« 私を呼びなさい!! | トップページ | 秋・・・ »

2007年9月 1日 (土)

青の会・・・8月の絵手紙

今年の夏は本当に暑かった!!
いただく絵手紙も「あつい!あつい!!」が、すごく多かったです。
さぁ、これから涼しくなるでしょうか??

  ひろさん      さっちゃん    ゆりちゃん    アイアイ
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|
|

« 私を呼びなさい!! | トップページ | 秋・・・ »

コメント

アイアイさんおはようさん。みなさんの絵、アイアイ流の作風ですね。今朝もまた素晴らしい朝焼けをみました。9月の声を聴いたら何か涼しくなったみたいに感じます。

投稿: 一休 | 2007年9月 1日 (土) 06時08分

たのしい絵手紙ですね。
こうゆうのをもらうと3ケ月は幸福に暮らせますね。

朝、屋上に上がると空気がひんやりとして気持ちがいいです。
しかし、昼になるとまだまだ31度、32度、33度まで上がりす。

確実に秋がドアの鍵穴にキーを入れて、ドアを開こうとしています。

いらっしゃいませ!

投稿: ちかさん | 2007年9月 1日 (土) 20時11分

本当に、今年は残暑が厳しかったですね。
今やっとあの暑さを懐かしく思うようになりました。
その感じがとっても皆さん絵に文句に出ていて本当に名作ばかりです。
楽しませてもらいました。

投稿: Ako | 2007年9月 1日 (土) 23時56分

8月の青の会は 熱中競争大会でしたね。
もうもう み~~~んな 大賞です。
うだるの 暑いのと言いながらも 個性発揮の青の会。
しっかり 皆さん主張していますよ。
昨日は最高気温17℃の盛岡でしたが 
また みなさんの絵から あの夏の日の熱気が~。

投稿: majoおばさん | 2007年9月 2日 (日) 00時30分

おはようございます。
9月に入ったら、あの暑さがうそのように涼しくなりました。
本当に暑かったですよね。
みなさんの絵が物語ってます。
涼しくなると暑い日が懐かしい、なんて勝手ですね(*^^)v。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年9月 2日 (日) 06時19分

ここ数日雨が続いています・・
一雨ごとに秋の気配が感じられます。

猛暑、酷暑、炎暑と暑かった今年の夏を、皆さんがとっても素敵に絵手紙に描かれて(書かれて)いますね。

毎回見せて頂くのが楽しみです~☆

投稿: ファインちゃん | 2007年9月 2日 (日) 09時05分

おはようございます。
アイアイさん、みなさんそれぞれとっても素敵です。「青の会」、や、「お料理の会」と、アイアイさん活動してらっしゃって、そんなところからいつも、素敵なアイデアが湧くのかしら?

毛布をかけないと寒くなってきました。お風邪引きませんようにね。

投稿: 紅花 | 2007年9月 2日 (日) 13時11分

一休さん、青の会はお互いに良い影響を与えながら作品が残せたら・・・と、考えています。
私がメンバーに似てしまうのか、その反対か?解りませんが、4人が4様でありたいと、いつも思っています。
今月は少し砕け過ぎましたかね。
来月はどんな風になりますか?


ちかさん、おっしゃれ~!!
=確実に秋がドアの鍵穴にキーを入れて、ドアを開こうとしています。
=いらっしゃいませ!
なんて、ステキな表現なんでしょ!!いただきです。

                                          
Akoさん、今年の暑さは本当に・・・過ぎてしまえば・・・なんだったのでしょう。
本格的な秋になったら・・・ステキな絵手紙が描ける???


                                     
majoさん・・・17℃・・・へぇぇぇ~~~
こちらは朝晩は涼しいですけど、日中はまだまだ。
もう一回くらい、暑さが戻るのではないかしら?って、思ってしまいます。
夜鳴く虫の声に、ふと季節が変わっていくのを感じます。


                                          
美豚ちゃん、私は暑いのもダメだけど、寒いのもね。
今が一番すきなのですが、付いていくのも、これまたヘタで!!
今朝は鼻声になってしまいました。


                                          
ファインちゃん、お体はいかがですか?
私は見た目丈夫そうなんですが・・・体力不足で。
冬にはひかない風邪を、この時期必ずひいてしまいます。
お互いに気をつけましょう。


                                          
紅花さん、今日は毛布を掛けて寝ます。
しかし、日中はちょっとまだあついんですよねぇ~。
体温調節が凄く下手で・・・情けない。
今では「青の会」も「プチの会」も私にとっては、大事なものとなりました。
皆さんから受ける刺激がたまらないのです。

                                          

投稿: アイアイ | 2007年9月 2日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7294924

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・8月の絵手紙:

« 私を呼びなさい!! | トップページ | 秋・・・ »