« 秋・・・ | トップページ | 水分補給 »

2007年9月 5日 (水)

本物はいないの?

Photo_5 枡添さんが、好きって訳ではありませんが、今回はどう出るか?期待しています!
またまた出ちゃった社会保険庁問題!!
山積みですねぇ。
泥棒・ぬすっとを何とかして頂戴よ!!
それから・・・前九州厚生局長問題。
しかし、「妻名義で1500万借用」が親戚付き合い(従妹だから)で、通用すると思っているの?
私にだって、従妹はいる・・・だけど、借りにも行かないし、貸してはくれないと思うよ!!
堂々と言ってしまうあたりに、問題ありだと感じないのかしらね。

1981年自宅の買い替えで資金
1997年キャデラック
2000年セルシオ
2003年自宅リフォーム資金1500万
2005年セルシオ
年一回の現金(10万)

どう考えても、おかしい???
便宜以外に、奥さんの従妹の旦那からもらえる訳がない!!
退職金で返済したいって・・・えぇぇぇ~退職金が出るの~?
枡添さん、バッサリ切って頂戴!!

私財を投げ出すような、本物の政治家はいないのでしょうか???
後世に残るような・・・「金なんかいらねぇ~世のため、人のためだぁ~」って、誰か一人でも言ってみなさい!!

|
|

« 秋・・・ | トップページ | 水分補給 »

コメント

全くひどい話ですよね。いいかげんにしろ!と怒鳴りたくなります。金銭的感覚がずれています。私も某企業で総務の仕事が長かったのですが、よく似ていますよ。予算精消化する部門は特にね・・。本物探しをしたいですね。後世に残る人、そんな奇特なひとはいないのかなあ・・・。

投稿: 一休 | 2007年9月 5日 (水) 04時39分

 アイアイさん 本当にそう思います(--;)
モラルの欠片も無い輩が多すぎます

 横領した人達・・・・・特定できないでしょうから、逮捕も難しいのでしょうか?
良い思いだけして・・・今はジッと時が過ぎるのを待って居るのでしょうか?
 桝添さん~~~~どうにかしてよ~~~
一生懸命血税を払っている 一般市民が~なんでこんな馬鹿を見なければいけないの???

 (^^;)興奮しました
 この絵も素敵ですね~アイアイさんワールド 大好きです♪

投稿: みるく | 2007年9月 5日 (水) 05時41分

おはようございます。
私もこのニュースを見て、画面に向かって怒りました。
親きょうだいでも、お金のことは他人です。
貸してくれる、貰うなんて絶対にありえません。
社会保険庁職員の会見を見てまた怒り心頭です。
私たちの血税を無駄に使うなって言いたいです。
ちょっと興奮しちゃいました(*^^)v

投稿: 美豚ちゃん | 2007年9月 5日 (水) 08時46分

アイアイさん、紅花も怒り心頭です!
社保庁の人たちはお金に狂っている、政治家も金亡者が一杯で・・・・・・。この怒り何処へやったらいいの?
公園で寝泊りしている人たちがいるというのに・・・。

投稿: 紅花 | 2007年9月 5日 (水) 14時50分

残暑が続いています。
長崎は本日朝8時の時点で30度、湿度75%でした。
これからも30度以上の日々がしばらく続きそうです。

秋さんがドアの鍵の中にキーを入れて開こうとしましたが、
ドアチェーンを外すのを忘れていました。あらら。。。。

毎日のニュースは同じような政治献金等の賄賂、使い込み
ああ、またか。。。って感じですよね。
枡添さんは好きでも、きらいでもないけど、なにかやってよって
期待しています。やってくれるかもね。

投稿: ちかさん | 2007年9月 5日 (水) 21時21分

ありゃりゃ、ここは熱いですねぇ~。

一荒れ来そうです。
静岡県上陸?このままだと直撃きしそう?

こらぁ~真面目にやらんかぁ~。。。

はい、すみません。
でもあったま来て真面目にやっていられません。

=誰か一人でも言ってみなさい!!=って?
私、無理だと思いますよぅ~~。。。ほんと、なんとかならんのでしょうか?

投稿: Ako | 2007年9月 5日 (水) 23時04分

アイアイさん こんにちは

日本の政治家は、(ずる賢くて、貪欲、心の汚い人が目立つ)って感じです。
ほんとに日本の将来や、生活苦で苦しんでいる人たちのことを真剣に考えてくれてる人が何人いるのかなあ?

投稿: 楽ちゃん | 2007年9月 6日 (木) 12時08分

一休さん、日本人って、もっと純粋で骨のある人種だと思いませんか?
戦後の復興が早かったのも、真面目に頑張ったから・・・そういう人が多かったからだと信じて疑わないのですが。
豊になるって・・・人間をダメにする??


                                          
みるくさん、この先どのように解決されていくか、注目したいと思います。
政治家には誤魔化さないで!は・・・ムリか?


                      
美豚ちゃん、自分のお金だったら・・・人のお金が目の前にいっぱいあったら、人間はおかしなことになるのでしょうか?
学歴も高くって、頭もいいんでしょ??なんでぃ!!


                                         
紅花さんの仰るとおり! 
人間はみな平等って言いますが、そうではない!!
閣僚の問題ばかりが出てきて、本当の仕事は出来てるの??
国会議員は国民のリーダーのはずなのに。


                                          
ちかさん・・・ドアチェーンはヒット!!
テレビニュースも、次々に悪いことが出てくるので、前の事件も忘れてしまいます。
横領した人を公表しなくていいという決まりがあるんですって??
馬鹿言っちゃいけねぇぜ~。


                                          
Akoさん、お陰さまで台風は静かになりました。
他の地域の方にも被害が無いと良いのですが。
そっかぁ~一人もいない・・・じゃぁそれに近い人・・・出ないでしょうかね。


                                          
楽ちゃん、日本人って、もっと品があって心豊だと思うのですが・・・思いたいのですが・・・無理かなぁ~
なんだか寂しくなります。
もっと罪を重くしたらどうでしょうか?
社会的制裁だけでは、なくならない?

投稿: アイアイ | 2007年9月 6日 (木) 21時59分

もうね 最近の日本は だまし ごまかし うそつき ぬすみ ころし、いじめ。
子供の頃に「やってはいけない」と厳しく教えられたことばかり。
なんでしょうね、 成果主義、実力主義、金銭主義、そんなことが世の中を、日本人をどんどん悪くして行ってるような気がします。
桝添さんが 協力要請した総務大臣の増田さんは この前まで岩手県知事でした。 正直で 一本気だけれど、ちょっと決断力に欠けるかも。 でも桝添さんにも増田さんにも そこらの政治家とは違う清廉さがあると思いたい私は ちょっと期待しているのです。
でもね~ 二人とも東大なんですよね~ 
東大出はね~ なんだかちょっと弱いかな~
って ひがみか~~私の。

投稿: majoおばさん | 2007年9月 7日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋・・・ | トップページ | 水分補給 »