« 言ってみたい・・・ぼちぼちでんなぁ | トップページ | 初参加・・・フェスティバル »

2007年11月 7日 (水)

続ける・・・

Photo 何でもそうですが、続けることは大変!
好きなことで楽しく続くことは理想です。
折角始めたブログです・・・続けたい!!!
(以前にもこんなことを書いたような気がします(^_^;))
苦しくても頑張って続けていると、やがて力となるのでしょうね・・・そこん所を期待しつつ楽しみにしてるのですが。
別に拘らなくても良いのに、一日おきの更新ペースも守りたくって。

|
|

« 言ってみたい・・・ぼちぼちでんなぁ | トップページ | 初参加・・・フェスティバル »

コメント

 アイアイさん おはよう~
私も 何度止めたい~って思ったことか(^^;)

 止めなくても更新を毎日にしなければ・・・とも思うんですが
やっぱり 毎日か止めるかって選択なんですね~(^◇^;)
 そのぶん他のブログや家事が滞っていますけど(--;)

 アイアイさんのブログも このまま是非是非続けて欲しいと願っている1人です(^_-)-☆

 お互いに もう少しだけ頑張ってみましょうね~(^-^)/お~

投稿: みるく | 2007年11月 7日 (水) 05時27分

みるくさんの仰るように続けてほしいですね。楽しみにしている人が大勢いるんだから・・。私は18歳の時に書き始めた日記、47年間一日も欠かすことなく書き続けています。もうやめられないんですね。辞めるのがもったいなくて・・。マイペースで続けて下さい。

投稿: 一休 | 2007年11月 7日 (水) 06時57分

もちろん続けてください!ブログを続けていらしゃることが、すでに大きな力になっていると思いますが・・・すばらしいものを一枚かくのも大変ですが、かき続けることはもっと大変ですよね。私は、勇気がなくって・・・ここで、エイッと勇気をださないとキヨミズの舞台がどんどん高くなってきています・・・でもね・・・

投稿: ようこ | 2007年11月 7日 (水) 08時14分

アイアイさん、私も何度止めようと思ったか。
毎日じゃなくていいんですよ。
ここが踏ん張り所、アイアイさんのファンは多いですよ。
一休さんがおっしゃっているように、楽しみにしている人が大勢いますよ(^-^)。
ゆっくりのんびり、続けましょうよ。
アイアイさん、ファイト!

投稿: 美豚ちゃん | 2007年11月 7日 (水) 08時43分

そうそう、私も何度も止めようかと思いました・・今でも思っています。
定期的に更新して居ないのですが、其れでも「しんどいな~」っていう時もあります。

私もアイアイさんのブログを楽しみにしているファンの一人です!!
お互いにゆっくりゆっくりでも頑張って続けていきましょうね~~♪

アイアイさんファイト~~!!

投稿: ファインちゃん | 2007年11月 7日 (水) 08時55分

そうだそうだ!!みんなが言う通り、やめちゃいや~~

しんどかったら休憩したらいいじゃんよ~~
私も 「今日は 忙しいし、疲れてるし・・・」と思うときは更新しないよ
無理して更新しようと思わないで、ほんまにぼちぼちしたらいいよ。
更新する事が思い浮かばない時は 更新しないか、「今日はネタなしよ~ん!」なんて事書いたら、「あっ アイアイさん 元気でいるんだわ!」
とかって思うし♪

難しく考えないで のんびり続けてください。
アイアイさんのファン沢山いるんだし、もちろん私もアイアイさんのファンだから、続けて欲しいです!

気晴らしに音楽でも聴く?
今私のブログで よし笛の紹介しているんだ♪
ちょっとだけ サンプル試聴もできるし・・・(なんだか宣伝しに来た見たい(^_^.))

今日の絵手紙もめちゃかわいいな~
お近くでしたら本当に生で教えて欲しいよ♪(~o~)

投稿: ぽんぽこ | 2007年11月 8日 (木) 08時53分

わかるわかる アイアイさん
私も なんだか疲れたかなあ って 思う事もあったり・・・・・。
コメントに対してのお返事も なかなか書けなかったり(失礼しております 皆様)
みなさんのブログにお邪魔しても 書き込みできずに 読み逃げだったり(ごめん!! 皆様)
でもね、 止めないで細々とでも 続けて行こう、って 思っています。
アイアイさんのブログも 楽しみにしているファンが沢山!!
私もその一人( 私は トシちゃんファンでもありますからね!!)
だから ペースを崩さずに なんて思わないで、その時その時の 気持ちや体調を 大事にして 続けてくださいな。

投稿: majoおばさん | 2007年11月 8日 (木) 15時04分

えぇ~みるくさんにもあるんですかぁ?
ホッとしてどうする!!
ブログは楽しみの一つです・・・だから続けていきたいです。
始めた頃に皆様から、あまり気負わずにノンビリがポイントだとアドバイスを頂きました。
本当にその通りだと思いますので・・・ノンビリと・・・はい!


                                          
一休さん、そうなんです。
止めるのが勿体無い!!
この先も続けることによって、何かが残っていく・・・楽しみでもあるのです。
何年か後で読み返す・・・楽しみです。
しかし、一休さん・・・日記、すごいな!!


                                          
ようこさん、絵手紙が続いているのですから、もうひとつもエイって、やってしまったら?
ヨロヨロしながら続けている私ですが、続けることで何か残る?かなぁ~、なんにも残らなくても、続けたという事実が残ることがステキ??
言い訳一杯って感じになってしまいましたね(^_^;)


                                          
美豚ちゃんには、いつも励ましていただいてばかりです。
美豚ちゃんに言われると、なんだか元気になります!
なにが何でも絵手紙を載せてって、始めは考えていたのですが、今では自分の日常を残せたらいいかなって思っています。
少し楽になりました。


ファインちゃん、同じだぁ~~~。
だけど、こうして皆さんと話していると、止められないよね。
はい!ファイトです!!
お互いにゆっくりペースで頑張りましょうね。

                                          
ぽんぽこさん、ありがとうございます。
昨日、よし笛聴きましたよ・・・癒しの音だね~。
ケーナにも似てる??
今日ね、バザーでした・・・スッゴイ人・人。
初めてで、要領が悪かった?かな。
ちょっとザンネンでした。
展示方法や、価格等、これからの課題です。
でも楽しかったですよ。


majoさん、そうだね。
大事なことを忘れる所でした。                      
>その時その時の 気持ちや体調を 大事にして 続けてくださいな。
majoさんの、この言葉を頂きます。
ありがとうございました。

投稿: アイアイ | 2007年11月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8790244

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける・・・:

« 言ってみたい・・・ぼちぼちでんなぁ | トップページ | 初参加・・・フェスティバル »