« フェスティバル参加 | トップページ | デパチカ&デカパチ »

2007年11月 1日 (木)

青の会・・・10月の絵手紙

絵手紙を描くことが出来る・・・ゆったりとした気持ちと時間を持てることが、どんなに幸せか・・・しみじみ感じます。

   ひろさん        さっちゃん      ゆりちゃん      アイアイPhoto Photo_2 Photo_3 Photo_4

|
|

« フェスティバル参加 | トップページ | デパチカ&デカパチ »

コメント

 青の会・・・皆さんの絵手紙を拝見するの大好きです♪
今回は、それぞれに 違うモチーフで描かれたのですね(^^)

 1人じゃない幸せと喜びを感じますね(*^.^*)


 今日は久しぶりに凄い風が吹いています
風邪を引いている生徒さんも多いし、私も何となく移されてしまったような(^^;)
 早く治さなければP(^^q
アイアイさんも風邪など引いていませんか?

投稿: みるく | 2007年11月 1日 (木) 05時05分

この間のベイビーの絵、100枚書いたのに無くなり、追加しました。初めの100枚はアイアイさんの絵で、追加分は水性カラーペンを使った絵にしました。私にないタッチの絵ということで人気がありました。好きなことが出来る幸せを私も感じています。

投稿: 一休 | 2007年11月 1日 (木) 06時50分

おはようございます。
ニャンとまあ可愛い絵がそろいましたね。(^-^)
言葉が素敵です。感じるものがあります。
最近ゆったりした時間のありがたさを感じてます。
1人じゃない、誰かがそばにいてくれる。
ありがたいですよね。


投稿: 美豚ちゃん | 2007年11月 1日 (木) 09時20分

何時も拝見出来るのが楽しみです~♪
それぞれの絵も言葉も素敵です。

ホント、一人じゃない側に誰か居てくれる・・有り難い事ですね。
仲間で楽しく描ける嬉しさが伝わってきますね。

投稿: ファインちゃん | 2007年11月 1日 (木) 17時32分

いつ拝見しても素敵ですね。皆さん個性がありますが、おたがいに尊重しあっていて・・・お仲間がいる、ってすばらしい事ですね。やっぱりアイアイさんのお人柄ですね!

投稿: ようこ | 2007年11月 1日 (木) 22時48分

みるくさん、お風邪の具合はどうですか??
私は季節の変わり目にとても弱く、朝はクシャミがすごいです。
これから寒くなるんですよねぇ~~嫌いです。
でも、みるくさんの所と比べたらねぇ~~申し訳ないです。
灯油もガソリンも値上がりしましたね、、、主婦としたら、これも頭が痛いです。


                                          
一休さん・・・100枚・・・追加で100枚・・・もう、凄すぎて、お口アングリって感じです。
私の場合は、気が向いたらノンビリ描くってことで、枚数にしたら本当にびびたるものですが好きなことを続けられる幸せを感じています。


                                          
美豚ちゃん、はい、仲間がいてくれるので、どうにか続いている私です。
月に一度集まって描く以外は、ベタベタする訳でもなく、本当に良い仲間でありがたいです。
来年はこの4人で、展示会をしようかな・・・っと思っています。


                                          
ファインちゃん、いつも見てくださってありがとうございます。
ご意見も感想も本当にありがたいです。
それを生かしていけると、もっと良いのでしょうけれど・・・。
素直な気持ちになって、受け止める・・・大事なことだと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


                                          
ようこさんの周りにも気の合うお仲間がいらっしゃるのでは?
一人じゃないって本当に助かるんですよね。
絵手紙のことでも、情報でも、教室の進め方でも・・・私にとっては大事な人たちで、有り難い存在です。

投稿: アイアイ | 2007年11月 2日 (金) 17時12分

待ってました 青の会!!
今回は 言いたい思いを テーマに 決めて 描かれたのかしら?
絵は それぞれ 自由に描かれているようですが、
文章は 右端のアイアイさんから 左端のひろさんまで
流れがうまく繋がって、きちんと最後にまとまっているように思うのですが。
それとも偶然?
長いおつき合いの仲間である青の会ですから、以心伝心かしら。
嬉しいですね、つかず離れずの こんなお仲間が いらっしゃることは。

投稿: majoおばさん | 2007年11月 2日 (金) 21時28分

majoさん、今晩は。
いつも見てくださって嬉しいです。
言われて見れば・・・繋がっている・・・偶然なんですが、そんな風に捉えるmajoさんてすごいなぁっ!
仲間を大事にします。

投稿: アイアイ | 2007年11月 2日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8301184

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・10月の絵手紙:

« フェスティバル参加 | トップページ | デパチカ&デカパチ »