« 戻らない・・・ | トップページ | プレゼント③ »

2007年9月15日 (土)

お土産

Photo_13 「観光客にこんなのが配られてたよ~~」って、ひろさんのご主人の直さんが、下呂土産に「うちわ」を持ち帰ってくれました。
5年も前に描いたものなのに、こうして時々見ることが出来、ちょっと嬉しいです。













毎年下呂では絵手紙を募集しています・・・締め切りは10月31日(水)
詳しくはこちら→http://www.city-gero.jp/kankou/

Photo_9

|
|

« 戻らない・・・ | トップページ | プレゼント③ »

コメント

 わ~~~アイアイさんの作品が 団扇になっていますね(*^.^*)

 凄いなぁ~

 下呂温泉は行ったことがないのですが
こんな素敵な絵手紙を見ていると「行きたい~」って思いますね♪

 素敵な企画ですね~

投稿: みるく | 2007年9月15日 (土) 05時26分

ホントだ。アイアイさんの最優秀作品が載ってる。今年は出されるのですか?下呂温泉へは一度行ったことがあります。時間がとれたらもう一度行ってみたいです。

投稿: 一休 | 2007年9月15日 (土) 05時51分

:アイアイさん「うちわ」になったんですね。
おめでとう~*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
タオルにもなったのよね。
素敵!!うちわもタオルもほしいな~~。
行かないと手に入らない?

投稿: 紅花 | 2007年9月15日 (土) 08時56分

ひゃほぉ~。今度は団扇ですか?
いいね。いいね。自分の作品が団扇になったり、タオルになったり。
そう言えば何冊かの本でアイアイさんの作品診ましたよ。
たとえばとしちゃんのランニング姿とか、
本当にアイアイさんすごいね。そのうち絵手紙画家、巨匠とか何とか呼ばれるようになるのかな。。。
ムフフ 楽しみだなぁ~

投稿: Ako | 2007年9月15日 (土) 12時45分

みるくさん、たとえ下呂に行ったことがなくっても、行ったつもりで是非応募されてみてはいかがでしょうか。
私の応募はもう5年も前のことで、未だに時々こうして顔を出してくれるので嬉しいです。


                                          
一休さん、5年前に手拭となって300円で売られていたようですが、今では無くて、今年は団扇になったようです。
全て下呂に帰属されますので、どのように使われるのかは全く解りませんが、時々ヒョッコリ見ることになり、私も楽しみにしています。
一度で充分・・・もう応募はしません。


                                          
紅花さん、私も欲しいのよねぇ~。
優先的にくれるかっていうと、そうでもなく・・・全然連絡はないの。
今回も下呂に行った人が持ち帰ってくれました。
手拭はもう売ってないそうです。
牛乳パックに印刷されたものは、去年見ましたけど・・・今は???
もしも手に入ったら、お送りしたいのですが・・・ゴメンナサイネ。


                                          
Akoさん、ダメダメおだてちゃ~・・・木に登る~~~。
絵手紙が好きなただのおばちゃんですよ!
一度だけ下呂に行きましたが、肌に優しいいいお湯でした。
有馬にも行ったので、残るは・・・草津だぁ~~~

投稿: アイアイ | 2007年9月15日 (土) 16時57分

こんばんは

アイアイさん今度は団扇に登場!!すばらしい~~~
なんとも可愛い表情だもの・・・字も素敵だから
今度は何に使われるか楽しみね、浴衣とかに使ったら、          す・て・き!!

投稿: 楽ちゃん | 2007年9月15日 (土) 22時52分

こんなにも素敵な絵手紙を拝見していると、私も下呂温泉に行きたくなりますし、行った気分にもなりますよ~♪

良いな~良いな~、アイアイさんの作品最高~☆
この団扇・・私も欲しい!

投稿: ファインちゃん | 2007年9月16日 (日) 09時35分

楽ちゃん、ありがとうございます。
忘れた頃にヒョッコリ出て、楽しませてくれます。
浴衣は無理だと思うよぉ~。


                                          
ファインちゃん、この時はとしちゃんがポストに入れてくれました。
締め切りの日の午後5:30に投函で、・・・何となく応募・・・無欲が良かったかな??
ファインちゃんも応募されたらいかがでしょう・・・お薦めです!

投稿: アイアイ | 2007年9月16日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7939277

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 戻らない・・・ | トップページ | プレゼント③ »