« イビキダス??? | トップページ | 教室にて・・・その⑩前向きに »

2007年8月 8日 (水)

続いています

Photo_2 一人ではなかなか続かないことも、二人だから・・・
トレーニングジム・・・二回目の回数券を買いました・・・続いていますよ。
少し慣れてきたので、インストラクターのお姉さんに
「お腹の筋肉を鍛えたいのですが・・・」って相談!!
3つの体操を教えていただきました・・・キッツイです。
何でも楽して・・・はねぇ~~
ボチボチでも続けばいいのですけれど・・・

|
|

« イビキダス??? | トップページ | 教室にて・・・その⑩前向きに »

コメント

アイアイさん おはようさん。筋トレですね。二人でやれば一人が挫折仕掛けてもハッパを掛け合って続けられるんですね。我が家は二人ともノンベルトだから、出るだけお腹が出てきて・・・。真剣に考えないといけない事態に・・。「がんばるよ」のうさちゃんの応援も心強いですね。頑張って成果を出して下さい。

投稿: 一休 | 2007年8月 8日 (水) 04時40分

 2人でやったら・・・
(*^.^*)凄いなぁ~頑張って居るんですね
 少し締まりましたか?

 我が家は2人でやっても 2人で止めちゃうから駄目(^^;)

 これからもアイアイさん ガンバッテくださいね♪

投稿: みるく | 2007年8月 8日 (水) 05時02分

あのね~、夫は私の体型と病気の事が心配で「二人で体操しよう」って言ってくれますが・・
私が「うん」と言わないの~~・・続かないのが分っているから。

でもアイアイさんを見習って、一度頑張ってみましょう!
アイアイさん達の成果を見せてね~~♪

投稿: ファインちゃん | 2007年8月 8日 (水) 15時33分

こんにちは。(^-^)
がんばってますね。
私が行っているジムのキャッチフレーズが「1人より2人でやったほうが楽しいよね」なんです。
確かに自分に負けてしまうので、相手がいたほうがいいですよ。
暑いときですが、水分を十分に取ってがんばってくださいね。
期待してます(*^_^*)

投稿: 美豚ちゃん | 2007年8月 8日 (水) 17時15分

え! 回数券 2回目~ 
凄いじゃん 頑張ってるじゃん!!!!
続いてるのは 誰のお陰かな~?
じゃん! 愛しのトシちゃん!!
夫婦 二人三脚で続けて、乗り越えて。
足は つかず離れずに縛って、肩はしっかり組み合って ね。
ガンバ!! 

投稿: majoおばさん | 2007年8月 9日 (木) 00時08分

アイアイさーん!久しぶりに登場です(*^^)v
トレーニングジム通いいいですねー!
家の近くにはないし・・・
いままでに目次に一人でできるエクササイズと書かれている雑誌何冊買ったことか・・・(>_<)
真剣みだすにはやはりプロが一番かなー
いや!やはりいっしょに通えるお相手だよねー
うん!オードリーに誘ってもらおうっと!彼女の勤務先の近くに女性専用のジムがあるはずだから。
そうだ!きょうのおしゃれ工房“下半身すっきりエクササイズ”ってタイトルだったような・・・
とりあえずみるだけみてみようっと(*^_^*)
アイアイさんの成果は今度会う時この目で確認させていただきまーす!

投稿: まっちゃん | 2007年8月 9日 (木) 21時03分

いいですねーーー。一人より二人が続くのですね。我が家は、2人でできることは、何にもない・・・現実を見つめて考えなければ・・・と思うのですが日常にながされています。

投稿: ようこ | 2007年8月 9日 (木) 21時53分

教えて、教えて、教えてくださいませ!

パンツを履いても、スカートを履いても、お肉がこぼれ落ちます。
何故こんなにも、たくさん!

お仕事をすれば少しは痩せるかと思いきや、なんのなんの
しっかりとご健在!

ちこっとでいいです!教えてくださいませませ!

投稿: ちかさん | 2007年8月 9日 (木) 22時26分

一休さん、おはようございます。
此の頃気が付いたのですが、二人とも姿勢も悪くなっているのです。
何となくピッとしない・・・体の線が!
これも筋肉の衰えでしょうか。
トレーニングに行くと、私達より年配の方が頑張っていますから、逆に励まされます。

                                          
みるくさん、この間成果を感じました!!
駅の階段がしんどくなかったのです。
いつもは途中でキツイって感じていたのが・・・オォって!!
体重は落ちないし、締ってもいないのですが・・・これはこれで嬉しいことでした。


                                          
ファインちゃん、勿体無い!!
ご主人様がせっかく声を掛けてくれてるのですから・・・チャンス!!
続かなくても、その時だけでもいいじゃない・・・やらないよりはね。
それにしても優しい!!
あのね、大事な大事な旦那様に長生きして欲しい・・・旦那様の運動に私もも付き合う!!って、どう?(逆転の発想になる?)


                                          
美豚ちゃん、もう少し頑張れそうです。
目標は?って聞かれて・・・だんな様より体重を少なくすることです!って言ったら、プッって笑われましたよ。
同じ物を食べているのに、どういう訳か私だけが太る・・・
動き方が違う!!・・・はい!分かっています!!


                                          
majoさん、どうにか続いているのは、一人じゃないからって思います。
私よりもだんな様が、絶対一人では行きませんから。
何よりも体力を付けたいです。
二の腕なんて、笑っちゃうくらい・・・タレタレです!!


                                          
まっちゃんは行かなくてもいいでしょう?
まっちゃん位スマートだったら言う事ないもん!
オードリーと逢えば、体重の話です。
いつでも彼女の方が体重は少ないのです。
そろそろお互いに真剣にならないと・・・で、終わってしまうのであります。
次回逢うのは9/17?
よし!それまでには・・・


                                          
ようこさん、夏に必ず太る私です。
生活に問題があるのでしょうね。
今度プチの会の時「80歳を越えてもできる運動」っていうのを、案内しようかな・・・考え中なのです。
全て自分の為であります!


                                          
ちかさん、近くだったら飛んでくのにね。
インストラクターのお姉さんは、いとも簡単にやってくれちゃうのですが。
ではでは・・・先ずひとつ
①床に仰向けに寝る
②両足をゆっくり天井に向かってあげる
③その足を床に向かってゆっくり下ろす
④床に着く少し手前(お腹にブルブルって効いたって時)に、膝を曲げる
⑤また②から繰り返す・・・10回くらいやるといいそうです。
恥ずかしながら・・・1回でもきつかったぁ。
本当に私って体力無いんです!!
お姉さんが、一回でも二回でも良いですから、毎日やってくださいって!!
ちかさん・・・お写真見ると・・・痩せてるじゃないですか!!

投稿: アイアイ | 2007年8月10日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7379270

この記事へのトラックバック一覧です: 続いています:

« イビキダス??? | トップページ | 教室にて・・・その⑩前向きに »