« パパだって! | トップページ | 教室にて・・・その⑫絵手紙は手紙 »

2007年10月 8日 (月)

初挑戦

Photo 携帯メールの映像をパソコンメールへ送信して、それをブログにUPする。
うん、何となく解るようで???・・・自信が無いけど~折角、美豚ちゃに教えて貰ったので、
やってみました・・・これで良いの??

お嫁さんがちょくちょく「ちびこちゃん」の写真を写メールで送ってくれます。
本当にありがたい事で、文明の発達に着いていかなければ。

|
|

« パパだって! | トップページ | 教室にて・・・その⑫絵手紙は手紙 »

コメント

かわいいですね。ありがたい世の中になったものです。こうして写メールで身近にお孫さんの顔を見ることが出来るんですからね。ピンクちゃんのスナップ写真も、ときどきシャメールで届きます。すくすくと成長していく様子を記録に留めていきたいですね。

投稿: 一休 | 2007年10月 8日 (月) 05時39分

(*^.^*)可愛い~
日に日にしっかりした顔になっていきますよね~

 アイアイばあちゃん・・・顔が緩んでますよ(^_-)-☆

投稿: みるく | 2007年10月 8日 (月) 06時36分

おはようございます。
目鼻立ちのしっかりしたお孫さんですね。
アイアイさんの嬉しそうな顔が見えますよ(^-^)。
写真のUPできましたね。
素晴らしいです。
私は息子や娘に「何回教えたら分かるのよ!」って怒られながらやっと覚えました。
アイアイさん、一回でできて凄い、素晴らしい!!

投稿: 美豚ちゃん | 2007年10月 9日 (火) 08時47分

一休さんがピンクちゃんのことをUPするときの気持ちが解ってきました。
よその人にとっては、どうでもいいことなのにと思いつつ、ついね(^_^;)
ババ目線で「ちびこちゃん」史が残せたら・・・なんて考えてしまいます。

                                           
みるくさん、離れて暮らしていても便利な世の中になりました。
一休さんのピンクちゃんのように、メールやコメントのやり取りが出来るようになったら良いのですけどね。
それまでまず元気でいられるかが問題です(^_^;)


                                  
美豚ちゃんの一言でやってみる気になり・・・やってみました。
私の中ではかなり頑張りましたヽ(^o^)丿
ウチもパソコンは息子が頼り・・・何度も同じ事を聞いて・・・パソコン教室へ行ってくれ!と・・・半年位行きましたよ。
実際習ったことより、触って覚えた方が役立ってる???
皆さんには教えていただくばかりです。
美豚ちゃん、また教えてください!!

投稿: アイアイ | 2007年10月 9日 (火) 15時17分

かわいい~~♪
目鼻立ちははっきりしていて、超かわいい♪
もう~デレデレ~~~~って感じでしょう♪

今 ハガキ届きました!
人以外 OKですよ~~ん♪
がんばってね~
応援してま~す!!

投稿: ぽんぽこ | 2007年10月 9日 (火) 16時18分

ぽんぽこさん、ありがとうございました。
mixiの方へお返事させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2007年10月 9日 (火) 17時14分

お~~ 日に日に かわいさが ましてますね。
アイアイさんの ブログ術も アップしているようですし。
素晴らしいことです。
わたしなんか 何時になったら majoばあさんになれることか・・・。
羨ましいぞ! アイアイさん

投稿: majoおばさん | 2007年10月 9日 (火) 23時45分

あのねmajoさん、突然なんですよ。
何がって・・・息子達が結婚相手を連れてくるのって。
まぁ親が鈍くって気がつかなかったっていうのもあると思いますが(^_^;)
majoさん突然よ(くどいね)・・・お覚悟めされよ!

投稿: アイアイ | 2007年10月10日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8281393

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦:

« パパだって! | トップページ | 教室にて・・・その⑫絵手紙は手紙 »