« エンジョイ・エイジング | トップページ | 冬は嫌い »

2007年11月19日 (月)

内祝い

Photo 元気に成長して・・・内祝いを配ることが出来る・・・本当に幸せです。
今では赤ちゃんの写真をいろいろ工夫してお祝い返しにするようです。
お嫁さんが、ちび子ちゃんを描いた絵手紙を気に入ってくれて、お酒のラベルとなりました・・・嬉しいです。
製作してくれたのは・・・酒のバオオの→ばっちゃさんです!(銘柄は花の舞)





9_3  ちび子ちゃんはとっても元気に成長しています。

|
|

« エンジョイ・エイジング | トップページ | 冬は嫌い »

コメント

 クリクリの大きなおめめ(*^.^*) 可愛い~~~~

お酒のラベルも 素敵
こうやって絵手紙が形に残るって素敵ですね~

 おめでとう~~~~愛茜ちゃん♪

投稿: みるく | 2007年11月19日 (月) 04時46分

おお、凄いすごい。お孫さんの写真や絵が内祝い用のお酒のラベルに・・・。いいですね、記念になるし、お酒の味もひとしおでしょうね。お孫さん、大きくなられ、これからがますます楽しみですね。

投稿: 一休 | 2007年11月19日 (月) 05時36分

うわ~~、可愛い~!!
ちび子ちゃんもお元気ですくすく育って、アイアイさんもとしちゃんも目じりが下がりっぱなしでしょうね~♪

こんなに素敵なラベルを記念に残せて良いですね~☆
ちび子ちゃんが大きくなった時に「ばあば」が描いたのよって見せると嬉しいでしょうね~☆

素敵なラベルに乾杯です~!!

投稿: ファインちゃん | 2007年11月19日 (月) 10時42分

アイアイさん こんにちは!

いろいろとありがとうございます。
お酒、喜んでいただけて嬉しいです。
といっても絵手紙・お写真とほとんどアイアイさんの感性で完成!
超オリジナルラベルですね。素晴らしいです。

さて、オリジナルラベルは世界に一本。
送られた方、送った方も喜んでいただけるので、やりがいがあります。
その喜びが私のエネルギー!

今後、もっともっと喜んでいただけるように前進いたします。

いつもありがとうございます。

投稿: ばっちゃ | 2007年11月19日 (月) 13時03分

こんにちは。
素敵なラベルができましたね。(^-^)
お孫さん、しっかりしたお顔です。
美人になること間違いないでしょう。
このお酒は一生の宝物になりますね。
我家も早くコウノトリが来ないかなぁ~。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年11月19日 (月) 14時38分

おめでとう!! 可愛いねぇ 愛茜ちゃん ラベル効果で一本のお酒が↑↑・・・・☆かんぱ~い☆ 飲めないアイアイさんも飲まずにはいられなぁ~い (^~^+)  お猪口一杯が いっぱい!! なんてことにも??・・・・・いい内祝ができましたね  ご家族皆さんで愛茜ちゃんを迎えた喜びや笑みが伝わってきます  

投稿: tokko | 2007年11月19日 (月) 15時51分

みるくさん、そのほかのお祝い返しにも赤ちゃんの写真が付くので、どうしようかなと思ったのですが、記念だから是非!との、お嫁さんの嬉しい希望で実現しました。
気を使ってもらっていることが嬉しいです。


                                          
一休さん、私にとりましても本当に良い思い出になります。
まだ誕生して2ヶ月足らずなのに、顔の表情が日に日に変わるようです。
今度逢うときが本当に楽しみです。


                                          
ファインちゃん、そうでした。
これを見て、ちび子ちゃんが解る時が来る・・・なんて言うでしょうかね?
賛成してくれたお嫁さんにまず感謝です。


                                          
ばっちゃさん、今回はお世話になりました。
お配りした先方様にもとても評判が良く、お嫁さんのお父様にも喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。
やりがいのあるご商売で、幸せですね。
そうそう、いつか酒まんをゲットしたいのですが、ちょっと遠くて・・・なにせ運転免許が無いもので・・・ザンネンです。


                                          
美豚ちゃん、ありがとうございます。
側にいる訳ではないので、実感はと言うと・・・まだ良くわからない状態かな。
こんな行事を通して解っていくのでしょうかね。
普段は節約しようなんていってる割には、ポンって自腹を切った爺様です。


                                          
まぁ、tokkoさん、今晩は!
皆さんに、おめでとう!って言われて、だんだん嬉しさがこみ上げてきました。
普段は爺と二人でヘラヘラ暮らしていますからね(^_^;)
我が家に赤ちゃんの写真が増えてきました・・・こんなことも幸せです。

投稿: アイアイ | 2007年11月19日 (月) 21時47分

お孫さんかわいい。
写真ラベルの内祝いの品、なんて凝っているの。
いいわ、いいわ。
私も早く孫ちゃん欲し~~い♪
これからどんどんいい事があるわよってこういうことだったのね。
うん納得。アイアイさんの後に続きたいわ。

投稿: Ako | 2007年11月20日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8829609

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝い:

« エンジョイ・エイジング | トップページ | 冬は嫌い »