから・・・(笑)
最後は多かったのですが、無理して完食!!
いつもだったら朝はもたれる・・・だけど違った!!
やっぱり、良い肉は違う・・・話がくどいちゅうねん!!

投稿: アイアイ | 2007年8月28日 (火) 07時08分

アイアイさん遅くなりました。
おかえりなさ~い。
ずいぶんいい思いをされたじゃないですか?
温泉独り占め?
にくらしいほど、いい肉のはなしが。。。
読んでいてよだれが出てきそうです。
まずは無事お帰りでめでたし、めでたし。

投稿: Ako | 2007年8月29日 (水) 11時54分

Akoさん、こんばんはー。
お陰さまで楽しんできました。
温泉はいいねぇ~癖になりそうです。
今度はお金を貯めて・・・どこへいこうかなぁ~
元気なうちに・・・元気でないとね・・・

投稿: アイアイ | 2007年8月29日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7505149

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬温泉:

« プレゼント① | トップページ | 河井寛次郎記念館 »