« 作品展 | トップページ | フェスティバル参加 »

2007年10月28日 (日)

肩凝った!

Photo 久しぶりに消しゴムハンコを彫ってみました。
ぽんぽこさんの真似をして・・・原画を描いて・・・オッ!オリジナルだね・・・そうです、いつもイラスト集などを参考にしているから、今回は頑張ってみましたっ!!
彫れたけど・・・仕上がりが汚いねぇ~。
ぽんぽこさんは、すごくきれいだよなぁ~・・・。
自分で使うだけだから、まぁ良いやねぇ~。
しかし、肩は凝る・・・首は痛い・・・認めたくは無いけど、もう無理は利かない(>_<)

おまけ・・・友人に喪中はがきを頼まれています・・・小さい方の寂しげなお地蔵様はそれに使おうと思います。

|
|

« 作品展 | トップページ | フェスティバル参加 »

コメント

私の大好きなお地蔵さんがゴム印に・・・。描いてもいいという許可が出たのでまたまた教材にさせて頂きます。私もお地蔵さんとフクロウの絵が好きで描くことが多いですね。私が描いたらどんなお地蔵さんになるのかな?楽しみです。

投稿: 一休 | 2007年10月28日 (日) 05時29分

 わ~可愛い(^^)
色紙にあったお地蔵様ですね
表情がね~優しくて良いですね~

 今度是非、このお地蔵様を押して ください(*^.^*) 

投稿: みるく | 2007年10月28日 (日) 06時01分

可愛い~~♪
素敵なハンコが彫れましたね~☆

ハンコを拝見しているだけで「肩」がこりました・・其れくらい細かいですね。
私は数日前から「歯が痛いな~」って思っていましたら・・
昨日の朝、鏡を見て・・ビックリ~!!
顔の半分がパンパンに腫れあがって、自分じゃないみたいになってしまいました。
肩を凝らすと、頭痛がしたり吐き気がしたりは歯が痛くなったりします。
アイアイさんもお気をつけ下さいね。
昨日も今日もまだまだ腫れたままです。

絵手紙展の作品、とっても素晴らしいですね~♪
近くでしたら伺えたかもしれませんのにね・・

投稿: ファインちゃん | 2007年10月28日 (日) 08時45分

こんにちは。
お~~またまた可愛いおじぞうさんですね。
私は彫るのが苦手なので、アイアイさんからのハガキを待ってま~す。
って密かにおねだりしてます(*^^)v。
アイアイさん、私もこのおじぞうさん、描かせていただいてもいいでしょうか。
肩こりはいろんなところに支障がきますから、気をつけてくださいね。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年10月28日 (日) 13時33分

きゃ~~ん♪めっちゃかわいいじゃんよ~~~♪
皆さんが描きたがるのも無理ないです。
私も描きたい、そんでもって 彫りたい♪
すごいな~アイアイさん♪
とてもかわいいし、綺麗に彫れてますよ~

いや~~~ん本当にお地蔵様のはんこ 彫りたくなってきちゃったよ~~どうしょう~~~でも悪いよな~~~~でも彫りたいな~~~~~~
~~~~・・・・・・・

いい?   

投稿: ぽんぽこ | 2007年10月28日 (日) 19時25分

きゃ~~ん♪めっちゃかわいいじゃんよ~~~♪
って ぽんぽこさんのまね~~
作品展に出したお地蔵さんを彫ったのですね。
わたしゃ 下の左の地蔵さんのお顔が気に入りましたよ。
なんだか 私みたいで・・・。

投稿: majoおばさん | 2007年10月28日 (日) 22時08分

かわいいですね・・・うー-私も彫りたい!!!でも、今はチョッと・・・おメメご微妙なお年頃なので彫り彫りすると、すごーーーく疲れてしまいます。いやーなカンジなのです。

投稿: ようこ | 2007年10月28日 (日) 22時32分

一休さん、こんにちは。
是非是非描かれた物を見せてください。
このハンをどのようにして手紙にしようかと考え中です。
考えている間が楽しいです。


                                          
みるくさん、これに合う言葉を捜している最中です・・・こういう時が好きです。
ふっと思いついた時は・・・やったぁ~うっれしい~~、きっと、みるくさんも一緒でしょ?


                                          
ファインちゃん、大丈夫???
腫れは引きましたか?
お医者さんに行ってくださいね。
私も根を詰めると首にくるようになりました。
やってる時は楽しくて夢中ですが・・・2日後位から・・・
そうです今日当たりから、首が痛いの(>_<)
しばらく大人しくしてます。


                                          
美豚ちゃん、お送りしますので、しばしお待ちを!!
どうぞ、どうぞ描いて下さい。
美豚ちゃんの優しい雰囲気でどのようになるか・・・楽しみです。


                                          
ぽんぽこさんに褒められたら、めっちゃ嬉しいじゃんよ~~~!
小さい目を残すのって・・・大変だったぁ~
何か良い方法があったら、教えてくださいませませ!

もちろん、いいとも~~~彫ってくださぁ~い!
お役に立てたら嬉しいです。


                                          
majoさん、こんにちは。
表情に動きがあったほうが、出来上がって面白いですね。
そこんとこが、なかなか大変なのですが、これからはなるべくオリジナルを目指します。
また見てください。


                                          
ようこさん。
お若くても元来視力の良い方は、老眼がすごく早い???
ようこさんはハンコが得意だから、彫りたくてウズウズしてしまうでしょうが、ここは我慢なさったほうが良いでしょう。
ガマン・ガマン(^_^;)

投稿: アイアイ | 2007年10月29日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8642393

この記事へのトラックバック一覧です: 肩凝った!:

« 作品展 | トップページ | フェスティバル参加 »