« 青の会・・・9月の絵手紙 | トップページ | 磯野家の家系図 »

2007年10月 2日 (火)

ご対面

68 じぃじ・ばぁばになりました・・・初孫誕生です!
お嫁さんから「まだだと思います」のメールの次の朝に、息子から「無事出産(産院に着いてから2時間で)、母子供に健全」の報告。
早速・・・ご対面!!可愛い女の子でした!!
まだまだ実感が湧かなくって・・・不思議な感覚。
これからどんどん可愛くなっていくのでしょうね。

 

|
|

« 青の会・・・9月の絵手紙 | トップページ | 磯野家の家系図 »

コメント

アイアイおばあちゃまの誕生おめでとうございます!!!!!やっぱり初孫って、なんとも言えないくらいかわいいものなのでしょうね。もう・・・くちもとも・目じりも下がりっぱなしのお二人が目に浮かびます。すこやかなご成長をお祈り申し上げます。おめでとうございます。

投稿: ようこ | 2007年10月 2日 (火) 00時52分

おめでとうございます(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
 これから毎日、楽しくて仕方がありませんね~

 可愛い顔をしています(*^.^*)
女の子ならモテモテになりますよ~
男の子は・・・ん~泣かすなよ~おなごを(^_-)-☆
 (^◇^;)早いですね~心配が

投稿: みるく | 2007年10月 2日 (火) 05時36分

目鼻立ちの整った可愛いお孫さんのお誕生、おめでとうございます。これからは、ブログの内容も変わって来ますね。孫は目の中に入れても痛くない、この言葉が実感として伝わってきますよ。楽しみですね、これからが・・・。とにもかくにも初孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます。

投稿: 一休 | 2007年10月 2日 (火) 06時05分

待望の女の子のお誕生おめとうございます~~☆

アイアイさんもおばあちゃまになられたのですね~♪
是からドンドン楽しみが増えますね。
其れにしても利発そうな顔立ちのしっかりした美人ちゃんですね~~♪
アイアイさんもとしちゃんも目じりが下がりっぱなしなんででしょうね。

女の子は可愛い~~~!
う~~ん羨ましい~~!!
おめでとう~~~!!!

投稿: ファインちゃん | 2007年10月 2日 (火) 07時52分

   お誕生おめでとうございます。心から、お喜び申しあげます
アイアイさん、とっても可愛い赤ちゃんですね。
もう、何でも分かっているような、そんな感じの利発そうなお顔してます。
お健やかに成長されますように。
アイアイさん、トシちゃん、バンザーイ!!

投稿: 紅花 | 2007年10月 2日 (火) 08時55分

おめでとう、ばぁばちゃん(笑)
なんて呼ばせるのかな?私の姉が孫から「お婆ちゃん」と呼ばれるのを聞いた時、ものすごくビックリした覚えが有ります。姉が「お婆ちゃん」と呼ばれる、いまだに違和感があります。
最近ベビーカーの赤ちゃんが来ると、ジ~~ッと見てしまいます。
大体眠ってるから超可愛い=*^-^*=
命が繋がっていくって凄いな~~としみじみ思うのですよ。

投稿: aya | 2007年10月 2日 (火) 10時07分

おまごちゃん誕生おめでとうございます♪
思い出すなぁ~8年前・・・・もう、一日中笑顔ですごせますよ。
目鼻立ちの整った かわいい顔ですね。ずぅ~っと見ていたいでしょう!
私は、孫から「おばあちゃん」って呼ばれるのは、なんの抵抗もなかったわ。 嬉しかった(^^)

カテゴリーを増やさなくっちゃね♪

投稿: petit | 2007年10月 2日 (火) 10時40分

うわ~~~ぉ!
おめでとうございま~~す! 孫嬢ちゃん誕生!!
トシじいちゃん、アイばあちゃん
爺婆就任 おめでとう~~~~!!
ちょ~~~かわいい女の子 
よかったね~~ アイアイさん。

アイアイさんのブログをお訪ねするのが
益々楽しみになりましたよ~~。

投稿: majoおばさん | 2007年10月 2日 (火) 12時17分

おめでとう!
まあ!美人さんだこと。
バアバ似?かな。

投稿: 白宝 | 2007年10月 2日 (火) 13時54分

アイアイさん、おめでとうございます。\(^o^)/
若いアイアイさんがおばあちゃま?、まあ羨ましい!。
孫は子供より可愛いって母が言ってました。
アイアイさんも目じりが下っているでしょうね。
美人でしっかりとした顔立ちですね。
これからのお孫さん日記を楽しみにしてます。
おめでとう、おめでとう。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 14時04分

うらやましいなぁ~。
かっわいいなぁ~。
おめでとうございます。

アイアイさんの ほのぼの絵手紙に ますます みがきがかかりますね。
楽しみにしています。
それにしても かっわいいー。

投稿: ピーナッツ | 2007年10月 2日 (火) 20時14分

女の初孫ちゃんご誕生おめでとうございます。
トシじいちゃん、アイばあちゃんの、目じりの下がった
お顔を想像してます。ばーばとしてはうん~と先輩の
私です、これからのお二人のコント?楽しみにしてますよ。

投稿: てるてるばーば | 2007年10月 2日 (火) 23時17分

皆様、コメントをありがとうございました。
とにかく無事に産まれたことにホッとしています。
逢った時はまだ産まれて間もなかったので、殆んど眠っていて表情が変わらないのですが・・・見ていて飽きませんでした。(写真は生後4日目)
離れて暮らしていますので寂しいような気持ちになるかと思えば、お嫁さんがマメに写メール等で送ってくれます。
本当に便利な世の中で、ありがたいことです。
赤ちゃんとはよく言ったもので、本当に・・・赤い。
泣く時は全身で泣きますから、本当に真っ赤です。
これからどんどん変わっていくと思いますが、女の子ですので・・・お目目がパッチリなお嫁さんに似てくれればなどと・・・丈夫であればそれで充分なはずなのに、早くも欲をかいていけません。


ようこさん・みるくさん・一休さん・ファインちゃん・紅花さん・ayaさん・petitさん・majoさん・白宝さん・美豚ちゃん・ピーナッツさん、ありがとうございました。
てるてるばーばさん、初めまして。
ようこそおいでくださいました。
きっと存じ上げている方ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アイアイ | 2007年10月 3日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/7796888

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 青の会・・・9月の絵手紙 | トップページ | 磯野家の家系図 »