« 磯野家の家系図 | トップページ | 初挑戦 »

2007年10月 6日 (土)

パパだって!

Photo Photo_2 次男がパパになった訳ですが・・・フシギ~な感じ!
棒切れ持って、田んぼの中を走くり回っていたことが頭から消えません。
20歳の時一人暮らしをする為、出て行った部屋を掃除していたら、懐かしいおもちゃが出てきました。
その時描いたのものを今回はUPしました・・・懐かしい~!
そんな彼も29歳で父親となり、言う事もしっかりして頼もしくなりました。

|
|

« 磯野家の家系図 | トップページ | 初挑戦 »

コメント

パパになられた息子さん、そして爺婆になられたアイアイさんご夫妻。そんな皆さんの思い出話は心がほのぼのとしてきます。我が子の成長ぶりを、懐かしくまた優しく見守ってあげられるアイアイさんが素敵です。いろいろご紹介してください。

投稿: 一休 | 2007年10月 6日 (土) 05時41分

 子供の頭の中って不思議な世界ですよね(^^)

 TVの中と現実との境が無いそうです
素敵な絵手紙ですね
 パパ~頑張れP(^^q

投稿: みるく | 2007年10月 6日 (土) 13時02分

ホント・・子供って面白いですよね~♪
此方が考えてもいない事を発想しますから。

息子は小学生の間ず~~と、20歳になったら「どらえもん」探しの旅に出ると言っていました~(笑)

次男さんもとしちゃんと同じ様に素敵なパパさんに成られるでしょうね~☆

投稿: ファインちゃん | 2007年10月 6日 (土) 14時34分

おはようございます。
子供の成長は早いですよね。
可愛いときのことがそのまま思い出に残ってます。
家の子は「キャプテン翼」にあこがれてました。
その夢を見ていた子も33歳になりました。
アイアイさん家のように早く孫を見たいです(*^_^*)。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年10月 7日 (日) 09時17分

一休さん、孫を通して自分の子供の小さい頃がダブります。
一休さんもそうでしたか?
そんな息子が「ちびこちゃん」に向かって話しかけているのがフシギだったり・・・。
これからの息子の変化もなんだか楽しみです。


                                          
みるくさん、子供は産まれて来る時を覚えていて、ある歳になると忘れるんですってね。
息子も「僕、狭くって暗い所を通ってきたらお父さんが良く来たね!って言ってくれたんだよ」って言ったことがあるのです。
子供がどうやって産まれて来るかも解らない3歳位の時の事で、ビックリしたことがあるのです。
子供の想いって無限??


                                          
ファインちゃん、30にもなる子供のことを懐かしがっているのは、こちらが歳を取ったという事かしらねぇ(笑)
とにかく体に気をつけて、ちび子ちゃんのためにも元気に働いて欲しいです。


                                          
美豚ちゃん、あらぁ~一緒・一緒・・・キャプテン翼。
で、サッカー一筋!
腿の太さは凄いです・・・ズボンがなかなか無いの。
子供は3歳までに親孝行の全てをするとか・・・本当に可愛かったですもんね。

投稿: アイアイ | 2007年10月 7日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7802077

この記事へのトラックバック一覧です: パパだって!:

« 磯野家の家系図 | トップページ | 初挑戦 »