« 青の会・・・8月の絵手紙 | トップページ | 本物はいないの? »

2007年9月 3日 (月)

秋・・・

Photo_5 朝晩の風が涼しくなりました・・・秋ですよね。
だけど本格的な秋は、まだまだかな?
秋から冬に移り変わる時が好きです・・・
色が 緑→黄→赤→茶 と変わっていく時、いいなぁって、毎年思います。

楽しみです・・・早く来て頂戴!!

|
|

« 青の会・・・8月の絵手紙 | トップページ | 本物はいないの? »

コメント

 ご無沙汰~~~~~って気持ちです(^^)

 そう~秋ですよね~秋
日中「暑い~」って思っても夜には 涼しいですし
 雲はすっかり秋めいて

 (^^)アイアイさんの気持ち~~~分かるわ~♪

投稿: みるく | 2007年9月 3日 (月) 05時29分

「聞くのはイヤイヤ秋の風」。私は夏が大好きなので、このまま居座って欲しい気持です。色彩的にはこれからの季節は最高ですね。「緑黄赤茶」、そうだ、和紙にこの言葉を書いてみようかな?いいヒントをありがとう。秋はゆっくり進んで下さいね。

投稿: 一休 | 2007年9月 3日 (月) 05時52分

日本は四季があるから楽しいと本当に思います。
秋はそれぞれの秋があり、それが、又いいです。
私はまずは食欲の秋からスタートしてしまいましたが。。。
アイアイさんには「絵手紙の秋」がばっちりかな?!

投稿: Ako | 2007年9月 3日 (月) 06時37分

温かい絵手紙ですね。
「少し」って字が、夏を乗り越えて頑張ってきた人の顔にも見えて・・・好き!

投稿: 紅花 | 2007年9月 3日 (月) 08時42分

おはようございます。
素敵な字手紙、秋だなぁって感じます。(^-^)
暑さを乗り越えて、秋の優しい景色にホッとします。
でも今日は31度まであがりそう。
台風が近づいてきてます。
秋も一緒に連れて来るかな?

投稿: 美豚ちゃん | 2007年9月 3日 (月) 08時50分

良いな~、良いな~、アイアイさんの字手紙~♪
秋を先取りですね~☆

美豚ちゃんと同じくこのような秋色は気持ちもホッとしますね。

文字もとっても素敵!!

投稿: ぶらり旅さん | 2007年9月 3日 (月) 09時43分

季節の変わり目は好き!特に夏から秋に変わって行く時は最高ですね!
アイアイさんの字手紙も秋がもう来てるみたいで素敵!
すごくいいな~って拝見させていただきました!

さすがやな~

投稿: ぽんぽこ | 2007年9月 3日 (月) 16時08分

アイアイさん こんばんは~

昼間はまだ暑いですが、朝夕は、もう秋ですね~
わたしも、秋は大好き・・・でもすぐに さむ~い冬がやってくるので困るウ

季節の変わり目はなんとなく寂しいな~

投稿: 楽ちゃん | 2007年9月 3日 (月) 21時27分

みるくさん、おつかれさま~。
今日は結構暑かったです。
寒い冬は苦手ですが、秋は好き!!
秋は色移りが本当に綺麗ですね。


                                       
一休さんは夏がお好きなんですか・・・ヒエェェェ~~。
朝晩少しづつ涼しくなってきて、私はホッとしています。


                                          
Akoさんの仰るとおり、色々な秋を楽しみたいです。
まず一番はやっぱり食欲・・・これだけは外せなくって!!


                                          
紅花さん、ホントだぁ~見える見える!
秋の字の火も顔に見えてきたぁ~
笑っちゃうねぇ~


                                          
美豚ちゃん、今日も暑かったみたいです。
あのね7日の夜・・・お出かけなの。
台風来ないで欲しいなぁ~


                                          
ぶらり旅さん、ようこそ!
初めましてでいいのかな?
どこかでお目にかかっているようにも思うのですが・・・オモイダセナイ。
これからもよろしくお願いいたします。


                                          
ぽんぽこさん、こんばんは。
褒めてもらっちゃって・・・アリガトサン。
いよいよ秋ですね・・・暑くないだけでも、幸せ!!


                                          
楽ちゃん、昼の暑さと夜の涼しさに着いていけなくて・・・。
朝はくしゃみ百連発って感じで・・・目汁・鼻汁・・・ダァダァで・・・汚なっ!ごめんなさい!!

投稿: アイアイ | 2007年9月 4日 (火) 21時08分

アイアイさん  今晩は~♪
暑い日がまだまだ続いていて私も体調管理が大変です。

秋らしい字手紙、とっても素敵ですね~☆
この様な秋の色合いが好きです!

投稿: ファインちゃん | 2007年9月 4日 (火) 22時12分

秋まであとすこし
もう秋に 片足し はいった この辺り。
いいな 最近のアイアイさん
文字とはんこと色使い。
私はね、 これから 暮れまでが 辛い季節。
身も(?)も心も くら~~く 縮むような気がして。
あ、鷽です。身は ふくれていくけれど、 心はね。

投稿: majo おばさん | 2007年9月 4日 (火) 22時20分

ファインちゃん、台風はどうでしたか?
こちらは直撃かと心配しましたが、今は静かになりホッとしています。
この先も被害が出ないことを願います。
暑さも少し落ち着きましたね。
体調は回復されていますか?
まだまだムリはなさいませんように!!


                                          
まぁmajoさん、心が縮むの??
じゃぁ楽しいことをいっぱい計画しないといけないねぇ!!
待ってて来るのは婦人会の仕事と、隣保班長と、老人会の誘いだけだから、もう自分で作るしかないね!!
阿修羅君達がいるから、毎日大変でしょうが、楽しそうに見えてしまいます。
相方一人は・・・疲れるよ!!

投稿: アイアイ | 2007年9月 6日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7755703

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・:

« 青の会・・・8月の絵手紙 | トップページ | 本物はいないの? »